S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


あいたたた

筋肉痛と花粉症に、二重に苦しめられております。こんばんは。
関節は痛いわ、歩くと死にそうになるわ、階段とか下りるとき死にそうになるわ、きっついです。その上鼻は詰まるくせに鼻水すごいし(汚い)くしゃみでるし、そのくしゃみでぎっくり腰になりかけるし、大変なことになってます。
……要するに春は嫌だよね。っていうことです(何)
ああもう誰か花粉症を治す薬を開発し て く れ ! !



そうそう!パソ禁してた間に素敵な情報が入りましたね!

工くん座長公演おめでとう!

メンマン再演おめでとう!!


映画出演おめでとう!!主演おめでとう!

龍ちゃんとお幸せに!笑



あーもう嬉しいよわたしは!最高に嬉しい!!
舞台は夏の終わりだし、夏休みばりばりバイトして稼いで行ける限り行くぞー!!
工くんの銀ちゃんだなんて楽しみ!ツトムも素敵でしたが銀ちゃんも楽しみー!
しかもメンマンすごくおもしろかったから、それも楽しみだなー!
ちょっと脚本とか変わるらしいけどそれもどうなるんだろう!?
めぐちゃん役の人また出るといいなー!たのしみどきどき!!


あと公式がパワーアップしたようで!笑
工くん生まれ変わったらしいね!(何)
とゆかあの公式はものすごく見難くてよくないと思うよ!笑
最初どこにエンターがあるのかと戸惑った…!
でもなんか、ほんと逆にかっこいいよ。笑
プロフの画像とタクミクスのトップ画像の工くんがものすごく王子様に見えるのは何故。
すごいキラキラオーラが出てる!素敵!惚れ直した!きゅん

あとVBの日記に軽く噴いた。笑
誰よこの人…とか思ったら、間違いなくしろたんですよね!


なんか書きたいことがまだまだ出てくる…!


そうそう!テスト期間で久々にいろんなラジオを聴いてたんですが、なんと!!

店長候補生で、岩田さんが一日店長やるらしいよ!私の地元で!!

いや、地元とはいえないんだけど、私の最寄のメイト?といいますか…一番近くていつも行ってるメイトにくるらしいんですよ!常連客山田!(何)
最初行こうかと思ったんだけど、その日は部活があっていけないのです…!orz
ああもう部活のバカ!これから新学期まで休み一回もないってどうよ!?うわあああくそおおおぉおお!!残念。

アニスパ久々に聞いたなあ…あの番組やっぱりおもしろいよ!時間帯があれだからいつも聴いてないんだけども;
ますみんかわいいよーおもしろいよー!!
アニスパで声優アワードのことやってましたね!
そんなものがあるって知らなかったよ…!
じゅんじゅん朴さんおめでとう!!あと平野綾ちゃんは絶対くると思っていたよ!
あとあみすけも、石田さんも、ゆんゆんもおめでとう!私ゆんゆんのことあんまり知らないんだけど(笑)あしたへの人だよね!すごい!
マモとラジオもやってるらしいよ!
あと水樹奈々ちゃんもおめでとう!ここはやっぱり納得だよね!

えっとあとこむちゃも結構真剣に聞きました。あとラジプリとかも。笑
先月の木内さんのマンパの回あんまり真面目に聴いてなかったからなあ…ちゃんと聴けばよかった…!
こむちゃの最初の方の曲紹介するやつで、ちょうどゲキレンの主題歌が流れてた!そんであみすけと部長が説明してた!
ちょっとズッキーのことを喋ってくれるかなあとか思ってたけど、そんなことはなく(ずーん)ジャン語を喋ってました。笑
部長が言った「ワキワキ」がちょっと言い方の雰囲気違ったんだけど!笑
ワキワキってそうゆう意味じゃないよ!わくわくって意味なんだよ部長!!笑

あと乙研久々に聞いた!あの番組はやっぱりおもしろいなー!諏訪部さん素敵だなー!いいかんじに下ネタだな。笑
たっつんがバカっぽくてかわいいです!笑
あの番組聴いてるとすっごい爆笑しちゃうんだけどどうしたものか。
そいえばこないだの放送で、「ひみつきち」の舞台の話してて、みなみっきーが紹介されてたよ!
「テニミュ出てて…」ってたっつんが言ったら、すぐ諏訪部さんが「ああ!手塚の人ね!」って言ってて、諏訪部さん知ってるんだ…!ってちょっと感激した。笑


ええっといい加減長いので追記に書くことにします。(ほんとだよ)
久しぶりだからって長 す ぎ で す よ ね ! 


嬉しいこともあったけど、悲しいニュースがありましたorz

最初マベラヂ聴いてて、終わっちゃうって聞いてかなり凹みました。(ずーん)
なんであの素敵な番組終わせちゃうの!?なんでなんであんな楽しいのに土曜日の私のたのしみだったのにどうして!去年もマベラジ終わっちゃったけどさ、またキャスト変えてやらないのかな!?
でも15分番組だしもうあああしょっくだ…!

その後…いや、前か!アニスパでも、店長候補生が終わっちゃうって聞いてしょっく…!3年も続いてたんだ…しょっくだなあ。お疲れ様です。


一番ショックなのが、バグアマップが終わっちゃうことorz
な ん で ! !
すごい楽しみにしてたのに!まだ一年しか経ってないのになんで!
公録とかいっぱいやってたじゃん!
ああもうラジかる終わってからあれがたくみくんの生存確認だったのに…!来週もなくて、再来週で最後…本気で嫌だよー!
毎年この時期はいろいろ終わるから嫌だなあ。



テニプリもOVA終わっちゃうけど、新シリーズおめでとう!!
今度は四天宝寺!!しかも一発目から不二王子の試合!6月発売?らしいですね!欲しいけど買えるかなあ…結局全国大会編も1巻しか買ってないからな。笑

あと37巻買ったんですが、テニプリの行く末が気になります。
ちょっと待ってあの試合ってありなのか!?
本誌で覆面見たときかなりびっくりしたけど、タカさんふっとびすぎ…!笑
あんな高く体って飛ばされるのですかおしえてこのみせんせ。
あくつがキャッチしたのも何故か笑えました。笑
ああもう大丈夫かなほんとに!!

本誌も見たけどもうリョマと金ちゃんなのね!?
そしたら手塚たちは負けちゃ、った…?
すごいハイレベルになってきてすでに人間技じゃねえ。



そいえば最近しょこたんにものっそハマってます。
しょこたんの出てる番組検索して、その番組録画して見てみました!
おもしろいよあれ…!
こないだはしょこたんが中野ブロードウェイに行ってコ ス し て た よ !!
かわゆすぎる!!セラムンのジュピターやってた!かわいい!
髪型もばっちり決めてて、決めゼリフもゆってて素敵だった!
ああもうかわいいなあ…。
ハマりすぎて、しょこたんの曲を携帯でとってみました!かわいい!



あと健くんの卒業式と私の学校の卒業式おんなじ日だった!わお!
健くんがね、「くるみ」の歌詞書いてて(すごいすき!)その記事で泣きそうになりました。笑
なんかほんとに卒業ってさみしいよなあ…!卒業おめでとう!!あんなかっこいい先輩とかいないぜ!


それとしまむらの広告に兼ちゃん見つけたよ!
噂に聞いて、探したんだよ!がんばった!
見た瞬間笑った。笑
なんなんあのポーズ…!爆笑
素敵な筋肉をありがとう!



ええっといっぱい書きましたが明日に続きます。笑
もう読んでもらいたいとかそうゆうことじゃなくて、自分が書きたいだけなのです。自己満です。あは。笑
明日はアニメとドラマと雑誌感想系でっす!笑
スポンサーサイト
ハッピーホワイトデー! | HOME | し あ わ せ 

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
