S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


煽っちゃえ

先生なヒロくんがツボりすぎて困る。
なにあのテンション!なにあの低い声!なんかいろいろと色気がすごいよあのお方。
しかもみんなでケンカを止めるときにヒロくん、一人だけ諦めて座り込んで(しかも体育座り)いきなり眼鏡とったー!!!
なんだあのドラマ!すごいな!
まだ五十嵐隊長は出ていない模様です!来週も見なければ!!


それと工くん久々ドラマ!!
ゲストだけどさ!しかもミュキャスに囲まれてだけどさ!嬉しいよー!工くんがドラマって随分なかったよね…てゆか初めてか?海猿以来?
どんなキャラで出るかものっそく楽しみ!
そいえばちょうど一年前に初バラエティだったよね!今年はもっとテレビに出るといいv
それと海猿がものすごく楽しみです。やっぱり海猿のときの工くんが一番すきかもしれん!一番かわいいよ!
新学期で友達できたばっかなのに、工くん好きを言いまくって、海猿見てね!とか毎日言ってます。ごめんみんな若干引き気味だよね。笑


最近忙しすぎて録画したドラマとか見れてません…!
土日に一気に見たいと思います。
砂時計とかたまりすぎて量がすごいぜ!笑


バトン!
●意味わかんないよ!なバトン2●

その名の通りです。どうか、おもしろおかしくつっこみながら答えてね。

□こんにちわ。
>こんにちは

□またあいましたか?①もやりました?
>やりました

□ブログはどこでやってますか?
>FC2さんです

□どんな話してますか?
>妄想?

□きれてます?
>きれてないっすよ

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
>伽羅、女、妄想人

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
>結構面倒くさいです。笑

□携帯電話もってます?
>持ってます

□よければ機種とか教えてください。
>W51CA

□実は私持ってません。
>そうですか

□今近親感わいた人手を挙げてね。
>しーん

□見えないですよ。
>え?

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
>なにこのバトン

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
>そうかもしれませんねえ

□ぇ、Mのほうですか?
>どうもそうらしいですよ

□失礼しました。「ドM」でしたね。
>それは否定します

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
>いませんよ

□聞いていいですか?
>なんでしょう

□変換間違えました。訊いていいですか?
>はあ、

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」
でしたか?
>聞ですね

□ぶっちゃけ国語は好きですか?
>そこそこ好きですね

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
>いやいや

□今見たい映画ってあります??
>スキトモをもう一回

□奇遇ですね、私もですよ。
>知ってんのかよ!

□映画館は好きですか?
>すきですね

□では、話題を変えましょう。
>はいよ

□おもしろい人ってどんな人ですか?
>テンションがすごい人

□知りませんよ。
>え?

□すいません、土下座で許してもらえますか?
>何か奢ってください

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
>私はMらしいです

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
>いいえ

□貴方の友達はどんな人たちですか?
>いい人ですよ

□仙人掌
>不二王子がすきですね

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
>知ってますよ10.5巻に書いてありました。あれ、20.5巻かな?

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
>いえいえ

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
>眠いです

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
>セイントビーストですかね

□いいいいなあああっ!!
>どうしたこの食いつき

□ぁ、同感です。私も思いました。
>そうですか?

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
>女ですしね

□何でですか?
>あ、こっちが理由なんですね

□まぁ、それはどうでもいいや。
>おい!

□そろそろ時間です。帰ります。
>はあ、

□…嘘ですよ、まだあります。
>えええー

□がっかりしましたか?
>うん

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
>妹

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
>二段ベットかと

□大好きです。
>何を

□貴方じゃないですよ
>そうですか

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
>疲れましたよ

□最後に何か言い残すことありますか?
>特になし

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
>多分こんなのやる人いませんよ

□百人以内でお願いしますね。
>根気がある方

□最後までありがとうございました
>ほんとにな。笑
スポンサーサイト
オープン | HOME | 休み

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
