S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


早寝早起き

明日は部活の仲間とネズミの国に行ってきまっす!
てなわけで5時半起きなので今日は早めに寝ます。
なんか、…一日のうちに(0時までに)寝るってすっごく久々だなあ。
最近ずっと寝るの遅めだったしなあ。
とゆことでコルダはばっちり録画しました。

昨日は眠くて眠くてマベラジもCDTVも見てません!
でも公式でちゃんと確認したよ!!

眼鏡22位、バレキス23位おめでとう!!

昨日よく寝たので朝はばっちり起きました!
ワキワキ!やっとこの意味がわかった…。
てゆか石 田 彰 ー ! ! ! (呼び捨て失礼)
前に調べたとき石田さんの名前あって、どこに出るんだろうと思ってたらここかい!すっげーテンション高いぞ!
電王は結局一話も見てないんですが、今日は遊佐さんらしいですね!
ああもう今回は声優率が高いこと!
関さんに石田さんに遊佐さんに…うわああ木内とか出たらどうしよう。(ない)
最近しんぺーくんよりまんぺーくんの方がすきかもしれない。
いやでもレツをしんぺーくんがやってたらしんぺーくんすきだったろうとは思うんだけど、あのレツの髪型にきゅんてきたり、プライド高めなヘタレレツさまに萌えきゅん。しぬ。(鼻血)


それと今週の復活はシリアスモードでちょうちょうびっくりしました。
なんかタイトルのとこから全然違った…!
漫画は歯の抜かれた数だったけど、あにめは時計だったのは朝だから悪影響を考えてなのかしら。
そして夜桜の中でぼこぼこにされて流血してる雲雀さんに心がっしり掴まれた。
ほんと、強い人がぼこぼこにされてると萌えるよね。弱味握ったりなんかするときゅん、だよね。OPに黒曜中がでてたよ!


最近すごく気になるんだけど、和樹くんのそばにいての衣装で紫のマフラーまいてるのあるじゃないですか。
あのマフラーめっちゃ細いじゃないですか。
おまけにすっごい首開けてなんかかけてるだけなかんじじゃないですか。

マフラーつけてる意味はあるのでしょうか。



ええっと最近ぶくぶくと体がね、重くなってきております。
明日の服選ぼうと思って私服を久々に着たんですが、あれ…なんか尻から足のラインが前より…ふ、ふと…?
かなりやばいことに気付いたので今日から頑張ります。はい。
来月身体測定あるらしいよ!やばいしんじゃう!!!
そいえばミスユニバース2位のちばな/くららさんが毎日150回やってるって聞いてすごいなーと思いました。
やっぱり綺麗な人は努力してるんだよね…私もスタイルよくなるように頑張ろっと!!


追記に拍手お返事!
まいさん>
お久しぶりです!!拍手ありがとうございます!!
忍足くんにありったけの愛をあげたいです。笑
はい!乙女ロード進出しますよー!!実は初めてなので!!(どきどき)
男装喫茶も行ったことないのでかなりどきどきです!!
癒されてきます!!
@homecafeですか!!結構有名ですよね?!
私もかわいいメイドさんに会いたいです…!
今回池袋なので、次は秋葉原に進出したいです。笑
奏多くんライブでてたんですか!!
確かムーンチャイルドの子供役でしたよね…?
本物見ただなんて羨ましいです…!!私も見たい!笑
でも奏多くんはちっちゃいイメージしかないですよね!!笑
成長してもあの小ささ…なんか奏多くんってちまっこいイメージがあります。笑
最近ドラマを見て、また奏多くんかっこよくなったなあ…としみじみ。オカンの気分です。笑
いえいえ!長文大歓迎ですよ!嬉しいです!ありがとうございます!!
ではではまたお暇でしたらどうぞー!!失礼しまっす!
スポンサーサイト
夢三連発 | HOME | 連休!

Comment

ものっそ言い逃げでごめんね。ネットサーフィンしててたくみくんはっけーん!きゃらりんはもう知ってるとおもふけど、いちお。てか、あたしがこの興奮を誰かにぶちまけたかった...!


http://girls.www.infoseek.co.jp/express/love2007/ikemen/
2007/02/27 17:22 | URL | にのみやあい #.MtQqX.U [ Edit ]
お久しぶり!そのたくみくんはしっかりチェック済みでございます!笑
素敵だよね和服たくみ…!
2007/02/28 22:56 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
