S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ふむ

クラス替えですが、なかなか良いクラスでしたよかった!
知ってる子とか、私の素性知ってる子とか(笑)いたので安心です!
ああでもなんかお弁当とかって誰と食べるか緊張しませんか…!そうですか私だけですか…!
このクラスで1年頑張るぞー!!
あとなんか1学期は一生懸命勉強しなさいと先生に言われました。
頑張ろうとは思うのですが、さっそく席が一番後ろです。
この席でどう真面目にやれと…?(聞くな)
多分わたし授業中妄想してるか寝てますごめんね周りの人は授業中にわたしを見ない方がいいかもしれないよ。笑


とゆかもう新学期!!!
結局春休みの目標全然達成できなかったよ…!

○3月中に宿題終わらせる→未だに終わってない
○毎日、新聞を読む→一日も読んでない
○図書室で借りてきた本を読む→1冊だけ読めなかった…!(でも結構読んだ!)
○ダイエット→これはね、大成功なのです!!
体重はそんなに変わってないんだけど、こないだズボンはいたら前よりゆるくな っ て た ! うれしい!もっとがんばるぞ!
○夢をふたつくらいアップする→いっこもできてない
ほんとなにこれ有言不実行。
でも授業が始まったので、授業中にネタ考えます。4月中に1,2作アップ頑張ろう!!



そうだ見ましたデリシャス。

・『狼馬!頑張れよ』の狼馬の部分を脳内で自分の名前に転換してみました。やばいなにこれわたし明日一日頑張れる。
・やっぱり美しくないを連発する王子はかっこいい。
・なんかすごい良かった。
・ジャージってなんかよいね
・料理関係ねーだろーってだるそうにジャージで走る、疲れた凛さまってものすごい殺人兵器だと思う
・ちゃんなか、もうあの役誰でもいいんじゃね!?笑 眼鏡で顔見えない!せっかくあんなかっこいいのに変な眼鏡で見えない!がーん!
・でも燃えてるかんじの南郷先輩かっこいい
・てゆか1年学年長かっこいい
・関西弁とかもゆる
・女たらしの龍ちゃん素敵
・にっしーかわいいなあ…
・なんか『行くぞ!鐡火丸!』がなにか間違ってると思う。笑
・あれって戦闘もの?笑
・来週は狼馬と凛さまの対決 で す よ !
・やばいなー絶対わたし悶える
・CMでハピボとかちょっと不意打ちだ



追記はバトンー!音楽好きのひとはどうぞ。
あちゃからv

●気になる音楽バトン●

1【初めて好きになったアーティストは?】
>うーん…V6かSPEED

2【初めて買ったCDは?】
>『いつも何度でも』爆笑

3【今1番好きなアーティストは?】
>困るなあ…アリプロさんか和樹くんかな

4【1番最近買ったCDは?】
>最近レンタルで済ましちゃうけど…ベスアクとか

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
>アリプロ

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
>ZONE(解散だよね?)とSPEEDとジュディマリ

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
>加藤和樹

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
>アリプロかポルノか…

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
>ウィンズ

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
>ミスチル(って4人じゃないっけ?)

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
>スマップ

12【好きなサウンドトラックは?】
>劇プリのやつ。もってます

13【最近1番よく聴いてる曲は?】
>立海ミュCD

14【音楽聴くときに使ってるものは?】
>携帯とウォークマン

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
>Iラブ(ハート)YOU。ミスチルの

16【回す人】
>音楽好きなあなたに!



もいっちょ!

●音楽アーティストバトン●

◆バトンを回してくれた方からお勧めされた、音楽アーティストはどうですか?
>すみません知らないです

◆好きな音楽アーティストは?
>アリプロ、ポルノ、ミスチル、和樹くん、コブクロ、スピッツ、アジカン、スガシカオ

◆上の中から語りたい音楽アーティストを1つあげてください
>うーむ…アリプロさんでいきます

◆その音楽アーティストとの出会いは?
>最初給食のとき流れてて、その後友達がCD貸してくれた

◆その音楽アーティストの曲のなかで一番好きな曲は?
>いっぱいあるけどなあ…阿修羅姫とか未來のイヴとか地獄の季節

◆その曲について語って下さい
>じゃあ阿修羅姫で。曲調が良いのですよ!
歌詞もすき!でもカラオケ行くと噛みます。笑
難しい漢字がいっぱい入ってるのもすきv

◆メンバーの中で好きな人は誰?(グループアーティストのみ)
>どっちもすきですv

◆その音楽アーティスト(メンバー)のことなんて呼んでますか?
>アリカねえさま

◆その音楽アーティスト(メンバー)について語ってみて下さい
>アリカねえさまは本当に神だと思う。
こむちゃゲストのときは毎回聞いてます。

◆その音楽アーティストをお勧めしたい人は?
>音楽好きなあなたへ!
スポンサーサイト
休み | HOME | 新学期

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
