S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


行くぞ!鉄火丸!

多分てっかまるは鉄火丸で合ってる、はず…


今日は午前で部活終わったから午後はいろいろビデオ見ました!
遅ればせながら美味學院見ましたですよ!


ほんとなんなのあのドラマ…!


ちょうデリシャス!!!


素敵な男の子ばっかりで、おいしい料理ってゆうか、それを作るきみたちの方がデリシャスなんではないでしょうか!?
りんさまを食べちゃいたい…!(危険)


最初王子がカメラ目線したときにはもう失神寸前でした。なにあのこ、殺す気!?わたしを虜にする気!?狙ってやってるのかそれは!!!?

てゆかなんだかあの「美しくない」が決め台詞の彼は、どっかで見たことあるようなキャラだなあと思いました。笑
あと龍ちゃん素敵。
そしてとりぷるえーの二人がかわゆすぎた…!もろタイプなんだよおおばか!
特にあたえくん!(でいいんだよね!?)あの顔で、関西弁って…!
関西弁フェチのわたしを知っててやってるのねえ!?
ちゃんなかは来週出てくるのかしら…
それとにっしーが意外と自然なかんじ、とゆうか私のすきなかんじの演技で嬉しかった!
ああゆう演技すきなんだよわたし…!
相葉王子の演技はうーむ…うん、それなりにすきだけど、にっしーの演技はなんだか、なんかしらないけど心地よいんだよね…!
でも鏡だいすきカメラ目線ナルシストな王子は本当にきらっきらしてました。素敵でした。
来週たのしみ…!
ハピボはまだ見ていません!!

あとゲキレンも素敵だったよ!しゅば!って嫌がりながらも言ってるレツさまにきゅんv
メレも相変わらずかわいすぎる…!
そして意外とソリサ(だっけ?)がすきです。絶対ツンデレ。
あとマゴだかゴマだかの彼もかわいくてすき。

ブリーチは乱菊ねえさまが素敵すぎでした。わたしだいすきなのよ!
CPだったら乱菊×シロちゃんがいいとおもいます。大プッシュ!
あとアランカルの誰かが大典さんだったり、ネジ役(ナルト)の人だったりでした。

あと地獄少女のスペシャルも見ましたが、ダイジェスト的なかんじだったのですね!
最初に連さまが後ろにうつってるのに軽く笑いました。(ごめん)
でも素敵だったよ連さま…!
あと最後、アップになったけど、

あれ、なんか髪型違くない…?

ちょっと髪の毛まっすぐになってますけど!
もっと前は前髪長くてくるんってしてたような…?あれ?
ちょっとひさしみたいでおもしろかったです。笑


ええっとあと砂時計!!

トモくんルイトの素敵コラボ実現…!

この日を待っていたのだよ…!
二人が同じ画面にいるってすごくどきどき!かわゆすぎ!
しかも学ランですよ!ちょっときょとんとした園田くんはかわいすぎです。
ああああもうなんであんなにかわいいのあの子…!

そろそろ昼ドラらしいどろどろさがでてきましたね!
なんか漫画だと気付かなかったけど、意外と砂時計ってどろどろしてるんですね!少女漫画なのに!!

明日も部活がむばってきます。
スポンサーサイト
ららら | HOME | 通勤ラッシュ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
