S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっけぇぇええん!

タイトル見てびっくりした人ごめんなさい。笑
昨日、家帰ってきてふとテレビつけたら、なんとまーくんが映ってたよおおぉおお!!!(叫)
すげーすげーびっくりした!!
なんか最終回の収録中みたいで、生 中 継 !
ばいばーいって両手振ってたよー!かわいいよー!
今月生で会えると思うとしあわせ!!
初代の曲とかわかんないんだよなあ…どうしよう…そして六角のCDを聞かねば!(DVD買ってないひと)

砂時計はワンセグでばっちりみました!眼鏡ルイト!
でもちゃんと見てないので、明日にでもみます!
そしてゲキレンと復活が録画できてなかったんだけどなぜ…!
いつも土日の朝の時間帯って録画失敗するんだよなあ…くそう。


明日は午前中部活で、午後はお暇なのでビデオでも見たりしてごろごろしようと思います!


そして明後日は実 写 テ ニ プ リ で す よ ! !
ありがとうございますWO/WWO/W!!!入っててよかった!ありがとう!!
明後日はお風呂とかばっちりすませて、10時にテレビの前で座って待ち構えてようとおもいまっす!わほーい!王子が!王子が!工くんが!!
スポンサーサイト
きてしまった | HOME | びっくり発言

Comment

No subject
伽羅ちゃーん!
バトン回してくれてるの知らなくてね、
今日やりました。ありがとーお!
楽しかったよ、強制バトン。笑

てかー!実家って島根なんやね!?
すごーい!砂時計のとこじゃん☆笑
あたしも実写版見てるよ!
先週の1週間とか、学校のテレビつけて、
クラス全員で見てたりね、面白かった。笑
神社で大悟が杏を抱きしめるとこあったじゃん!
あそこでみんな「キャー!」て叫んでたり!笑
とりあえず、写メ日記見て、「まぢで?!」って思ったから
久々にコメントしてみたりー。笑
2007/03/21 20:48 | URL | 紗都来 #mQop/nM. [ Edit ]
No subject
さっつーん!おひさ!
バトンやってくれたの!?ありがとう!!
強制でやらせてごめんなさい。笑
こうさ、見ちゃだめって言われると見たくなるものだよね。笑

そうそう!実家は島根なの!!
砂時計ね、去年行ったよー!!!
漫画になってたからすごく気になって、行ってきました!
そしてちゃっかり砂時計を買ってきました!あは
見てる!?いいよね!クラス全員はそれは素晴らしいと思う!笑
そこぎゃーってなるよね!!
一生一緒におっちゃるけん!ってやっぱり方言って素晴らしいと思う!(そこか)
島根行くと方言にきゅんきゅんしてしまうのさっ!
写メの方も見ててくれてありがとうー!
そして久々コメもありがとねっ!!
2007/03/21 21:47 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。