S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ハーイタッチ!

グッコンは歌いませんでした(何)ただいま!!

ハイタッチしたのは私です。
通路側っていう超超素敵な席でして、目の前でキャストが踊るわ通った時に手を伸ばせばタッチしてくれるわ…


もう本当にこの場で朽ち果てたいとおもった



いやね、結構この文だと落ち着いてるようなかんじするけど、相当すごいテンションでしたよあのときにわたし。
今ちょっと一日経って落ち着いてきたような。

もうね、ほんとタクヤくんとタッチできたときはその場で泣きそうだったよ!我慢したけども!
みっちゃんとケンズィと伊織さんとタッチできた…!
ワッシーさんとみっちゃんとピロシ目の前だった…てゆかワッシーさんが一番目の前だった…!ほんとにわたしの目の前!
ぴろしとみっちゃんはちょっと正面よりずれてたのです。
でもね、ほんとね、しぬ。ほんとしぬ。
あれ、ちょっと待って。わたし記憶ふっとんでるけど、並び方的にケンケンともハイタッチし、た…?あれ?なんかタクヤくんの印象強すぎてだめだ、これ。ほんと。

なんかもしかしたらレポもどきとか書くかもだけどまだわからないので未定。笑




砂時計とかゲキレンとかリボーンとかブリーチとか、地獄少女特番とかいろいろ見たいんだけど、なんせ毎日部活で、見る時間ないよしょっきんぐ
しかももう新年度!あと春休みも8日!ちょっと待って3月中に宿題終わらせるとか宣言したの誰だっけ、わたしそれしらないよ
本も図書室で大量に借りてきたのはいいものの、部活のおかげで全然読めてないです。
毎日一冊づつ読まないと間に合わない計算に。
そして友達から借りた漫画も読んでないのよどうしよう。
明日は部活が午後なんですが、午前中に接骨院行かなきゃなので、一日なんもできなそうだ…。
その次の日は練習試合が午前にあるんだけど、アウェイなかんじなので多分帰ってくるの遅いし、ね、ほんともうどうしようねこの部活まみれの毎日。
氷帝メンバーだって大会前以外は土日休みなんだぜ!うちらも休みにしましょうよ!(とここでしか言えないわたし)
夢もせめて忍足せんせーはアップしたいよ…!


とゆか昨日マベラヂ最終回だったのに…結局今日の朝早いから寝てしまった…うう…聞きたかった…。(泣)
あとタクミズム!聞きました!!
なんかバクアマップとほとんどノリが変わってないような気がするのは私だけですか。いろいろとデジャヴなのは私だけですか。
すごいよ、工くん。自分で「イケメンのくくりには入ってるらしいです」って!!

イ ケ メ ン 宣 言 ! !


もう一生ついてこうと思った。



追記は拍手お返事とあちゃに私信☆
あちゃへ>
きゃああ本当!?ありがとう!!
いろんな人に知ってもらえて嬉しいよっ!!ふふふ!
そうなの!もう工くんとルイトは最強忍岳コンビなのですよ!しんじゃう!
か、語っていいんですか…!!!?(何)
ルイトかっこいいよね!ほんともうありえないくらい成長してるあの子!
前までは普通にすきなだけだったんだけど、砂時計で随分株があがりました。笑
工くんもや ば い よ ! ! 
なんてゆうか大人の色気、っていうか…笑
是非とも検索かけてみてください。笑
今度絶対語ろうね!!!




は く し ゅ

3月24日の16時の方>
拍手ありがとうございます!!!
ラブストーリー…ってことは忍足さんですね。笑
あの話、よくわからない文章になっててすみません。(汗)
忍足への愛だけはいっぱいつまっております!!
あ、  あ り が と う ご ざ い ま す ! ! !
忍足先生に伝えておきます。笑
あの話、好評なようで嬉しいです!!
これからもっともっと更新できるように頑張りますね!!
ではではまたお暇なときにはどうぞー!
スポンサーサイト
FGKS | HOME | いりゅーじょんにすとさ!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
