S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ありがとう!!

終わっちゃってショックだーうわーって思ってたら天の助け(!?)が!!


ありがとうベイエフエム!ありがとうサイトウタクミ!!


ありがとうタクミズム!!!


あれですか!?あの、某俳優knknの新連載とお揃いなんでしょうか!?


カマカリズムとお揃いでしょうか!?


ああもうありがとう!これで毎週日曜が楽しみです!
しかも枠がバクアマップの時と同じなのね!
嬉しい嬉しい!しかも4月から!エイプリルフールだからって嘘とか…ないです、よね?(あはは)


あと龍ちゃんのもガセだったみたいでよかった…本当にびっくりしたよう…!



今日は部活が3時頃終わったので、友達と某マック(笑)でお喋りをし(なんつー迷惑な)その後は本屋で雑誌を立ち読みしたり、占いの本を見たりして盛り上がってました。笑
そのあとおもちゃ屋で盛り上がったよ。(何故)
ゲキレンと電王とカブトのグッズ見てときめいてしまった…!
いいなあ…多分わたし友達が見てなかったら、『たぎれ!獣の力!』とか言い出してたと思うよ。(危ない子)
いいなあ…ゲキチェンジャー(でいいんだっけ?)欲しいなあ…


明日も部活!ドリライに向けてがんばる、わたし!!


追記はバトンー!強制系です!
声優バトンみたいよ!

[ルール]
□見た人は全員やりましょう
□知ってる→○、なんとなく→△、知らない→×

浅野真澄→○(声優アワードおめでとう!)
天野由梨→×
荒木香恵→×
飯塚昭三→×
飯塚雅弓→○(カスミだったような)
伊倉一恵→×
池澤春菜→○(ギャルズ見てたよ)
池田秀一→○(デュアンダル議長?)
生駒治美→×
石毛佐和→△(△の人は名前だけ知ってるということで)
石田彰→○(バエー!笑)
市川治→×
伊藤健太郎→○(土浦くんっ!)
犬山イヌコ→○(ニャース)
井上和彦→○(カカシ先生)
井上喜久子→△
岩男潤子→△
岩田光央→○(常連客山田さん)
岩永哲哉→×
うえだゆうじ→○(ジロちゃんじゃないっぴ!)
内海賢二→○(アームストロング…大佐?中尉?)
榎津まお→×
江原正士→×
太田真一郎→×
大谷育江→○(動物系多いよね)
大塚明夫→○
大原さやか→○(侑子さんすき)
緒方賢一→△
緒方恵美→△
置鮎龍太郎→○(あっはっは!何)
小野坂昌也→○(きーんーにーくー)
折笠愛→○
折笠富美子→○(すごいすき)
甲斐田ゆき→○(ちょうすき)
かかずゆみ→○(ラブレス出てたよね)
かないみか→△
金田朋子→○(ミルモでてた?)
金丸淳一→△
神谷明→○(いただきマッスル!)
川上とも子→○
川澄綾子→○(ぎゃぽー)
川村万梨阿→×
神奈延年→○(蛮ちゃん!)
キートン山田→○(後半にーつづく)
菊池正美→○(花輪くんなのさベイベー)
菊地美香→○(今はたくみにどっきどきー)
岸野幸正→×
銀河万丈→×
金月真美→△(あ、あれだ!ラブレボのライバル役!?)
釘宮理恵→○(かわいいよね)
草尾毅→○
くじら→○(おろちまるさまー)
くまいもとこ→○
桑島法子→○(儚い少女役多いような)
玄田哲章→○
郷田ほづみ→○(井上さん)
國府田マリ子→○
こおろぎさとみ→○
小清水亜美→○(こむちゃっちゃー)
小杉十郎太→○(アスマー!)
小西克幸→○(紅蓮)
小林沙苗→○(彰子さま)
小林由美子→○
小宮和枝→×
子安武人→○
小山茉美→○
小山力也→○(おーっれーはじゃいあーん)
斎賀みつき→○
坂本真綾→○(ループすき)
佐久間レイ→○(おねがいっ)
櫻井孝宏→○
桜井智→×
佐々木望→○(あっくんなのよ。あ、僕等がいたの子も同名だよね?)
沢城みゆき→○
椎名へきる→○
塩沢兼人→×
島田敏→×
島津冴子→○(マリみての…)
島本須美→×
白鳥哲→△
白鳥由里→△
杉田智和→○
鈴置洋孝→×
鈴村健一→○
諏訪部順一→○
関俊彦→○
関智一→○
曽我部和恭→×
高木渉→○
高田由美→△
高乃麗→○(ずっこけ?)
高橋直純→○
高橋広樹→○
高山みなみ→○
竹内順子→○
竹本英史→○(久方ぶりだな)
立木文彦→×
谷山紀章→○
田中敦子→○(たかおかみのかみ)
田中秀幸→△
田中真弓→○
田村ゆかり→○
TARAKO→○
丹下桜→○
千葉繁→○
千葉進歩→○
茶風林→○
津久井教生→×
辻谷耕史→○(法師さまだよね!)
土田大→×
鳥海浩輔→○
鶴ひろみ→○
てらそままさき→×
寺田はるひ→△
冬馬由美→△
遠近孝一→○(えっとネジ)
戸田恵子→○
飛田展男→×
富沢美智恵→○(レイちゃんとかとか)
冨永みーな→○
豊口めぐみ→○
永井一郎→×
中井和哉→○
中尾隆聖→○(智鋪の宮司)
長沢美樹→○
永島由子→×
中原茂→×
生天目仁美→○
難波圭一→×
西原久美子→×
根谷美智子→○
野沢那智→○
野沢雅子→○
能登麻美子→○(ウイスパーボーイス)
野中政宏→×
朴ろ美→○
林原めぐみ→○
速水奨→△
氷上恭子→○(こげどんぼ系?)
久川綾→○
日高のり子→○(たっちゃんv)
ひと美→×
檜山修之→○(俺かよ!)
平田広明→○
平野綾→○
広川太一郎→×
広橋涼→○(ケロロもでてたよ)
福山潤→○
藤原啓治→○(すきだー!)
二又一成→×
古川登志夫→×
古谷徹→○(アムロ?)
北都南→×
保志総一朗→○
堀江由衣→○
堀川りょう→×
堀内賢雄→○
本多知恵子→×
増岡弘→×
松野太紀→×
松本保典→○(ノリスケです。鋼もいたような…)
松本梨香→○
真殿光昭→△
三木眞一郎→○(すき!)
水樹奈々→○
水島裕→×
水谷優子→△
水橋かおり→○
三石琴乃→○
三ツ矢雄二→○
緑川光→○
皆口裕子→○
南央美→△
宮村優子→△
森川智之→○
森久保祥太郎→○
森田成一→○
矢尾一樹→○(庭球祭でてなかった、っけ…?)
矢島晶子→○(スピカ!)
安井邦彦→×
弥永和子→×
山崎和佳奈→○
山口勝平→○
山田康夫→×
山寺宏一→○
結城比呂→○(ぼーちゃんv)
雪野五月→○
遊佐浩二→○
横山智佐→○
若本規夫→○(えっと、きゅうきですよね)
渡辺久美子→△


なんか最後の方まるばつ付けるのでいっぱいいっぱいになってきた。笑
そして私は少年陰陽師中心に考えてるらしいよ。笑
すきなキャラいすぎるからなあ…。
スポンサーサイト
こぶしつきあげー | HOME | 毎日バスケッツ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
