S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


びっくり発言

某テレビ番組でキャスターの方が「テニミュ」発言をしたようで…!
友達の日記で知ったんですが、その日記を読み終わった後、母に「そういえばテニスのミュージカルの話してたよ、えーっと…テニミュ?」と言われました。
うちの母はテニプリのミュージカル→テニミュと略すことに感心したようです。笑
ああもうみたかったよそのキャスターが言ってるとこ!!


明日は砂時計ですよー!ルイトですよー!
お暇な皆様お昼1時は6チャンにセットでお願いします!
ルイト!眼鏡ルイト!ああもう絶対わたしみたらしばらく動けないと思うよ!やばいどうしよ!!
ワンセグで部活までの時間見てようと思います!
でもそしたら部活がまともにできなそう…!(うわあああ)


そういえば、友達に


友「伽羅さ、リボーンのあれに似てるよね」

私「え!?なに!?だれ!?」

友「えーっと…あれ!前髪がこーゆーやつ」

私「柿ピー?」

友「ううん。金髪の、」

私「(それはもしかして)…………ベル、王子……?」

友「そうだそれ!!似てる!」


と言われました。


私「要するにマッシュってことですか


現在の私の髪型は、ベル王子、若しくは日吉だと思ってください。笑
幼くなった!と言われましたが、若返った!という意味にとっておこうと思います。
すごいよ3歳くらい若返ったよ!わたし今何年生に見えるんだろう!?



今日は漫画漬けでございました。少女漫画をいっぱい読みまくった!
コルダまで友達に借りたナルトを読もうと思います。
あと少年陰陽師も読破しようと思います!!
なんかやっぱりわたしってばかわいいおんなのこばっかりすきになるみたいだよ!(変態)
あと腹黒キャラがすきみたいです。へらへらしてたり、いつもにこにこしてるのに実は腹黒って設定にものすごく萌えるらしいよ。笑
スポンサーサイト
はっけぇぇええん! | HOME | クレープ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
