S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



燕尾服

めっちゃスーツ似合うよ学さん…!かっこいいよ!!

しかもケンケン元 ナ ン バ ー ワ ン ホ ス ト とかすごいな!!!
ほんっとに楽しみ!!



追記はバトンと拍手お返事でっす!


なんか最近のバトンは見た人は全部…ってやつが多いですね!
今回のは強制じゃないんですが、このふたつ以外全部強制なんです。笑
明日か明後日くらいにやります!
あちゃからいただきましたー!!ありがとう!!

つっこみバトン(?)(多分そんなかんじの名前)


01.ラジオ体操が義務化した
>眠いじゃろが!!じじばばだけでやってくれ(酷)

02.じゃんけんで遅出しをしたのに負けた
>…わたしが悪うございました

03.たこ焼きにたこが入っていなかった
>ありえん!店の主人にざけんなこのやろうと文句をつける(絶対できない)

04.友人に「そのバッグ100均で買ったの?」と言われた
>はあー!?どこが100円に見えるん!?

05.運命の人に出会った
>一生ついてきます


■NEXTつっこみさん05人
>誰かどぞー!


なんかすごく口が悪い子みたいですが、つっこみバトンなのでわざとです。笑





紗耶ちゃんからです!ありがとうー!!

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

■お題「とらのまき」

「と」
1:と
2:とか
3:途中
4:智之(森川。笑)
5:とゆか中高生(長!)

「ら」
1:ライス(あああ友人のあだ名。笑)
2:ライスー
3:来年
4:来週
5:ライブ

「の」
1:の
2:の脱色(多分ブリーチの話)
3:後
4:能力
5:のんびり

「ま」
1:マイミク(うおおお!)
2:マイミク申請(ああああ!)
3:まさか
4:まで
5:7

「き」
1:嫌い
2:昨日
3:昨日の
4:銀(銀…魂のこと)
5:曲

■回してくれた人の印象をどうぞ
紗耶ちゃんはめっちゃかわいくておしゃれさん!きゅんきゅんする女の子!
家が近いので是非ともこれからも遊んでください。笑


■大好きな人にバトンタッチ!(5人)
・さっちん
・琴音ちゃん
・あちゃ
・理人
・空衣

■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
言うの遅い!笑

■次のお題
「すなどけい」ルイト!ルイト!






沙貴さん>
お返事遅くなってしまってすみません(><)
拍手いっぱいありがとうございます!!!
不二くん夢読んでくださったんですか…!うわわわありがとうございます…!すっごく嬉しいです!!
ぎゃああ萌えですか!?その言葉で救われました…!
不二くん書くのは本当に一年ぶり?くらいだったので不安だったんですが、よかったです!!
不二くんすきなんですけど難しい…!稚拙ですが読んでくださってありがとうございました!
これからも頑張ります!!!
7万HIT、沙貴さんの拍手で気が付きました!笑
教えてくださってありがとうございます!!
更に祝ってくださって…!嬉しいです!!
沙貴さんはじめ、たくさんの方に来ていただけて嬉しいです!!
ではでは拍手ありがとうございました!!
荷物が重い | HOME | うれしすぎる!

Comment

No subject
こっそりコメント(◎´∀`◎)笑

バトンやってくれてありがとぉ♪♪♪
こちらこそ、家が近いのでいつでも遊んでください!!笑
2007/03/18 02:14 | URL | 紗耶 #UiJK2Q8M [ Edit ]
No subject
こっそりコメントありがとうー!!

いえいえ!バトンまわしてくれてありがとう!嬉しい!!
是非是非!寧ろ茶メンバでオフ会しようオフ会!笑
今度紗耶ちゃんのバイト先まで行くので待っててください。笑
2007/03/18 21:43 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
