S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


うわー自分気持ち悪!

ラジかるをビデオでうつしたやつとか、レンタルした海猿とか逮捕しちゃうぞのビデオを見てニヤニヤしてる自分が気持ち悪いです。(笑)
自分の部屋で一人、「かっわいいなー」とか「たくみくーん」とか本気で言ってます。
言ってからあ、私こんなこと言ってたんだ!って気付くんです。(笑)
なんか無我の境地レベルでだいすきなんです。(わけわかんない)

今日、情報の時間にインターネット好きにやっていいよ、って言われて、即調べたのは工くんでした。(愛だね、こりゃ)
なんかいろいろのってるのね!おもしろいねこれ!
いろんな人が工くんについて語ってるスレとか見ると、じーっと見まくってます。
そうそう。ミュのサイトにもいったんですが、あれって夏公演の日記とかもみれるんだね…!
私、公式サイトがドリライ仕様になっちゃったから、もう冬とか夏の公演の記事は見れないと思ってました。
今日見れることに気付いた!おーっし工くんばっか見よう。(笑)

そして今日はバレンタインデー!
チョタお誕生日おめでとう!!
あと伊達きゅんもファンクラブ結成おめでとう!
チョタの誕生日夢が全然間に合わないので(ずごーん)もうちょっとしたらアップしまっす!
ていうかもうどうしよ…ネタもきっちり考えてないよ!(汗)

今日のバレンタイン、部活の仲間がみんな本命チョコとか作っててびっくりでした。
今日の部活は早く終わったんですが、みんな本命の人にあげに行ったりとか、一緒に帰ったりとか(まだ付き合ってないのに!)なんだか微笑ましいですよわたし…!
でもちょーっとバレンタインがきっかけというかなんというか…部内で恋愛トラブル勃発…(ひー)
友達が部活やめたいとか言い出したり、顔も見たくないとかそんな展開になっちゃったり、彼氏が全部悪いんだとかなんかいろいろ大変…。
私は、恋愛相談とか受けない人なので(笑)全然その辺のことわかんないんですが…(なんたってカップルが別れてから、付き合ってたことを知る女だからね!)(ぎゃー流行におっくれてるー)
みんなの空気が重くて、ちょっと部室にいにくい状況…慰めることもできないし、一人だけをせめるわけにもいかないし…。
誰もやめないで欲しいな…。


ってか今日のラジかる…!
日○レのバカヤロー!!
ちょっともうなにあれー…最後のラジかるラジかる♪の部分ちょんぎれてるやんかー!!!
どうもおさまりきんなかったらしく、工くんのキツネが見れなかった…(しゅん)
でも、工くんは今日も素敵でした。
私、あの髪型の工くんもすきです。
今日のメールのとこで、セリフ(告白の)を読み上げたんですが、そこの工くんの言い方がなんかめっちゃくちゃ優しいの!!
なんかちゃんと演技っぽく読んでるの!さすが!(俳優だもの!)
そして工くんの笑顔はやっぱり癒される。
今日すっごく笑ってた!なんかね、思い出し笑いみたいにすっごくうけてたとこがあって!
かっわいいなー!
もう毎日工くん漬けの日々ですよ!!

そうだ琴音ちゃん!!>>
携帯壊れちゃったんだって!?えっと、私もアドレス送った方がいいかな!?
それとバイト受かったんだってね!おめでとう!!
頑張ってルイルイの為に汗水たらしてください。(笑)

思いっきし私信ですいません!

よっし!明日は芸術の日で上野に行ってくるぞー!!
午前中美術館で、午後はロ○トに寄っていこう!
工くんのプレゼント買おうっと!

追記でバレキスのことを書いてみたり。
明日は特別スペシャルデー♪


バレキスがテレビとかで流れると、どうしても木内ボイスの忍足変換にしちゃうのは何故だろう。

見て分かるとおり、ジャケットの色はうぐいす色です。

跡部のも店で見てきたけど、でした!
私が思うに、多分この色はキャラの好きな色なんじゃないかなーっと。
確かそう…だったよね…?(あれ?)
曲はアレンジしてあるらしいですが、全然違いわかんなかった
あーなんか違うかもーくらいなかんじです。(あれか、愛が足らないだけなのか!?もっと聞き込まないとわからないのか!?)
一番気になってた忍足の思惑…。
なんかやっぱり、…うん。私、木内さんがやる忍足ってすごく好きだ。
なんかね、あのやる気なさそーな喋り方とかやけに吐息全開なとことか。
何故か細かいことにこだわってて、許斐先生を敵視してるとことか。
忍足くんはあんなにチョコが欲しいのね…!
自信過剰なやつもだいすきです。
やつは最高です。木内おしたりほんと好きだ。(結局それですか)
スポンサーサイト
大収穫! | HOME | あーもう清純降臨!みたいな!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15 18:40 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
