S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



FGKS

一体何の略なんだろう。

どうやら新曲の題名らしいんだけども、…新曲って最後のレッツゴー!とかそんなかんじのノリノリな曲だよね?(うろ覚え)
みんなでいえい!って手をやったやつだよね(なんだそれ)

すごい気になる超気になるなんだこれえええ!!!

F不動峰と
Gがっくんが
Kかわいいよ
Sすきすき!

とか考えたけどそうゆうわけじゃないですよね。(当然)
学校の頭文字かとも思ったけどF不動峰とS青学しかあってないしね!
誰か知ってる人おしえて…!



今日はたこ焼きライスが脳内を駆け巡っておりました。
一回そう聞こえると、違うとわかっててもたこ焼きライスに聞こえるんだよなあ…。

早く美味学院みたい…録画したけどまだ見てない…部活のせいです(最近そればっか)
ハピボもリアルタイムで見たいですが時間的に、明日の朝早いので無理そうです。



ええっと今日練習試合だったんだけど、なんか昨日見学してたから(左足負傷)絶対出してもらえないと思ってたら、なんとびっくり試合結構出させてもらったよ!嬉しいけど、全然体力もたなくて申し訳なかった…!
もっと精進せねば!本当にね、気管支がどうにかなってそうだった。苦しかったよあの6分間…!
あとですね、いきなり走ると、足の裏痛くなりません…、か?(私だけ?)
足の裏の土踏まずの部分がすっごく痛くて、立ってられない!怪我した左足の痛みより、土踏まずの痛みのほうがすごかったです。
誰か対処法を教えてギブミープリーズ
通勤ラッシュ | HOME | ハーイタッチ!

Comment

FGKS
今更ですが、夢ライブお疲れ様でした!
もうホント夢の世界だった!(笑)
新曲は多分、
Fight on
Get on
Keep on
Step up
って言ってた気がする…?(ぇ)
2007/04/30 20:37 | URL | 琴音 #- [ Edit ]
お疲れ様でしたー!!
夢だったね夢!!今度は是非とも全通したいと思います!

おおおおありがとう!そうかそうか…サビの頭文字!
まさか頭文字で題名にくるとは思わんかった!新しいね!(何)
早くドリライDVDが欲しいです(切実)
2007/04/30 22:14 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
