S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ときめききゅん

ちょっと今日はきゅんとする出来事がありました。

現代文の時間に、音読しろって指されたんですがどこから読むのかわかんなくておろおろしてたら、なんと!

隣の席の男子がそれとなく指で指して教 え て く れ た !


すごいなんかきゅんとしたよ!それとなく教えてくれたんだよ!
ときめきました。笑
ああもうこれで隣の席が忍足くんとかだったら嬉しいのに…!(ない)
そしたら私多分授業中とか息できなくて呼吸困難だと思います。
あ、なんかこれ夢ネタに使えそうだ…!


昨日美味学院見ようと思ったら録画できてなくて凹みました。そっく。
砂時計もうつってなかった…!
最近録画できてないときがあるんだよね…どうしたのかしらうちのビデオちゃん。愛情が足りない?(いらない)
動画サイトで美味学院とゲキレンを見ることにします。ああもうなんでうつってないかなばかやろう…!
あとダーカーザンブラックとクレイモアとセイントビーストも見ようと思います。


それと今日から鬼嫁日記ですよね!!
山本坊ちゃまが意外と出てたので驚きました。うれしい。
EDのNG集にぼっちゃま出てくるといいな!
髪の毛切ったみたいだねぼっちゃま!
それでもやはりかっこよいよ!ああもううちのクラスにあんな子がいたらいいのに…!
若干雰囲気似てる人いるんだけどなあ…性格がなあ…わたし腹黒(とか裏で性格悪いひととか)がすきとか言ってるけど、それは二次元の場合で、実際そんなひといたら嫌だと思います。笑



バトン!
そういえば女バスで体育祭の選抜リレーに出ようよ!とかいう話がでてるんですがものすごい嫌です。
バスケ部なのに、運動部なのに、走るという行為がいちばん嫌いってどうなのよ、これ。
あちゃからー!

●癒しバトン●

1.あなたが癒される場所
>図書室と本屋とCDショップと雑貨屋さんとお風呂とトイレとベッドの中と自分の部屋

2.あなたが癒される音楽
>意外とクラシック。笑
あとはねレミオロメンとかミスチル

3.あなたが癒される言葉
>木内氏から発する言葉全て。笑
木内氏→甲斐田嬢でもよし

4.あなたが癒される食物、飲み物
>私も紅茶だなあ…あとコーヒーとフリースタイルと、お菓子

5.あなたが癒される時間(何をしてるとき)
>すきなことしてるとき(当たり前)、寝てるとき、お風呂入ってるとき

6.あなたが癒される人
>斎藤工およびDボーイズおよびミュキャスの方々

7.人からされて癒されること
>肩たたきとか。笑
あとね接骨院の針治療

8.あなたが癒される動物
>小動物系?

9.オススメ癒しグッツ
>ふかふかの抱き枕です

10.あなたが癒してあげたい友達
>鬱なあなたへ!

11.あなたが癒されたい友達
>たくみくん?(友達でもない)

12.あなたにとって癒しとは?
>斎藤たくみです

13.癒されたそうな人5人に回して下さい
>現実に疲れたあなたへ




●星座バトン●

01.あなたの星座
>蠍座です

02.あなたの好きな星、または星座(できればその理由)
>アンタレス(蠍座だしね!赤いしね!)
スピカ(なんか響きが)
ベガ(織姫?あれ、彦星?)

03.面白い・変わってると思う星、または星座の名前
>今日実は地学で星座やったんだよね!
髪の毛座は素敵だと思うよ!
あと一角獣?

04.夜空を見上げる時…
>なんとなくぼーっとしたい時ですかね

05.星にちなんだ、好きな、あるいは印象に残っているお話
>有名な七夕の話と、あと覚えてるのはオリオン座と蠍座のおはなし。わたし蠍座だしね!
ちなみにこの話は、オリオンを蠍が毒でやっつけたのでオリオンが絶対に蠍座と一緒にでてこないんだって!蠍座は夏でオリオン座は絶対冬なんです。多分こんなかんじの話。

06.一度見てみたい星、または星座
>銀河が見たいです

07.あなたにとって星、または星座とは?
>結構すきです

08.次に回す5人とイメージする星、または星座
>おおお!私のイメージはデネヴですか!夏の大三角形だよね確か!
だれか天体すきなかたどぞー!
スポンサーサイト
ツインレインボー | HOME | 季節外れ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
