S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



もう、年…かな

伽羅は悟りの心境に入った!
おばさん度が3上がった!

最近夜更かしができません。(いや、しない方が健康にはいいんだけども)
昨日もマベラヂ聞くつもりで起きてたのに、漫画とか読んでたらいつの間にか寝てました。うう…聞きたかった!
1時くらいまで起きてた記憶はあるんだけど、次に気付いたら2時でした。(どどーん)
ああもう来週最後だし…あああしょっく!
今日はコルダ最終回だから頑張って起きるぞ!見るぞ!
バグアマップも今日で終わってしまいました…しゅん。
本当に悲しいよ!工くんの素敵ボイスが!毎週の楽しみが!
ラジかるも終わって、ラジオも終わって、どんどん終わっていくなんてかなしい!


毎日部活で、なんかゆっくりする時間がありません、(ずーん)
疲れて帰ってくるから、すぐ寝ちゃうし、つくづく時間を無駄にしてるよなあ、わたし。と思うのです。
いっぱい借りてきた本も読みたいし、録画したビデオも見たい!!


あ、でも昨日のリボーン見た!やっぱり黒曜楽しいなあ!
リング争奪戦もすきだけど、すごいすき!
来週楽しみ!
あと一昨日くらいにやってたヒロくんのドラマも見ました!!
ヒロくんがドラマやるのは知ってたんだけど、いつやるか全然知らなくて、テレビを偶然つけたらやってました!
だから途中から録画!!!
なんかヘタレっぽいヒロくんかわゆ…!!
最後のちょっと強気気味なところもかわいかった!!
なんかいっぱい知ってる若手俳優さんが出てたから楽しかったよ!!


明日も部活だーがんばる!
毎日バスケッツ | HOME | 今までの自分に真っ向対決

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
