S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


夢三連発

夢の世界に旅立ってきました。
そして今日も夢への旅立ちが確定しました。(何)


とゆわけで月火水のまとめ。


月曜:夢の国。ネズミーランドでっす
かなり計画的に乗り物にのり、めっちゃ効率よく乗れました!
平日ですいてたってのもあるのかなあ。
スプラッシュとビックサンダー二回のりました!
ビックサンダーではいかに上手く写メを撮れるかに命かけてました。笑
すごいよ!絶叫しながら写メったよ!すさまじい顔してたよ!笑
スプラッシュはカメラ目線で頑張りました。すっごいおもしろい写真が撮れた。そして一番前だったのでめっちゃ濡れた。
あとコーヒーカップに2回のって、めっちゃ回した。笑
一回目はいかに上手に写メが撮れるか、二回目はいかに迫力あるムービーを撮れるか頑張ってました。(頑張るところが違う)
あとねアリスとか、他のプリンセスがいっぱいいって、めっちゃくちゃかわいかった…!顔ちっさ!目くりくり!私もあんなスタイルになりたい!!
それとね、一番楽しかったのがカヌー!!
おにいさんがめっちゃかっこよくてね…!
前に乗ってる人もそこそこかっこよくて、ノリよくて楽しかったんだけど、後ろのお兄さんが本当にものすごくかっこよかった…!(きゅうん)
みんなで後ろ向いて「あっきー」って呼んだら(前のお兄さんはゆっきー笑)にこって笑って、立ち上がってポーズ決めて投げちゅうしてくれた…!(心がしっと奪われた!)
ああもうかっこよすぎたしんじゃう…!乗り終わったあとも「あっきー!」って呼んだら「ありがとうございました」って言ってにこって笑ってくれました…!
笑顔がたまらなかった…ああゆうひとすきだ…!


火曜:乙女ロード!男装喫茶行った!
なんかほんとなんでもっとお金持っていかなかったのかしら自分…!
でも前日にネズミで頑張ったんだよこれでも!お土産減らしたんだけどやっぱり足りなかった…!
カウンターでチャージしたかった…!お話したかった…!
すっごいすっごいみんなかっこよくてね、キッチンの方も本当にかわいくてね、ああもうわたししねると思った!
ポラ撮るときにね、「何か希望ありますか?」って言われたので「う、腕組んでいいですか…?」とか言っちゃったよばかー!なにやってんのわたしばかー!!
隣で並ぶだけでほんともう自分なにやってんの、なのに腕組むとかそんな図々しい…!
顔ちっさいしめっちゃかっこいいしなんでわたし隣にいるの!?もっと痩せようよ自分!もっとかわいい格好しようよ自分!
とポラを見ながら自己嫌悪なかんじです。
ああもう次はもっと素敵になって行くから…!笑
ポラにポスカでいろいろ書いてくれたのですが、書いてる間にちょっとお話できた…!
お金がなくてテーブル席だったので、話せるなんて思わなかった…!
ここで以外な事実ハケーン!
名前は一応伏せますがAさんは神田(@Dグレ)だいすきで、もう婚約してるそうです。笑 6月6日に結婚だそうです。笑
蕎麦屋の準備してるらしいです。
BさんはじゃにーずのグループKのJAくんがすきらしいです。笑
あとキッチンのCさんは宍戸さん愛らしいです。ミントガムらしいです。宍戸さんにめっちゃ反応してしまいましたよわたし!!

てゆか結局のところみんなヲタクなんですね…!爆笑

今度また絶対行きます!今度はカウンター席!!


そのあとは乙女ロードをぐるぐる。歩いていろんな店行ってました。
V系すきな友達もいて。いろんなV系ショップも行った!
てか乙女ロードってすごいな…!なんであんなでっかい看板にべーこんれたすとかかいてあるの…!
声優の名前とかがなんででっかくかいてあるの…!驚きっぱなしでしたん。
あとはメイト本店にずっといました。笑
すごいの、外出たらまっくらなのさ。笑
テニスコーナーで抱えたキセキとA気持ちが流れて心臓止まるかと思いました。
友達に断って、その2曲だけ聴いてから他のフロアに行きました。笑
あとコルダの曲がやけに流れておりました。
あっはは!オタクって楽しいですね!(開き直り)


水曜日:ドリライ抽選
私は楽にエントリーしたのですが落ちました。orz
でもあすっちが前楽当ててくれたのでいってきまーっす!
ああもう本当にありがとうあすっち!めっちゃくちゃ嬉しい!楽しみだなー!
一応ぴあの先行に応募しましたが当たるといいなー。
そして一般では楽頑張るぞ!!


それとエタニティ19位おめでとう!!!

まさかまさか!!すごいよ19位!!しかも売れた数だけ見たら、和樹くんのセカンドより売れてます。笑
すごいよ不条理…!すばらしいよ…!
ランキングばっちり見るぞー!!!


そうそう。昨日の奏多くんはものっそくかわいかった…!
雑誌取材のとこきゅうんてきた…!
予告の「来ちゃったv」が素晴らしくかわゆい…!v←きっとこのハートマークは幻聴じゃないはず。

も、萌えっ…!



そしてそして不二王子誕生日おめでとう!!!

来年は閏年ですね…!来年は不二誕生祭でもやることにしよう。
不二夢は、なんだか書いてる途中で急に書けなくなりました。(え)
スランプか!?これがスランプというやつなのか!!??
なんか不二王子じゃないよーうわーあああああ
いろいろ格闘しながら頑張ってます。明日くらいにはアップできると、いいな…。



でもってテスト一週間前なのでいろいろパソ禁するかも?
今日は少年陰陽師の時間まで数学のワークをやることにする、うん。がんばれあたし。
スポンサーサイト
やっとのこさ | HOME | 早寝早起き

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
