S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


今までの自分に真っ向対決

とゆうわけで、今年は受験生な伽羅さんです。

なんだこの久々な響き…!何年か前の受験シーズンはそんなに自覚がなかったんですが(おい)今回はすごく焦ってます。すごいどきどき。なんだこの危機感。
部活でもみんな進路の話だし(私も結構友達に相談してたり。笑)クラスのみんなは新学期頑張る!って言ってるし、なんかすごい…正直なところどうしよう。ほんとに。
まだまだいろいろ迷ってるけど、今すごくやりたいこといっぱいあるからたくさんの可能性を考えて頑張ろう!!
ヒナもさっちんも一緒に頑張ろうね!自分の納得する道に進みたいよね!頑張るぞー!おー!(一人で盛り上がる私)

ひとまずこの春休みで宿題はちゃんと3月中に終わらせるのと、毎日新聞を読むのを目標にしようと思います。
わたし文系だし、文章は大切だよね!!
あと図書室で借りてきた本を全部読むのも目標!文学少女になるよわたし!
あとはダイエットに励みます。笑
今日買い物に行って、かわいいの買ったんだけどね、スキニーの短いバージョン?みたいなのがすごくパンパンなのです(凹)
ひとまず穿けるので買ったんですが、ちょっと見た目がうわー。ってかんじなので(笑)もうちょっと太腿を細くして、ばっちり似合うようになる!がんばる!!毎日こつこつ頑張るぞわたしは!
顔やせと太腿やせと、ウエストをもうちょっと細くしたいなあ…。もう体重は増えてもいいから、見た目をがんばる!
なんかね、筋肉って脂肪より重いから、体重は増えるんだけど見た目は痩せて見えるんだって!筋肉つけるぞ!!おっし!

あと春休みに夢をふたつくらいアップするのも目標!(妙にリアルな数だ)(笑)


なんか思うだけじゃなくて、こうやって口にして、ブログとかに書いておかないと挫けそうなので書き記してみました。春休みの目標。笑
これが言霊ってやつなのかしら。



そいえば昨日配られた通知表はなかなかでした!
よく頑張ったなあ、わたし!えらいぞわたし!(自画自賛)
一年生のときもまあまあ良かったし、今回はそれより良かったから、すごい嬉しい!
来年はもっともっと真面目に授業聞いて、しっかり勉強して、行きたいところに行く!頑張る!(最近、頑張る頑張る言ってるよ)



そいえばマベラヂW-!!!!

ねえねえちょっとWってなに!?どうゆう意味なの!?
ダブル!?二人!?え!?
しかもケンケンとちーちゃんは残って和樹くんだけ卒業!???
やっぱろ仕事があるからなのかなあ…和樹くんとケンケンのコンビすきだったのに…そして和樹くんの意味わかんないトークすきだったのに…!
桐山くんはラジオ初ってことなのかな!?
是非とももっとおもしろい番組になることを期待します!!


あとルイト、本気でやばい。鼻血。せつない。ちょっとほんとなにあれ本気であの子供みたいなルイルイなんですか。成長しすぎじゃあないですか。すごいトゲトゲしいかんじがよくでてる。ツンデレの鏡、いやむしろ神だよ、彼は。


そいえば今日は地獄少女スペシャル!!
リボーンと時間かぶってるので今日は録画してません!
でも再放送の日に録画しようと思います!!
さっき新聞見たらさ、岩/田さゆり、加藤和樹、杉/本彩、って書いてあったのさ!!!
最初なにごとかとおもってびっくりしたら、地獄少女のやつだったんですね!うわーい!和樹くん初新聞だ!!!



明日も部活がむばる。とゆか春休み、今のところ休みがないってどうなのよ。
しかしドリライの日は結婚式とか言って休みます。笑
あと一週間!楽しみ!!!タオル持参しなきゃ!!
グッドコンビネーションとブラッドショットは歌うっぽいね!
スポンサーサイト
もう、年…かな | HOME | スプリング

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
