S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


大収穫!

学食とか行って、自販で飲み物買う時に、どうしても「匠」を買いそうになるのはなぜだろう。
CMで「匠」が流れてるとついつい反応しちゃうのはなぜだろう。
(しかも匠ってコーヒーだし量少ないんだよね!私、紅茶派だからさ!午後ティーいいよね!)

昨日学食に行った!(2回目!)
天ぷらうどんおいしかったよ…!わたしあとちょっとでコーヒー買っちゃうとこだったよあぶない…。
でもやっぱりいいよねたくみ!(笑)


今日は上野の西洋美術館まで行ってきたんです、が!
すぐ終わって、帰りにロ○ト寄ってきた!
それでね、工くんのプレゼントを買いたくていろいろ探してたんだけど、お目当てのものがなくて…!
ちくしょう、もうこの入浴剤でいいや!とか思ってえーっと何パックだ…?105円のやつを…8…8パックかな!?なんか買いました。
いろいろ不思議な入浴剤を買ったので、え、これってお風呂で癒しってかイヤガラセ…?みたいな。(笑)
でも買うときすっごく悩んだんだよ!
どこかで工くんはお風呂がすきとか言ってたような言ってないような…(あれー入浴剤は和樹くんだったかな…?)
でも、なんか1階をしっかり見てたらちゃんとあったよお目当てのもの!!
やったぁー!!!
すっごく種類あってね、(お目当てのものは内緒)(笑)(隠すものでもないだろう)どれにしようか迷った!
これは4種類買ったかな!?うわーほんとどきどきだったよー変なやつ選んで引かれたらどうしよーとか考えたり、てかこんなプレゼントあげて嫌がられたらダメだよなー…とか考えたり。
友達ごめん。私すっごく取り乱してた。
でも、一緒になって友達がこれがいいんじゃない!?とか言ってくれて助かった!ありがとう!
でもなんだか婚約届けとか送るファンいるらしいね!
私、そんなことしない…ていうか確実に引かれるだろ…そこまでドリーミングしてないです。
いやーでもあのプレゼントで大丈夫だったかな…ややや喜んでくれるといいんだけどさ…うわーでもなんかもうどうしよー!
こんなにプレゼント選びって緊張するもんなのか!?
なんかすっごく乙女なかんじだった。
ちょっと写メってみた。
サイン会楽しみー!

あとはこの入浴剤をラッピングして、お手紙書いて…!
いやでもわたし、可愛い封筒持ってないんだけどどうしたらいいかしら!?
ひぎゃーもうなんかすっごくどきどきでどうしよう。
いっぱい買えて大満足。
友達と撮ったプリでみんなにキツネさんやってもらっちゃ、…た(笑)
きっと私がたくみくんたくみくん!キツネ!って言いまくってたから仕方なくやってくれたんだと思う。ありがとう!
そのプリの私はめっちゃ笑顔でした。うわー嬉しそうだ。(笑)

え、工くんの手料理!?

工キッチン発見。
今日、駅の近くで発見!
これね、多分本当は駅の近くのキッチンってことで「エキッチン(えきっちん)」なんだと思うの。
だけど私は、「工キッチン(たくみきっちん)」だと思う。え、なんか痛い子…?(笑)
でもエと工って違いないよね!
そういえば家の近くに「伊達」ってラーメン屋もあるんだよね!
伊達きゅんが「刃向かうな」とか全然刃向かうなって言ってるようじゃない言い方でラーメン作ってるのかな!(なにそれ)

あとね、今日のラジかる…工くんメルアド紹介じゃなかった…!(しゅん)
昨日のナンバーワンは桜倉くんなんだって!ぷちしょーっく!
でも工くん、今までナンバーワンだったからしょうがないのかしら…でも私は工くんに紹介していただきたいよ!明日こそ!
でも、桜倉くんがメアド紹介した方が、見てるこっちとしてはおいしいです。いろいろと。
こう…桜倉くんからカメラがういーんって行くから、工くんが一番うつるし、しかも一番画面に近い!あれはあれでおいしいな…!
工くんの笑顔が今日も素敵でした。
笑ってました、きゅん。
最後のラジかるラジかる♪で、明日のゲスト紹介と工くんの顔がかぶった…!ぎゃー!
でも工くん、なんだかそのテロップ(っていうのかな?)をよけるようにちょっと膝曲げてた…?
キツネラジかるすきだ…!
工くんはやっぱりカメラを探してる(笑)
なんだあの、カメラの位置カンペキだぜ!みたいな!(笑)
工くん、下向いてて急にカメラ目線にするからびっくりだよ!
不意打ちでどっきりするよ!
そして眉毛くいっってやっぱりクセなんだ…!かわいい。

そうもアマ○ンさんとかアニ○イトさんでミュの「on my way」がCD化してでるらしいよ…!
3月22日…?うわーほしいー!!いやでもお金ないぞー!!
スポンサーサイト
明日は授業ないんだって! | HOME | うわー自分気持ち悪!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15 22:25 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
