S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


クレープ

今日は部活の帰りに女バスでクレープ食べに行ってきた!
そこのクレープ屋、すごいおいしくて人気あって、すごい並んでた!
2時から開店で、2時にちょうど着いたのに、クレープ食べれたのは3時…!すごい1時間も待った!
でもそこのクレープは量がすごくて、ボリュームたっぷりでおいしいのです!
もう食べ過ぎて甘いものはしばらくいらない。笑


やけに最近友達に漫画借りてます。
いっぱい読むものあって嬉しいなー!
今は桜蘭とギャグマンガと銀魂と春行きバスとコルダ借りてます!あと月曜に友達にオトメン借ります!
すごいこの人の絵がすきで、ずっと読みたかったんだよね…!
ああ楽しみ!今いっぱい本もあるししばらく暇な時間を持て余さないだろうな!


今日家帰ってうっきうきでリボーン見ようと思ってたら、録画できてなか、った…!(しょっく)
まさかまさかなんでこんな良いところで!すごいこの場面すきなのに!
どうにかこうにかして見ようとおもいまっす!!



そいえば来週から砂時計…!ルイトが出るよ!!
もうなんなんあの次回予告!ありえんありえん!まさかそんな萌えアイテムとかうわあああ漫画でそんなのあったっけ!!?
ええええ眼鏡とかありですか!?
ルイトは、スタッフさんは、視聴者を殺す気ですか!!?
ほんともうやばいあの次回予告何回も巻き戻ししてしまった…!
うわあああ本読んでたよインテリ!うわかっこいい!ジャンクリストフ!うわあああれ洋書だよねきっと!?
来週はばっちり見なければならないのです!!うわーいルイトが出るよしあわせだよー!!



追記は強制系のバトンでっす!
りあちゃんとこでうっかり!

●学校バトン●

見た人は絶対持って行く事! やったことある人はスルーOK!

01 校則は厳しいほうですか??
>うん。スカートとか頭髪とか、すごい厳しい!抜き打ちもあったり!

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
>弁当です!毎週木曜は学食の日と決めてたり。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
>私立のお金持ちじゃないですから、自分…ストーブだよバカっ!笑

04 通学はどのような方法ですか?
>チャリで7分!近い!

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
>女の子は普通に苗字だったり苗字をもじったり。
男子にはさん付けです。はい。とゆか呼ばれない。笑

06 好きな人はいますか?
>さ い と う た く み

07 いる人は同じクラスですか?
>ばかやろー8コも違うよ!

08 校内で何を履いていますか?
>上履き

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
>お前イヤミったらしいんだよー!笑

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
>えーっと7組。私8組です。

11 部活はどのぐらいありますか?
>結構いっぱい。普通の運動部男・女に、ダンスにあと茶道とか漫研とか。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
>うーむ…緑が多い…?

13 担任の先生の教科は何ですか?
>た い い く !と保健 

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
>ブレザーです。学ランとかいいよなあ…

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
>授業は50分で10分休み

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
>多分40人くらい。女子が25くらいいます

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
>ダンスとか怖いなあ…

18 その理由は?
>なんか怖そう。笑
あと可愛くてスリムな子が多いから絶対浮く。笑

19 休み時間のすごし方は?
>おしゃべりか漫画読んでるか携帯いじってる




●見た人はやるバトン●

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

わたし結構標準語なんだけどなあ…

■今何をしているの?
>何してんの?

■それ、どうしたの?
>それどしたの?

■可愛いねって言ってたよ。
>可愛いって言ってた

■本当に好きなんだよ。
>本当にすきなんだって

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
>ねえ、リモコン貸して

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
>ここってどうやって行くの?

■もし、好きだと言ったらどうする?
>もし好きって言ったら?

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
>早口言える?じゃ言って!

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あのね、今度エステ行こうと思って予約してんだ

■これ、回す人いる?(答えも。)
>回す人いる?

これ強制ですよね。笑



●見た人はみんなやらないとっ!バトン●

★最近のマイブームは?
>しょこたんとスガシカオと少年陰陽師

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
>高いもの…DVD?安いのは今日のクレープ

★最近ショックだったこと
>お金がない!

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
>未成年!

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
>フランス語とイラスト

★ボーナスの使い道はどうしますか?
>学生です。

★年末年始の予定は?
>多分バイトの予定

★大好きな少女漫画を5つ
>5つって難しいなあ…
コルダとフルバとハチクロと君に届けと春行きバス

★今、何時?
>23:14

★好きなゲームは?
>ラブレボとテニスの

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
>不二王子と青学が何枚か。笑

★ストレス発散法は?
>漫画読んだりとか

★座右の銘は?
>なるようになる

★世界中で一番大切なものは?
>命?(リアル)

★当たってる!って思った占いの結果は?
>どっかの性格診断でめっちゃ当たってた!

★北朝鮮をどう思いますか?
>だれか支援してあげればいいのに

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
>授業中に寝ぼけて「起立!」って言ったこと。(本当に)

★愛って?
>わたしなんぞがかたれませんぜ

★神って?
>尊敬する人みんな神

★得意料理は?
>卵焼き。笑

★あなたの取り柄は?
>明るい…?

★子供のころの夢は?
>セーラーマーキュリー→看護婦さん→漫画家

★一番最初に好きになった子の名前は?
>たくみ…?(痛)

★何フェチですか?
>方言フェチと眼鏡フェチ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
>1917ロシア革命(生稲あきこがロシア革命!)

★今年を表す漢字をひとつ
>動(イベに行きまくる!…予定)

★お国自慢を1つ
>日本は島国(だ か ら ?)

★好きな色は
>オレンジ、水色、緑、黄色

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
>強運を身につける

★好きな芸能人は?
>たくみくん

★身長は何cm?
>昨日の身体計測で162.5だった!

★今年やり残したことは?
>まだ始まったばかり!

★今、食べたいものは?
>たらこ

★寝る前に必ずすることは?
>トイレ。笑

★大好きなあのひとに一言
>ああああ握手してください!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
>ルイトになってたくみくんとイチャコラする

★今日の下着の色は?
>あははっ

★今一番欲しいものは?
>いっぱい欲しいんだけど…要するに金。笑

★好きな異性の服装は?
>学ラン!!

★一番最近送ったメールの内容は?
ピアノのレッスンの時間のこと

★旅行に行くならどこに行きたい?
>ヨーロッパかなあ

★明日何する?
>部活して午後は漫画読んだりする

★去年の自分に一言!
>よく頑張ったな!(たくみくんのイベに一人で行ったりさ!笑)

★好きな季節は?
>秋と、夏の終わり

★携帯の機種は?
>W51CAに変えた!

★オススメの映画作品を1つ
>うーん…海猿

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
>明石屋/さんま(今テレビでてるんだもの!)

★つぎの休日の予定は?
>部活があると思う

★好きな音楽のジャンルは?
>ミスチルとかポルノとかアジカンとかそうゆうかんじ
あとアリプロとか。

★好きなディズニーキャラクターは?
>ドナルドとスティッチ

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
>ドリライ全通したいよお金ください(結局それ)

★初めて会う異性の最初に見るところは
>顔

★好きな曲は?
>いっぱいあるなあ。最近は不条理ばっか聞いてる。笑
あとコルダのOP

★やってみたい髪型
>ウルフとか!

★今、恋してますか?
>ある意味。笑

★恋の醍醐味は?
>レッツ妄想。(おい)

★好きなタイプ
>笑顔が素敵な人!話しやすい人

★今の生活の気分は?
>ちょっと眠いぞ

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
>なんか自分が芸人になってた。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
>乙女ロード…?

★今、財布の中にいくらある?
>1000円ちょっと。笑

★あなたのエロさについて語ってください♪
>え、えええええ!?

★好きな楽器はなんですか?
>ピアノ。あとサックスかっこいいなあって思う

★最近マイブームな曲は?
>jetドライブと不条理とコルダのOP

★自分の身の回りの物で最も愛用暦の長いものは?
>うーん…特にはなし

★今月の目標
>本を読む!

★一人の時間の使い方
>パソか漫画か本かアニメかラジオ

★最近がんばってること
>少年陰陽師シリーズ読破!(別に頑張ってるわけじゃないけども!)

★最近地味にキレた事
>ちょっと友人関係で。笑

★過去に戻れるとしたらいつ?
>中学のときかな。もっと早くミュに出会いたかった…!

★昨日の晩ご飯は?
>忘れたよー笑

★人生の転機は?
>一昨年のクリスマス。ミュに出会った日

★後悔とは?
>次へのステップ(なんかかっこいいこと言 っ ち ゃ っ た )
スポンサーサイト
びっくり発言 | HOME | 荷物が重い

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
