S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


毎日バスケッツ

今日はものっそ暑かったですね…!
まだ春なのに、夏みたい!部活やってても、春休みっていうよりは夏休みってかんじでした。
みんな半そで短パンになってたし、汗もものっそかいてましたよ!青春!(なのか!?)
私は元々汗っかきなのでなんかいろいろと、すごい、うん。(何)
そしてまだ未定だった明日と明後日の部活の予定が今日決まったんですが、二日間とも部活があるらしいよ!
つまり3月は休みなしなのだよ!4月も4,5日以外練習試合だし、4と5は練習あるし、春休みは休みなしということに…!(うわああいやだ!)
とゆうわけで春休みは部活、部活!そしてまた部活!
バスケットマン伽羅さんは頑張ろうと思います。暑いけど倒れないように頑張ります!


そいえば来週で少年陰陽師が終わってしまう…!
普通に最終回とか言われて、しょっく…!26話で終わりだとは聞いてたけど、やっぱり嫌だなあ…。まさかこんなにハマるとは!
来週は絶対わたし泣くと思う、断言できるよ。泣きます。(何)
今度夕方とかの時間帯で、天弧編からやらないかなあ…。
ずっと前にメイトのAV祭の景品で、特に欲しいものがなかったから、『甲斐田さんが主役らしいし、少年陰陽師のタオルにでもするか』とか言って貰ってきたのですが、まさか今になって役 立 つ と は !
これは、後々少年陰陽師にハマるっていう神のお告げだったのかしら!?(違うと思う)
ちょっと運命を感じました。笑


コルダも最終回でしたん。
思いっきり泣いたひとがここに一人。笑
最後の演奏シーンはやばかった…!
しかもね、火原先輩の演奏曲がホルストの木星!!
木星はなんだか聞いてると涙がでてきてしまう曲なので、余計やばかった…。
あとアヴェ・マリアも結構きたなあ…。
そして最後の曲!『愛の挨拶』ってゆうみたいですね!!
今度弾いてみたいなあ…。ちょっとみんなが下の名前で呼ぶのはおもしろかったです。笑
クラシックはなんだか聞いてると涙がでてきてしまうので大変です。はい。(何さ)
悲愴ソナタの2楽章で相当泣いた覚えがあります。笑
この曲が、素敵なバトテニサイト様のテーマ曲っぽくなってたから泣いてしまったのです。
のだめとか凄い泣いた!最終回ぼろぼろだった!

涙もろいです。(何回目)


追記はバットン!(強制系)
*ルール

□経験した事ある物には○
□無い物には×
□見た人は絶対にやる


入院:○(幼稚園のとき脱腸で。笑)
骨折:×
献血:×(やりたい!)
失神:×
結婚:×
離婚:×
風俗:× 
しゃぶしゃぶ:×(多分)
エスカルゴ:× 
万引き:×
補導:×(あ、二人乗りで注意なら…) 
女を殴る:○
男を殴る:○
就職:× 
退職:× 
転職:× 
アルバイト:×(する予定!)
海外旅行:× 
ギター:×(触るだけなら)
ピアノ:○(多分一番長い習い事)
バイオリン:×(つ、つきもりくん…!) 
メガネ:○(現在使用中)
コンタクト:○(ないと生きていけない)
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:× 
パチンコ:× 
競馬:× 
ラグビー:× 
ライヴ出演:× 
合コン:× 
北海道:× 
沖縄:○(修学旅行!)
四国:× 
大阪:○(USJ!)
名古屋:○ 
仙台:×
漫画喫茶:○
ネットカフェ:× 
油絵:○(授業で…)
エスカレーターを逆走:○(よくやるよね、これ!)
フルマラソン:× 
自動車の運転:× 
バイク運転:× 
10kg以上減量:×(やってみたいものだ)
エステ:× 
交通事故:× 
電車とホームの隙間に落ちる:×(妹が昔やらかした) 
お年玉をあげる:× 
ドストエフスキー:×(聞いたことあるけど…)
大江健三郎:○(多分死体洗いのバイトの話を読んだような…)
ゲーテ:×(読ーみーたーいー!)
一万円以上拾う:× 
一万円以上落とす:× 
徹夜で並ぶ:× 
金髪:× 
ピアス:× 
50万円以上の買い物:× 
ローン:× 
両国国技館:× 
日本武道館:× 
日清パワーステーション:× 
横浜アリーナ:× 
ラヴレターをもらう:×
手術:○
選挙の投票:×(生徒会のなら。笑) 
イヌネコを飼う:×
一目ぼれ:○
幽体離脱:× 
前世の記憶:×
ヨガ:○(文化祭の体験講座で。女子一人。笑)
OSの再インストール:× 
ヴォイスチャット:…○?(ハロメならある)
先生に殴られる:×(力ずくで追い出されたことならあります。何したんだ)
廊下に立たされる:×
徒競走で一位:○ 
リレーの選手:×(遅いもの)
メルヴィル:?
妊婦に席をゆずる:×
他人の子どもをしかる:×
20過ぎてしらふで転ぶ:×(20過ぎてないよう)
コスプレ:×(希望)
ジャケ買い:×
同棲:× 
ストリート誌に載る:× 
2メートル以上の高さから落ちる:○(落ちるってか着地。笑)
ものもらい:×
学級委員長:×
ちばあきお:? 
ちばてつや:?
岡崎京子:?
恋人が外国人:×
治験:?
へそピアス:×
刺青:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
蒙古斑:…とゆかこれはみんなあるんじゃないのか? 
出産:×
コミケ:×(何気に)
飛行機:○ 
ディズニーランド:○
一人暮らし:×
スキー:○
スノボ:○ 
サーフィン:× 
フジロック:×(テレビならある) 
異性に告白:× 
異性から告白:×
同性に告白:×
同性から告白:×
中退:× 
留年:×(大丈夫だったよー)
浪人:×(したくないよ) 
喫煙:× 
禁煙:× 
酔って記憶をなくす:× 
出待ち:○ 
飲酒運転:× 
公文式:×(友達の宿題やったり、友達についていったりはしてました)
進研ゼミ:○(私は塾じゃなくてチャレンジだった)
結婚式に出席:○(小さい頃に) 
葬式に出席:○ 
親が死ぬ:×(夢の中でなら) 
喪主:× 
保証人:×
幽霊を見る:…幽霊と言っていいのかしら
UFOを見る:×
先生を殴る:×
親を殴る:× 
犯罪者を捕まえる:× 
ケーキを焼く:○ 
歌舞伎:×
三島由紀夫:×(家に本はあるけども)
尾崎豊:×(CDもってない)
ビートルズ:○(英語の授業で)
怪我痕:○
スピリタス:?
サイト運営:○ってか◎ 
キセル:? 
読経:○
食中毒:× 
無言電話:×
ピンポンダッシュ:○(よくやったよね、こうゆうの)
決闘:○(笑)
踊り食い:× 
同人:読むの?書くの?読むなら○ 
ドラクエ:×
ガンダム:○(種デスなら)
ひと夏の経験:×
スポンサーサイト
ありがとう!! | HOME | もう、年…かな

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
