S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


し あ わ せ 

テスト終了ー!!


ああもううれしいすっきり!これでいろいろすきなことできますね!
っていやいや結構テスト期間もすきなことしてたけども!笑
パソ子に触れてわたしは嬉しいよ…!
でもテストの一段落がついたときは、ちょくちょく触ってました駄目な子!!
今日は今まで見てなかった分のキャストのブログ巡りしたり日参サイト様(パソ禁中は日参じゃないけども!)にいったり!止められた時間を取り戻しに伽羅は旅に出ておりましたですよ…!(何)
いろいろ巡ってたらあらこんな時間。
もう遅いので明日いろいろ書きまーす!いっぱい書きたいことあるんだよう!
このテスト期間の間にいっぱいビックニュースやら悲しいニュースやら(泣)嬉しいことやらがあったので書ける限り思い出して書こうと思います!!


それにしても今日の部活は本気でしぬかと思いました。
半月くらい体動かしてなかったのに、練習はいつもと同じ。いや、寧ろいつもよりキツかった、…よ?えええちょっと待ってわたし体力ないの知ってるでしょ先生!
本気でしにそうにぜえぜえ言ってたら、先生に「大丈夫か」と軽く半笑いで心配されました。
大丈夫じゃないです。先生。
もう先生に「だいじょ、ぶ、で…す」←この時点でもう大丈夫じゃあない って言うだけでいっぱいいっぱい!
途中で目の前が真っ白になってすごい眩しかった(何故)
耳の奥もきーんてなって、何故か背中の上の方が痛くて心臓が苦しかったよう…!これはやっぱり貧血なのかな…?貧血検査受けて病院行ってたけど、途中で行かなくなっちゃったんだよね…。
でも同じ貧血検査で貧血、って言われた子も、体力ある友達も、辛い。って言いながら頑張ってたから、私だけ休むわけにはいかないのです!!
とゆわけで頑張って耐えました。そのときの練習の記憶がありません。笑
よく頑張ったわたし!えらい!!精神力だけは負けない!!(というかんじで頑張ろうと思います)



今日はひとまず借りた漫画を読もうかな!あとは小説読んで、あとあとなにしよう!?
夢も書きたいな!とゆうわけで誰か、『跡部様を笑わせるためにはなにをしたらいいか』思いついたら教えてください。笑
ラストは決まってるのに、途中が思いつかない…!
跡部ってどうやったら笑うんだろう…(真剣)
ひとまず「お笑いを見せる」と「くすぐる」は思いつきました。笑
更新もばりばり頑張るぞー!!!
スポンサーサイト
あいたたた | HOME | やっとのこさ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
