S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



通勤ラッシュ

今日は練習試合で上り方面に向かったんですが、なにあの満員電車…!

絶対これ以上入れないだろ!ってところに押し込んで入ってくる会社員の人とかいて、押しつぶされてました。すごい苦しかった…!膝が逆に曲がるかと思った…!友達もみんな埋もれてました。絶対わたし電車通学とか無理だと思う。


ええっと練習試合→接骨院行ったら家に着いたの6時近くでした。
うわあああまた一日を無駄にした…!(本当にこれしか書いてないよなあ。笑)

明日は部活が午前中なので、午後は宿題しながら溜まってたビデオ見ます!あと本も読みまくる!そして漫画も読む!
あと忍足先生を9日までにアップしたいぞ!新学期始まる前にはなんとか…!


そして今年は受験生だったりします。
元々更新遅いサイトだからそんなに停滞することはないと思いますが(てゆうか今がもう停滞中ですよね。汗)もしかしたらなんか勉強とかしてパソ触ってないかもしれません。
それか、勉強しないでバイトに明け暮れてるかもしれない。笑
とゆわけで今年は真面目に授業を受けるぞ!真面目に頑張るぞ!テストは気合入れるぞ!
そして夢も書くぞ!今年はいろいろと頑張ろうと思います。



バトンー!
あちゃから頂きました!ありがとう!

●50問バトン●

ルール:この質問には、沈黙は通用しません。
    きちんと答えましょう。


【教室編】
1.隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
>えーっと…YHくん

2.自分の席は何列目ですか?
>前から二列目

3.よく当てられますか?
>意外と当てられないです

4.隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
>あんまりすきじゃないです。(おい)

5.担任の先生は好きですか?
>うん、それなりに

6.家はマンションですか?一軒家ですか?
>一軒家です

7.今日の朝ご飯はなんでしたか?
>ご飯とみそ汁

8.今日の昼ご飯はなんでしたか?
>おにぎり×2とパン

9.お父さんの職業はなんですか?
>建築会社です

10.今、曲を聴いてますか?
>聴いてないです

11.部屋にベッドはありますか?
>シングルのが

12.机に向かうとき、1番最初に見る物は?
>時計

13.サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
>GK…?(それしか知らない)

14.きいてないよ~。
>え?

15.最近行った所は?
>接骨院


【恋編】
16.好きな人は?
>イニシャルTSの8月22日生まれのお方

17.好きな人のイニシャルをどうぞ!
>だからTSだって!

18.好きな人は何部ですか?
>えー…サッカー部?

19.好きな人はあなたより背が高いですか?
>うんものすごく

20.好きな人とは今どんな感じですか?
>片思いです。笑

21.数字を○で表せなくなりました。
>機種依存文字は使いません

22.よく使うかばんはどんなのですか?
>うーむ…シルバーのバッグ

23.あなたが思う、隠れた名店は?
>メイト…?笑

24.特技を3つ!
>ピアノ、ビデオ編集(笑)、討論。笑

25.自分のデジカメを持っていますか?
>いえいえ

26.自分のPCを持っていますか?
>いえいえ

27.このバトン長い?
>結構ね

28.まだまだいくよ~!
>はいよ!


【連想編】
29.芸能人と言えば?
>さ い と う た く み 

30.アーティストといえば?
>加藤和樹

31.ブランコといえば?
>かっくん(昔やりませんでした!?)

32.シーソーといえば?
>…楽しい?

33.犬で好きな種類といえば?
>ちっちゃいの

34.猫で好きな種類といえば??
>アメリカンショートヘア

35.弦といえば?
>たるんどる!(違)


【一発変換編】
36.あいうえお
>藍上尾(あっはっは!)

37.ひるめろ
>昼メロ(よし)

38.いえーい
>イエーイ(おお!)

39.こんしゅうのかたろぐ
>今週のカタログ(ふむ)

40.おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
>俺様はアルイミ天才だが間抜けだ(片言…?)

41.すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
>好きな人はアナタだけなんだけどアナタは堂(どっかの店の名前か!)

42.ぷーさんすぬーぴーえるも
>ぷーさんスヌーピー得るも(あはは)

43.すきなたべものはまんじゅうです
>好きな食べ物は饅頭です(よしよし)

44.おどるめざまし
>踊る目覚まし(あー)

45.ふくやままさはる
>福山雅治(おお!)

46ばんぷおぶちきん
>万夫オブチキン(誰!?)

47.すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
>スターウォーズ帝国の逆襲(すげー!)

48.さっぽろはむふぁいたーず
>札幌ハムファイターズ(うん)


【終了編】
49.締めは何がいいかな
>三三七拍子ー!何

50.では終わります!このバトンを回す7人は?
>長くてもやりきる根気のある方どうぞ
行くぞ!鉄火丸! | HOME | FGKS

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
