S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



テストも兼ねて

20060114203327
携帯からこんにちは!
ちゃんと送れるかな!?(どきどき)

近所のゲーセンで見つけた「周助」でっす!

見つけた瞬間即写メった!(まわりに人いたのに恥ずかしいやつめ!)
友達が周助だって!って教えてくれました。
今度絶対取ってやる!(でもUFOキャッチャーは苦手です)

画像載せるから見てね!(伊達きゅん風)(笑)(可愛いやつだ)
お天気ですね | HOME | 貧乏学生(忍足くんみたい)(忍足貧乏説信じてます!)

Comment

空衣です。どうもー。
リンクありがとーございます。
さっそくこちらからもペタリとさせてもらいましたー。
実は、伽羅がブログにしてくれるの、ずっと待ってたんだよー。
そしたら、リンクだけじゃなくて、ドリコムとか色々出来るしさっ。
あ、毎日ROMっちゃうから、よろしく(笑)
んでは。
2006/01/15 21:20 | URL | 空衣 #.MtQqX.U [ Edit ]
こんばんわいらっしゃーい!
いえいえ、こちらこそ!常日頃お世話になっていますんでね…!(おばさんかい!)
ありがとうございまーっす!
確認してきたぞーい!
えへへ、相互だね!(いえい)
まじですか!?
え、えーっと…待っててくれてありがとう!
ドリコム…ごめん…わかんないよ…!(バカ丸出し)
もうすでに空衣のとこロムってますからー残念!(うわー超懐かしい)
ではではありがとでしたっ!
2006/01/15 22:53 | URL | 伽羅(管理人) #VoUIGeo. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
