S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



オープン

新学期になって数日…いや、ちょうど一週間が終わったんですね。



何もかもバレました。


ほんとごめんなさいあんまりバラすつもりなかったんだけど、友達に見せる予定のフォトアルバム(生写真入り)を持ってったら、他の一般の子に見られてしまってわたしがテニス好きなオタクで痛い子だってことが確実にバレたと思う。
きっとあれドン引きだよほんとどうしたらいいのかしら…!
今までクラス同じだった子とかにもバレてなかったのに、三年目でとうとう本性がバレました。orz
完全にドン引きなのに普通に接してくれてありがとう!うれしい!
なんだかこのクラスは良い人が多いよ!
『好きならいいじゃん!』とか『みんなそうだって!』ってゆってくれた…!(感涙)
うれしい!ありがとう!私オープンに行くよ!(それでも痛い)

部活の子とかはあんまりそうゆうの毛嫌いするかんじだから、工くん好きなことは話してるけどミュに出てることとかは多分みんな知らないぜ!中学一緒の子しか知らないと思うよ!
でもクラスの子はたった5日間でさらけだせたよ!みんないいひと!心が広い!うれしいです私生きていける…!
『あんまそうゆう風に見えないよね』って言われたのが密かに嬉しいです。笑
私オシャレなオタクになりたいです!笑



土日は部活以外の時間はビデオ見たり本読んだりしようと思います!
うわー最近時間経つの早い!授業中とかも短く感じる!
そして家に帰るともう寝る時間になっちゃって、いつのまにか朝になってまた一日が始まるのさ!なんだこの忙しい日々は!!
寝坊 | HOME | 煽っちゃえ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
