S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ハッピーホワイトデー!

今日は特別スペシャルデー!(なのか!?)


お返し貰ったよ!嬉しい!
担任の先生にバレンタインあげてないのに(笑)お返しく れ た !!
しかもコー○ーコーナーのマドレーヌ!!うれしい!ありがとう先生!だいすき!(調子のいいやつです)
あと部活の顧問の先生に雪見だいふくのチョコ味もらた!うれしい!
あとあと、友チョコでお返し貰ったよー!!わーい!食べ過ぎたなあ!笑
私もバレンタインのときに渡せなかった人に作らねば!でもレシピ友達に貸したままだどうしよううわあああ!
お父さんにもブラウニーを頂きまして、おいしく食べさせていただきやした!
周りの子はバレンタインにあげた男子からのお返しを貰ってたりですごい乙女モード全開なかんじでした。
おおお今日は素敵な日なのね!そうか!お返しを貰う日だからもしかしたらカポーが成立するみたいなそんな素敵な日なのね!(何このテンション)


そいえば月曜に久々にピアノに行くよ!
今年に入って一回も行ってないのさ…!
発表会が今度あるらしいからその曲も決めないと!
最近コルダとかのだめとか見てたからすごい感化されてるかんじ。(何)
土浦くんが弾く曲ってすごい有名で素敵な曲なんだけど難しすぎて弾けないお…!(泣)
革命とかカンパネラとか!てゆか小学生でカンパネラ弾けるとかどんだけだ!?すごいな土浦くん…!
発表会の曲がなかなか決まらないので、のだめの器楽編のCDを聴いて弾く曲決めようと思います!!
そして月曜は部活が5時まで。ピアノが5時半から。
まず間に合うんだろうか。
学校から家まで近いから大丈夫かなあ…。5時まで部活で、そのあと先生の話とか着替えとかもろもろあるから間に合うか微妙ですん。ああもう早く部活終わりますように!!



ドラマのおはなし。(明日はアニメのはなしでもしよう)(勝手にやってください)
ドラマのはなし
箇条書きってやっぱり楽だよねえ。何

●花園
・陽くん…!かわゆいよあんた…!笑った顔にきゅんとくるよ!!
・山本坊ちゃまが素晴らしい。笑 あのひと本当にヘタレ役ぴったんこだな!笑
・昨日のでフランス語を読み出したとき、「坊ちゃま!!?」って叫びそうになったよ!発音の仕方があれだよあれ、「ノブレスなんちゃら」ってやつ(曖昧)
ちょっと坊ちゃまのカ・ガーミとかう・どーんとかラ・メーンとかが浮かんだ。なにこれ。デジャヴ!?(違)
・次男と三男がすっごいおもしろいよ!毎回笑わせてくれるぜ!最近あの二人がべーこんれたすに見えてきて仕方がない。(おい)

●今妻
・普通に感動しかけた
・ちからくんの頭をぽんぽん、ってなでる馬場くんに悶えるかと思った。本気で。
・まーくんの服装にきゅん!わたしスーツにファー付きのダウン着てる人ってかっこいいと思う
・茶髪のまーくんはかっこいいよなあ
・ミーハーなまーくんは無邪気
・来週、正体をバラすのだろうか
・ちなみにあのOKwebっておしえてgo/oだったんですね!本当にあの記事あるらしい!

●ハケン
・最終回はしろたんがいっぱいでてた!ぎゃあああ顔のアップ!やめてひいいぃしんじゃう!!
・さりげなく大前さんの隣に行ってそこで話し始めるしろたんに萌え
・タメ語で主任と話すしろたんかわいい
・くるくるパーマがだいすきだ

●ゲキレン
・雑巾に「ゲキ」をつけて「ゲキ雑巾」だなんてちょっとかわいそうな武器だと思う。笑 ほら、他は「ゲキトンファー」とかなのに!
・理央さまとジャンがご対面!やばい素敵だ!!撮影してるときはあの二人どんな気持ちなんだろう…。
・無邪気なジャンと冷静な理央。最後はくっついちゃったらいいよ!(え)
・くるくる回りながら登場する理央さま
・メレがかわいい
・メレの「あちょー」がかわいすぎてしぬかと思った
・理央だいすきメレがすきだ
・黒獅子!!きゅん
・五毒拳の変身、というか紹介(?)は普通に主役のゲキレンジャーより長いしとてもご丁寧だしかっこいいと思う
・あんなに五毒拳がお茶目だとはおもわなかった。笑
・黒獅子の変身はかっこいい
・てゆか弟子!?

●砂時計
部活まで時間があったので、友達とワンセグで見てました。塁斗が出てきた瞬間ぎゃーと叫びました。(迷惑)
・OPだけで多分ご飯2杯くらいいける
・本編には出てなくても毎日OPはあるから、毎日巻き戻しして何回も見てしまう自分が嫌だ
・OPはね!杏が砂時計落としたあと振り向くとこが素敵だよ!
・二話でOPにルイトの名前があったから回想で出てくるのかな!?と思ってたら、出てきたは出てきたけど本当にシルエットだけでした。orz
・更にカメラは引きなかんじで、全身で、夕日を背にしているのでおもいっきり顔が見えないっていう。本気で凹んだ。(ずーん)
・砂時計の主題歌いいよね!
・すっげー椎香ちゃんかわいいんだけど!ななみちゃん!
・早く中高生になれー!!
・藤くん役の子はちっちゃいときも大きくなってもどことなく似てるかんじだよね!なんだかルイトっぽいかんじがする。
・最近の毎日の楽しみ
スポンサーサイト
うれしすぎる! | HOME | あいたたた

Comment

No subject
ありがとうございます。
ブログ作成頑張ってください。
2007/03/15 21:50 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
