S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


いりゅーじょんにすとさ!

歌うっぽですね、ペテン師。
わたくしはメイトに行く時間と、買うお金がないのでCDも聞かず参戦となるわけですが、大丈夫なんだろうか。(汗)
でも話を聞くと、結構六角のも歌う…ぽいかな?
今日はずっと聞きまくらなきゃ!

てゆか工くんビ デ オ レ タ ー て ! !


ああもうすっごくすっごく楽しみになってきたぞ!どきどきだよ!
明日は部活をこっそりおやすみしてドリライなんだよ!(何)
ああでもバレたら殺される…気をつけなきゃ…(どきどき)
しかも明後日、朝早くから練習試合なんだよねえ…しかも一日(どどーん)

お金あればもっといっぱい行けたのになあ…ああもう…早くバイトしたい!引退してバイトしたい!!

ドリライDVDも7月末発売らしいですね!
7月はドリライDVD、8月はミュ、9月は舞台、そして今まで買えなかった分の六角ミュ、立海ミュ、その他もろもろ(ユリシスやらスキトモやらヅラ刑事やら)も買いたいので、この分いっぱい稼がなきゃ!!
親にバイトは駄目って言われると思ってたら(受験生だもの)意外にあっさり「バイトしていいよ」って許可が!!うれしい!!
わたし今年の夏は働きますよ!ばりばり動きます!!働かざるもの食うべからず!(何)
部活で鍛えた根性と体力でがんばりマッシュ!笑


とゆかね、明日はドリライだから、毎日あってうんざりしてる部活も頑張れてたのに、なのに!


今日その部活で捻挫しました。(どーん)


くせになってた足なんだけど、またやってしまって…明後日から練習試合ラッシュが続くのでひとまず今日接骨院行ってきたら、ぐるんぐるんに固定されました。なにこれ、え、靴下履いたら膨張してますけどこれ、ほんと、すごいよ。
明日はパンプスで、新しく買った服も着ていこうと、すっごいうきうきだったのに、捻挫のせいで悲惨な姿に(いや元々だけども!)
かわいらしい服とパンプスにそぐわない、包帯で左足を固定されてる女が横浜にいたら私です。笑

しかも外反母趾・内反小趾・開帳の私の足は、指が外側に反ってるせいで、小指が靴に擦れまくってます。痛いです。昨日まめができました。潰したらなんかすごいことになって今もじんじん。

なんで前日に足に怪我しまくるかなあ!!?(どどーん)



そうそう!少年陰陽師最終回!!

超 ボ ロ 泣 き 

多分小説の方が泣いたと思うけど、アニメも相当きたぞあれは…!
でも終わり方が続きがあるようなかんじだったから、続編に期待します!!
天弧編も珂神編もあること楽しみにしてます!
最終回だけ甲斐田さんのキャラソンだなんてすごいなあ!楽しいアニメをありがとう!!
わたしあれにハマってなかったら、小説も読んでなかったろうなあ…。






ではでは明日はドリライ行ってきます!今回は1公演だけだから、しっかり目に焼き付けてきます!


今日はラブレター書いて、明日の服準備して寝るぞ!おやすみ!!


追記は強制のバトン!
〔ルール〕 
見た人は全員やること!絶対ですから! 嘘つきはだめですよ。

・名前
>伽羅(きゃら)

・ニックネーム
>呼び捨て?あちゃはきゃーちゃんって呼んでくれる。

・住所
>鯨ちゃんとか(そうだったよね!?)しょうまくんとか、ヤナギの出身地

・電話
>え?何?電話番号?
携帯の下4ケタは0822にしてもらいました。笑

・携帯
>W51CA

・Eメール
>ファイナリスト...ドリライだぜー@えーゆー

・血液型
>几帳面と言われますが全くもってその通りです。

・誕生日
>永やんと同じ

・星座
>いいえわったっしはー蠍座のおんなー

・趣味
>……妄想?(聞くな)
ネサフとか読書とか、そんなかんじか?

・特技
>ピアノ、マニアックな細かい知識を覚えること。笑

・性格
>思い立ったら一直線

・目標
>引退したら絶対バイトして、いっぱいイベに行く

・得意なスポーツ
>スポーツは得意じゃないけど…あえて言うなら球技か器械体操

・苦手なスポーツ
>水泳(水自体はすき)、陸上とか苦しいやつ、走ること

・得意な教科
>音楽?

・苦手な教科
>数学と古典

・空を飛べたら?
>工くんのところへ…(ストーカー)

・透明人間になれたら?
>ただでイベに行きまくり、良い思いをする

・お金持ちになれたら?
>グッズやらDVDやらCDやら買って、イベにいっぱい行く

・アイドルになれたら?
>女優にも挑戦して、あわよくばミュキャスと恋人同s(ry

・五年前に戻れたら?
>部活に入らずミュを知ってれば…!

・動物
>小動物系

・色
>ぐちゃぐちゃな色でなければみんなすき

・食べ物
>たらこと抹茶

・自慢!
>うーん…VBの抽選で15名だけのに当たって、無料でイベに行けた

・将来の夢
>司書か音響・映像系か、舞台芸術かマスコミか出版か…

・今一番したいこと
>ピアノ弾きたい

・好きな人は?
>た、く、m(黙ろうか)

・デートしたことは?
>ふっはっは!

・告白した事ある?
>ほほほほ

・告白された事は?
>へへへへ

・隠し事してる?
>オフの普通の子にはオンのこと、言えませんよねえ。笑

・お化けはいる?
>いる

・オシャレ好き?
>すき、っていうかうーん…すきだな、うん、でも最低限はちゃんとしようと思ってる

・カラオケ好き?
>メンバーによるけどすき!

・さみしがりや?
>いや?笑


もういっちょ!あちゃから!

●半裸バトン●

指定は『侑士』でっす!

1.朝、起きたら「半裸の忍足」が隣に寝てました。さてどうする?
>条件反射で多分側から離れる

2.そんなことをしていると「半裸の忍足」が目覚めた!どうする?
>ぎやあああぁあああ!!(叫)
そして失神。笑

3.「半裸の忍足」に作ってあげたい自慢料理は?
>えー…オムライスでいいですか?

4.「半裸の忍足」とドライブ、どこに行く?
>海でしょう!

5.「半裸の忍足」があなたのために歌ってくれるって。
>ちょ、ちょちょちょちょ!!待った!
銀の剣かA気持ちでお願いします。

6.「半裸の忍足」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
>結婚してくd(おい)5分で離婚?笑

7.あなたが「半裸のディーノ」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
>ぎゅーって!(したいだけ)

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
>えーっとじゃあ
理人→一護
琴音ちゃん→れんれん
ヒナ→ニノ
春子→あくつビーナス!
せっちゃん→宍戸さん


スポンサーサイト
ハーイタッチ! | HOME | こぶしつきあげー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
