S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


達成!

今まで書いていた文が消えました。立ち直れない。

でも気を取り直してもう一度書きます(おおえらい!)



今日で春休みの部活が終わりましたー!いえあ!

そして明日で春休みも終わります。(凹)
結局春休みの部活の休みは一日だけでした。そうです明日だけなんです。
部活メンバーとは毎日顔を合わせてるので、なんか新学期も久々なかんじしないと思うよ。笑
ドリライで一日休んだけど、それ以外はちゃんと部活行きました!
みんなオープンキャンパスとかで休んでる中、結構わたしえらくないですか。(自画自賛)
でも最後の方はほとんど怪我で見学だったのであんまり部活やった気がしません。
久々の休みは有意義に使うぞー!寝てごろごろして終わる一日にしないように、精一杯頑張ろうと思います。笑

そういえば新学期に向けていろいろ買いました!
なんか新学期っていろいろ文房具とか買いたくなっちゃうんだよね!(私だけ)
買うつもりはなかったのに、かわいいアリスのクリアファイルを見つけてしまって、買ってしまった!でも安いの126円!笑
あと生写真を入れるフォトアルバムとか(すでに文房具関係ない)(そして工くんと相葉王子と学さんとたくやくん入れたらすぐ一杯になってしまった)買った!
それとカラーペンと消しゴムとノートも買った!
新学期はノートを綺麗にとるのが目標です。笑



そうそう!今年の目標、ひとつ達成しました!

少年陰陽師、読破!!!

最新刊まで読み終わりましたー!わーい!!
今年じゅうには読みたいなあ、って思ってたんだけど、なんとこんな早く読み終わった!!おもしろかった!
続きが気になって気になって、次々と手にとってました。
でも最新刊が待ち遠しくなるなあ…次は5月に外伝、7月に珂神編完結!うちの学校の図書室は新刊すぐに入るので、夏休み前に借りていこうとおもいます!たのしみだなーわくわく!!


あともうひとつの目標も達成できるように頑張るぞ!
京極堂シリーズを読破するのも今年の目標です!!
あれね、のめりこむと一気に読めるんだけど、そこにたどり着くまでが長い…!
そして段々と難しくなっていく内容、厚くなっていく本。
そろそろ漢和辞典を越えました。
すごい内容が難しくて、理解がまだできていません。がんばります。
ちなみにまだ狂骨です!
次巻はもっと難しいらしいよ!(友人談)
それにしても、京極さんは本当に…なんていうか、うん、神だよね。



ええっとマベラジが繋がらないんだけども…!


そして今日の復活はかっこよかった。超死ぬ気モードの彼はかっこよすぎる。



バトンなのさ!
あちゃから貰いました!ありがとう!
そして春子、いつも貰ってくれてありがとう。笑

●○×バトン●

=ルール=

これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ ○(普通に)
・どっちかというと田舎派 ○(自然がすき)
・車やバイクの音が嫌い ○(寝れない)
・ゲームが好き ○(だいすき!)
・小さいものが好き ×(そうでもない)
・自分の部屋をもっている ○(北側で寒い!)
・パソコン(携帯)はほぼ毎日している ○(ないと生きられない)
・絵をかくのが好き ○(うふふ)
・空を飛んでみたいと思う ○(夢の中ではしょっちゅう)
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○(そりゃあもう!)
・サイトを持っている ○
・野菜は嫌いだ ○
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! ○(すごくじゃないけど普通くらい)
・怖いものは大嫌い ○(大嫌いというか苦手)
・旅行にいけば、必ず土産を買う ×(お金もったいない。笑)
・休日は家族と出かけたりする ×(最近は部活ばっかで行ってないですねえ)
・寒いより暑い方がいい ○(冬は嫌い!)
・赤と青なら赤だ ×(青がいい!)
・クリスマスは家族とすごしている ×(最近ミュです。笑)
・初詣には毎年行っている ○(おばあちゃんちで)
・卒業式は泣く ○(号泣)
・感動系の映画は泣ける ○(涙もろいの!)
・実写よりアニメ派 ○(えへへ)
・スポーツ漫画、大好きです! ○(いいよね青春!)
・実はグルメである ×(そうでもない)
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×(チャリンコですよ!)
・マクドナルドよりケンタッキー ×
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ×(あはは)
・友人との別れは寂しい ○(そりゃあ)
・独立はしない ×(わかんない)
・煮込み料理が大好きだ ×
・冬はコタツからでられない ○(そのまま寝ます)
・冬にアイスは当たり前 ○
・外国に行ったことがある ×
・親族・親の健康が第一である ○

・回す人
うーむ…茶メンバさんとかどうですか?




もいっちょ!

●血液型バトン●

それぞれ自分に当てはまる血液型に変えてください

1.あなたのご両親は何型ですか?
>OとABです

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)
>Aだけど…AAだと信じたい。でも友人にはAOと言われます。笑

3.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
>「あ~」(納得)

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?
>優柔不断ですかね?選択するものによって違うかも

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
>Aです

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
>本の並び方が汚いとき、つい直してしまう。笑

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
>Oかなあ…

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
>AとB

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
>仲間がいっぱいいます!

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
>お前几帳面なんだよ!って怒られる

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
>ABかなあ…

12.次に回す人
>やりたい方どぞー!
スポンサーサイト
新学期 | HOME | 不覚

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
