S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


季節外れ

めっちゃくちゃ寒くないですか、今日。

雨降るって知っていたのに傘を学校に持っていくのを忘れました。どどーん。
でも帰る頃には小雨になってたのでよかった!
にしても寒かった!本気で凍え死ぬかと思いました。
10度ってどうゆうことだこれ。冬ですか。暖冬じゃなかったのか!
更に明日からも雨が降り続くみたいで嫌です。早く夏になっていただきたい。



思ったけどなんか私のサイト完全に日記サイトになっている気がするよ。
夢全く書いてないんだよなあ…でも無理して書くのは嫌なので、書きたいときに書きますよ!いやでも今すっごく書きたいんだけどさ!いつも書きたいとは思ってるんだけどさ!文にする時間がないんだよ…!(泣)
脳内では映画のように夢ネタが繰り広げられてるんだけどなあ…やっぱり日本語ってむつかしい。



そして今日は面談があったのですがあっさり終わってしまいました、よ!
後々楽になるように、今学期は頑張ろうと思います!
今学期さえ頑張れば、推薦取れるかもしれない!(と思う)うふふ!
そしたら夏休み一生懸命働いて、舞台に行きまくってやるぞー!
8月ミュ、9月メンマン、10月ピピン(で良いのか?)のつもりで頑張ります!チケ取りも頑張る!!!
……でも私文化祭実行委員だったんだ…うわああ夏休みとかいっぱい来なきゃいけないらしいよ!どどん!



早く美味学院が見たいです。このあと夜見ようと思います。
あとは砂時計とカブトをいい加減編集してビデオに録画したいです!
そして実写テニスをビデオに録画して友達に貸す!
あと借りた漫画読みたいです。それと今日いっぱい図書室で本借りてきたから、返却期限までに読まなきゃ!
やっと失踪HORIDAY(スペルあってる?)借りれた!!
まさか私の学校に置いてあるとは…!今日発見して即借りてきました!うれしー!!
これでほとんど乙一制覇!!
今はなんだか伊坂さんにハマっております。
重力ピエロ今読んでて、死神の精度と魔王とアヒルと鴨のコインロッカー(であってる?)借りてきた!!
一日が60時間くらいあればいいのに!!(増えた)



追記は気になるあの子なバトン!
最初のは空衣より!

●あのこがもっと知りたいバトン●

Q01~.5人にバトンを回す。 (最初に書いておく)
>ええっとでは、
●琴音ちゃん
●春子
●さっちん
●ヒナ
●紗耶ちゃん
●あちゃ
●せっちゃん
5人じゃないじゃん。笑

Q02~ニックネームは?
>伽羅ちゃんですかね。
HNじゃなければ苗字です。

Q03~おいくつですか?
>多分日記を読んでいればわかるかと!受験生!(書いてやっと実感した!)

Q04~ご職業は?
>学生です

Q05~ご趣味は?
>ええっと妄想とパソと読書と漫画読むのとアニメ見るのとミュキャスが出てるテレビ見るのと音楽とラジオ聞くのと夢書くのとかとにかくオタク活動。笑

Q06~好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
>すき→やさしくておもしろいひと。気をつかわないひと。笑顔が素敵なひと、意外と真面目なひと、ギャップ萌え
きらい→私のすきなものとかひとの悪口言うひと、とにかく舌打ちしまくるひと、ひとの気持ち考えないひと

Q07~特技は?
>ふむ…変なところで記憶力がいいことかなあ

Q08~資格なにか持ってますか?
>英検とあとオタク検定。笑

Q09~悩み何かありますか?
>お金と時間と運がないのです。

Q10~お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
>すき→たらこ、抹茶、あとお菓子
きらい→春菊、三つ葉、スナックえんどう、牡蠣、うなぎ

Q11~最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜→ドラマにいっぱいでててね、嬉しいね!
怒→雨がひどいことと寒いこと
哀→時間がないこと
楽→他のクラスに友達ができて、ミュの話できること

Q12~ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
>0:0:0ですかね。笑

Q13~今年のクリスマスの予定は?
>多分ミュの予定

Q14~最近告白されましたか?
>毎日工くんにアイラッビュー!

Q15~好きな漫画はなんですか?
>WJ、高校デビュー、君に届け、ハチクロ、フルバ、ラブレス、黒執事

Q16~最近お気に入りの曲はなんですか?
>立海ミュです。あとリョマのEverything

Q17~最近一番キュンとした話を教えて下さい。
>前からかっこいいなあって思ってた男の子と同じくらいの更に隣の席になったこと。きゅんとしたけど、意外と怖い人だったいやだこわい!

Q18~最新の買い物情報を教えて下さい。
>今日はガーナとプリッツのロースト買いました。うまい。

Q19~お気に入りのブランドを教えて下さい。
>とくにないんですが、ジャムピとかってブランド?あとハニーズ(シネマクラブ)とか。最近RIOもいいなあって。

Q20~猫派ですか?犬派ですか?
>猫です!!!

Q21~好きな人はいますか?
>た、く、m(ry

Q22~貴方が愛する人に一言。
>握手会またやってください。

Q23~指名した5人の他者紹介を簡単にお願いします。
琴音ちゃん→部活引退したら琴音ちゃんのようになりたいです。愛する方のために日本中駆け巡ってるかんじがします。笑
めっちゃかわいい!
春子→いつもバトンありがとう。笑
ものすごい自分の考えをもってて、誰にも邪魔させず一直線なような。きっと誰よりもあっくんを愛していると思います。
さっちん→タメっ子の元気っ子!部活仲間で、お互いの距離は遠いけど心はつながってる!(迷惑)
ヒナ→同じくタメっ子!多分ヒナとは服の趣味とか合うと思うの!
今度是非是非一緒に遊ぼうね!服とか買おうね!!
同い年だからすごい感じ方とか悩みとか、同じな気がする…。
紗耶ちゃん→美人さん!すごいお姉さんってかんじなのです!!
なのに筋肉フェチです。笑 頑張って朝早起きしてね!笑
あちゃ→本とか音楽とかいろいろ趣味が合う!!いっぱい話せます!!
メールすると絶対長文になってしまうという、活字中毒仲間です。笑
せっちゃん→ぶらんにゅーでい同盟!よく絵茶をやったりしますよー!
最近やってないから今度また絶対やろうね!!




次のは春子から!!

●気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン●

最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
>やりたい方どぞー!

★あなたのお名前は?
>伽羅です

★呼んでほしい呼び名は?
>伽羅でいいですよ。

★誕生日と星座と血液型は?
>11月16日の蠍座のA型

★職業は?
>学生

★休日の過ごし方は?
>部活

★趣味は?
>上にさっき書いたので略

★いつものファッションスタイルは?
>ノンノっぽいようなそんなかんじ?

★髪の色は?
>ちょっと茶色っぽいかんじです

★好きな色は?
>オレンジ水色青黄色緑黄緑

★あなたの性格を一言で。
>直球勝負!

★今欲しいモノ・゙スト5は?
1.お金(おい)
2.時間
3.運
4.ミュを語れる友達をクラスに是非
5.よく動く指

★好きな食べ物ベスト5は?
1.たらこ
2.抹茶
3.ビックサンダー
4.サワーズグミ
5.ガブリチュウ

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1.笑顔が素敵
2.優しい
3.おもしろい
4.気をつかわない
5.腹黒だと良い

タイプって聞かれたから男の子の好みです

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1.ひとのこととか、すきなものをけなす人
2.いっつもうじうじしてるひと
3.自分が一番辛いとか思ってるひと
4.うち病んでるーって言ってるひと
5.今回は女の子の場合の嫌なタイプです

★将来の夢は?
>マスコミ系か司書か出版か舞台芸術か音響系

★今一番ハマっている事は?
>少年陰陽師

★近々始めたいことは?
>イラストとか

★よく見る番組は?
>ネプリーグ

★よく見る本、又、雑誌は?
>WJとノンノとトプステルクスタパッシュデビューオーディションアリーナポテトデュエットポポロウインクアップジュノンは本屋に行くとチェック

★これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
>トマトには砂糖!!

★今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
>こんなはずでは、…なかった…!

★あなたのいちおしを教えてください
>少年陰陽師を是非読んでください

★得意料理はある?
>卵焼き

★好きなお菓子は?
>グミチョコ飴

★好きなラーメンの味は?
>最近はとんこつ

★何してるとき幸せ?
>オタク活動

★明日の予定は?
>学校、あと接骨院

★明日の晩御飯はどうする?
>なんだろう

★明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
>テレビ局に乗り込んでみる

★一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
>友達

★あなたはエロいですか?
>えへ

★米派?パン派?
>米の方がおなかにたまるからいいよ

★自分の事好きですか??
>それなりにすきですよ

★好きな体位はなんですか?
>なんだこの質問。笑

★最高に萌えをくすぐってくれる人物
>瀬戸丸は萌えだと思う

★最近一番驚いたこと・もの
>いっつも驚いてる気が

★最近見た夢
>悪夢

★人から言われた自分のクセ
>おかずとご飯を別々に食べる

★バトンを回してきたあいつの印象
>最高です。詳しくは上に書いてあるけども!
春子の影響でなんかブルーハーツとか聞いてみたくなったよ!

★バトンを回してきたあいつに一言
>あっくんとの挙式はいつですか?

★今日の晩ご飯
>ご飯とみそ汁とおかず

★バトンを回すあいつの印象
>誰かわからん

★バトンを回すあいつに一言
>誰かどぞー!
スポンサーサイト
ときめききゅん | HOME | 寝坊

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
