S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ららら

らーじかるーらじっかるー

しろたんがゲスト出演らしいですね!!
青春リクエスト!?とか思いましたが公式見たらどうやら違うみたいです。
ってことはまたトムか!?トムなのか!?
どこでしろたんは出てくるのか!???
ばっちり録画しようと思います。



そういえば昨日『鉄火丸』だって言ったけど、調べたらどうやら『鐡火丸』のようですね!
あれだ、ピスメのくろがねと同じ字ですか!!
公式見たらデコレーション王子がきらっきらしててどうしようかと思いました。しぬ。


Dボが最近いっぱいドラマに出てきてて嬉しい限りです。
今日知ったけど、生徒諸君のしろたんは、教員役なんですね!!
そうだよね、おかしいとおもったんだよ!奏多くんとしろたんが同級生役やるなんて。笑
あれ、でもよく考えたら手塚ぶちょとりょまは一年と三年だから、これも随分とおかしいのでは。
五十嵐隊長が出るのにもヒロくんとか出るし!楽しみだなあ!
そういえばね、ドリライのパンフとか、ブログとか見て思ったんだけど、健斗くんって目のあたりが隊長に似てませんか。
じーっと見てるとすごい似てるような!私だけ?


ハピボ見ました!!
なんだあの素敵な執事!てゆかあの眼鏡くんすごいヒットなんだけどどうしよう!?何に出てた子!?誰!?
学さんも見事に暑苦しい役だったので大満足です。笑
くさいかんじの玄さんとかちょうちょう素敵ですけどやばいよねあれ!
ケンケンはホストってゆうかチンピラっていうか普通に怖い。笑
瀬戸丸はかわゆすぎる。こころくんはなんかあんなちっちゃいのに演技が上手いよね…!もしかしたらこれ砂時計出演組の子たちよりも上手いかもよ!(失礼)
とにもかくにも私もあそこの店通いたいぜちくしょう…!と思いながら見ておりました。
学さん最高すぎる…!わたし絶対死ぬ気でチケゲットして、10月の舞台行くからね!
でも相葉王子も学さんもキメ様もマサくんも出るし、演出上島先生だし、チケ取りが心配…(ずーん)
お金は夏休みにがっぽがっぽ稼ぎますぜいえあ!!




今日友達と砂時計の話してたら「友達かっこいいよ」って言ってました。
それって、それって

ト モ く ん で す よ ね ! !


あああありがとううれしいななんか私が褒められてるわけじゃないんだけどうれしくなっちゃうんだな!
てゆかすれ違いが本当にせつな!
そして明日ってもしかしてルイトキスシーンですか!!?
先週の予告にあったから、てっきり月曜にあるのかと思ったけど、キスシーンはなかったぽいのであるなら明日で す よ ね !
ああああ楽しみだわほーい!



あとちょっとで春休みが終わってしまうのがとてつもなく悔しいです。笑



ええっと、非常に言いにくいのですが…ふられました。(誰にだ)
はい言ったよバトンだよ!(何)(強制です)
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
>ファイナリスト...ドリライ@えーゆー

★今の着信音は??
>蘇生とハイヤードリームとフェイク

★待ち受け画像は?
>春風。笑

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

あ:明日
い:いいじゃない
う:うち
え:えば
お:乙女

★自分を動物に例えると?
>…誰だろう

★その理由は?
>うーん

★自分をラーメンに例えると?
>しょうゆ

★その理由は?
>普通だから(え)

★人に言えない過去はある?
>それなりに

★それはどんな過去?
>言えないんでしょ!笑

★現在人に言えない秘密がある?
>ありますね

★それはどんな秘密?
>言えないんだから秘密なんでしょう

★今何問目?(直感で)
>10個くらい

★お酒は飲める人?
>未成年だもの!

★好きなお酒は?
>だーかーらー!

★お酒の失敗を教えてください。
>そんなものは、ない!笑

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
>未経験

★ストレス解消法は?
>寝る

★今この瞬間の髪型は?
>ショート

★今この瞬間の服装は?
>スウェット

★あなたの勝負服はどんな感じ?
>?

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
>え?

★ここで一言。
>早く終わりたい

★同性愛ってどう思う?
>別にいいと思う

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
>乱菊ねえさま

★好きな顔文字は?
>(^ω^)

★口癖は?
>てゆか

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
>いやいや

★このバトンうざい?
>うん。笑

★結婚は何回したい?
>1回に決まってるでしょ!笑

★生まれ変わったら何になりたい?
>芸能人

★前世は何?
>占いでうさぎってでました

★異性の友達はいる?
>どうだろう

★男女の友情ってあり得る派?
>うん

★それはなぜ?
>あるといいよね

★グッとくる異性の仕草は?
>笑顔

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
>方言フェチ

★異性の第一印象、まずどこを見る?
>目?

★外見で好きなタイプは?
>眼鏡!

★内面で好きなタイプは?
>おもいやりあるひと

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
>ほどほどに

★最近いつケンカした?
>そんなにないかなあ

★その原因は?
>いろいろ?

★お腹空いた?
>特には

★疲れた?
>うん

★自分にとってmixiとは?
>毎日チェック

★この世で一番大切なものは?
>命

★今やりたいことは?
>寝たい

★運命なんてあるだろうか?
>あると思うよ!

★今日のお昼ご飯は?
>えびドリアとカルボナーラ。どちらもレンジでチン!

★次に遊びに行く予定は?
>えー…ないですね。(悲しい)

★財布の中身は?
>1000円

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
>ありすぎて困る

★マヨラーですか?
>いいえ

★何歳(いつ)に戻りたい?
>うーん…小学生かなあ…

★「愛」ってなんだと思う?
>ものやひとをものすごくすきなこと

★じゃあ、愛されるより愛したい?
>愛されたらいいよねー(遠い目)

★最近のマイブームは?
>うーむ…少年陰陽師かな

★1日の睡眠時間は?
>6時間くらい

★好きな色は?
>オレンジ緑水色空の色黄色黄緑

★今どんなケータイ使ってる?
>W51CA

★今一番行きたいところは?
>ヨーロッパ

★とにかく主張したいこと!!
>たくみいいぃいいおまえがすきだああぁああぁぁあ!

★愚痴っちゃえば?
>何を。笑

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
>どっちもない

★異性に対する理想の身長は?
>工くん

★一昨日の晩御飯は?
>ご飯とみそ汁と…野菜炒めとさばとおかゆ?

★忘れられない誰かがいますか??
>工くんが寝ても醒めても忘れられn(ry

★1番最近聴いた曲は??
>えっと確か非情のテニス

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
>アリプロミスチルスガシカオポルノスピッツ和樹くんアジカン

★子どものころの夢はなんですか?
>確かセーラーマーキュリー(笑)→看護婦さん→漫画家

★明日のご予定は?
>部活です

★フェチを教えてください
>方言フェチ、眼鏡フェチ、笑顔フェチ、手フェチ、膝フェチ(変態だよこのひと)

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ
>うーん…ものを盗まれた

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
>多分ヘルニア

★最近起こった一番面白かったこと。
>毎日結構面白いです

★今までした悪いことを懺悔!!
>いえませんごめんなさいしょっちゅうやってます意外とねちねちした悪いことしてるんです雨の日にわざと邪魔なチャリを屋根のないところに出して濡れるようにしてたりとかしてるんです(言っちゃった)

★一言
>す き だ

★今年やってみたいこと
>私もコスだなあ…あと同人

★今誰に会いたい?
>ミュキャス

★「ヲタク」の定義
>定義ってどうゆう意味だろう…(おい)
多分夢中になってることかな

追加ですー
★パソコンがなくなるとしたらどうする?



こっちは普通のバトン!あちゃからです!

●歌詞バトン●


好きな歌詞を口ずさんでください♪
>いっぱいあるんですが…『出会いの数だけ別れは増える』
ミスチルより!

今一番カラオケで歌いたい歌
>ファイナリスト!

おすすめのお菓子は?
>サワーズグミとかむかむシリーズとガブリチュウと抹茶系お菓子

共感する歌詞は?
>急には思い浮かばないなあ…『一歩ずつでもいいさ 前に進めばきっと
見えるはずさ まだ見ぬ僕らの未来』
和樹ー!!!(何)
これすきな歌詞かも

ポテチは何派?
>最近コンソメ

泣いた歌詞は?
>いっぱいあるのさ!
上にあるくるみの『出会いの数だけ別れは増える それでも明日に心は震える』も泣いたなあ…
あとキャラソン系だといっぱいあるよ!笑
『今は同じ場所めざし同じ夢を抱く僕等いつかはどれぞれ違う道を行く』だとか『いつのまにこんなに俺ここがすきになってた』とかとか。
皆川さんは歌詞上手いよね…!
あとGatherの前向きな歌詞とか、オマイウェーとか!そいえばクリスタルはボロ泣きだった!
『お前がいたから頑張れた』とか号泣しました。

チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?
>ホワイト(ないよ)

笑った歌詞は?
>笑っ…結構失礼なんじゃあ。笑
某キャラソンの眼鏡グループとか爆笑でしたね。
ダテメガネーゼ!

ハーゲンダッツ。何味が好み?
>そんな高級なもの食べたことなんてねえー!!(叫)

ミスド。好きなドーナツは?
>あちゃと同じ!ゴールデンチョコレート!

歌詞当てクイズ
Q.つもりゆく過去 風にまう粉雪
Q.あいたいキモチでもう死んでしまうわ
>すみません、アジカンすきですがわかんなかった…!
 
和菓子で好きなのは?
>すあま!

作詞して下さい。
>無理!!

住んでる地方の名菓子は?
>えー…紅花系のお菓子?

バトンタッチ
>やりたい方どぞー!
スポンサーサイト
不覚 | HOME | 行くぞ!鉄火丸!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
