S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


うれしすぎる!


7万HITありがとうございます!!



もうめっちゃくちゃ嬉しいです!来てくださるみなさんありがとう!
拍手で初めて気付きました。笑
すごいよね!7万てすごい数字だよね!!
これからもびしばしと頑張ります!!よーっし早く夢書くぞー!!

それとすっごく嬉しいことが!カキコでね、「ここの夢見て忍足がすきになった」って言ってくださった方がいたんですよ!
もう嬉しくって嬉しくって泣きそうでした。(涙腺緩い)
書いててよかったなあ、って本当に思ったから、今まで以上にがんばろう!!



今日は部活がキツすぎてしぬかと思いました。笑
もうね、多分これから毎日部活のネタしかないよ、部活しかやってないんだもの!笑
部活の時間まで部室で待ってる間に、友達とトランプで盛り上がったりなんかしてます。久しぶりにトランプやると楽しいね!すごい盛り上がる!
明日は郷土かるたとか百人一首やろうか!?なんて意見がでてきた。笑
インドアもたまにはいいさ。

そうそう!今日は成績会議?みたいなのがあって、今日で進級できるかが決まるのです!
電話がこなかったので、無事進級できますー!
友達は1教科だけ赤点で追試だそうです。笑
がんばれー!来年一緒に卒業し よ う ぜ !



美味学院の公式かっこいい…!ブレザーやばいよ…!
なんかさ、王子が着るとあんなにも違うのね!
学ランじゃなくてもわたしもえられる!

ブレザーってなんか、すっごくいいよ!

早く見たいです!ほんとに楽しみ!ハピボも楽しみだー!
もう撮影終わったらしいですね!あああ楽しみ!


追記にアニメのはなしとかしてみたり。(なんか毎回恒例だな)
あにめのおはなし

●デスノ
・OPとED変わったんですね!なんか雰囲気がすきだ
・えるさまかっこよすぎる…!ミサミサに「ぶん殴りますよ」みたいなことを言うときがよかった…!きゅん
・ミサミサはかわいい
・松田さん大活躍!!

●復活
・ああもう最近黒曜でたのしい!すてき!MMかわいかった!
・ビアンキが本当にかっこよすぎる
・先週の、ツナを手加減して殴ったとことかすきだ
・男らしいおんなのひとがすきかもしれない
・山本はやっぱり男前だと思う
・なんか最近柿ピーが素敵に見えてきた
・来週ものっそ楽しみ…!
・早く超死ぬ気モードのツナがみたい!

●脱色
・昨日のまだ見てないから見なきゃ!
・みんなをまとめるグリムジョーがものすごい跡部なかんじ
・EDのあとのグリムジョーが素敵でした
・もうグリムジョーっていうかさ、あれさ、跡部じゃね!?
・一角さんが本当に男らしくて惚れるかとおもた

●Dグレ
・くろちゃんの声かっこいい!……と思ったらあれって岩田さんなんだ!(ラジオでしか聞いたことない人)
・エリアーデかわゆい
・あいしてるあいしてるあいしてる!!……しぬ!(ボーン)
・髪下ろしたラビにもえ
・最近ギャグが多くなってきたような

●コルダ
・柚木さまに「いい退屈しのぎだった」とか言われたい…!ああなんかもう柚木さまにほれすぎた…!でも先週でてなかったorz
・月森くんがなんだかやさしい
・月森くんがいいツンデレっぷり
・月森くんはやっぱりぴよしっぽい
・土浦くんかっこいいひい!
・土浦くんカンパネラ弾くんだ!
・最終セレたーのーしーみー!

●のだめ
・超久々に見た!
・千秋先輩ツンデレもゆる…!
・菊池くんの顔はうつったんだがまだ喋ってなかった…もう登場したのかな?
・とにかく今日の放送を見てみようじゃないか
・のだめかわいいなあ
・なんかのだめに似てるとかゆわれました
・え!?上/野/樹/里ちゃん!?やったー!とか言ったら、違うよ漫画の方って言われました。ちくしょー

●銀魂
・本気で久しぶりだった
・しかも途中から
・でもまだヘドロさんのことだったから大丈夫(何)
・EDの曲はよく流れてたから知ってたけど、まさか3Zだとは…!すっごいきゅんきゅんした
・学生服ってもえ
・蚊みたいな天人がでてた!嬉しい!
・セーラー服も学ランもいいなあ。

●少年陰陽師
・昨日は寝てしまったから録画したやつあとで見よう
・ぜったいなく!ぜったいなく!
・もう倒す決意しちゃった!わたし絶対むりだーなくー
・本当にせつないな
スポンサーサイト
燕尾服 | HOME | ハッピーホワイトデー!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
