S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



きてしまった

●猫バトン●
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

きてしまいましたにゃん。
にゃにかといろいろ間違ってるけど受け流して欲しいにゃ。
まわってきませんようにと思ってたらきてしまったにゃん。


とゆか現在後ろで実写テニスやってますにゃん。
すばらしいにゃん!!
何気に妹とかが見てたりして、「この人似てる!」とか言ってたりしますにゃん。
そんな言葉が気になる我輩にゃんだにゃん。
ああああもう似てるとか似てないとかすごく我輩が気ににゃるからやーめーてー!!!
みんなの前で見るの恥ずかしいから録画しておいたのに、結局家族で見てるんだにゃん。とゆか寧ろ、我輩よりお母さんと妹のほうが真剣に見てる。……だにゃん。(うっかり忘れそうだったにゃん)(にゃんかにゃんにゃんうざったくにゃってきたんだにゃん)

そして今日の砂時計が、録画できてなかった…!…にゃん。
もうすっごいショック!何故!こないだのゲキレンだった復活だって、今日の実写だって最初ちゃんと録画できてなくて、急いでワンタッチ録画したんだにゃん!最初の1,2分だけ録画できてにゃいのにゃん…。しゅん

でも月曜からのルイトにはほんと、もう、なんか我輩殺されるかと思ったまじで。
ひぎゃあああなにあのかわいさばかやろー!そんにゃせつない顔すんにゃよばかやろー!
「なにかあったの?」って聞かれたいんだばかー!だにゃん
ゴミ箱に捨てたミサンガとかちゃっかり取り出してゲットしてるだなんてちょっと!そんなゴミあさってる姿見たくにゃい!笑
とにもかくにも、藤くんのルイトは本気でかっこいい。
楢崎さん毛嫌いする藤くんにもえ。だにゃん


ついに明日は終業式!このクラスも最後にゃんだにゃあ…かなしいなあ寂しいなあ…。
このままのクラスで卒業したかったよう…。



なんかすごい、二代目青学、いい…!!
相葉王子わかい!


昨日の少年陰陽師見てないからあとで見ることにしよう。


そしてこの恐ろしい猫バトンを受け取るあなたは…!
●琴音ちゃん
●理人
●あちゃ
●ヒナ(まわってきてるかな?)
●さっちん(さっちんにもまわってきてそうだ)
スプリング | HOME | はっけぇぇええん!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
