S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


しぬんじゃなかろうか

くしゃみしすぎてくしゃみに殺されそう。(何)

鼻がむずむずでこのまま朽ち果てそう。



今日のえむ/すて録画しておけばよかった…!
やっぱりチューリップだったんですね!派手な方がいっぱいでてきてえ、ええ!?と戸惑いました。笑
しばらく画面ガン見。笑
まさたかくんっぽい人がちらほらと映っていたような気はするのですがすぐ大塚/愛ちゃんに戻っちゃってカメラさん恨みました。
録画してスロー再生でもすればよかった…!



そうそう!3月の終わりに実写テニス映画放送だってーー!!!

ありがとう!!ものすごくありがとうわうわう!!!


加入しててよかった…!前にハガレンのアニメは放送してて、テニスはないのかあと落ち込んでいたのですがまさかこんな日がくるとは…!
妹が番組表見てて気付いたのですが、本気で妹に感謝です!ありがとう妹よ!!
お母さんが「実写なんてやってるの!?ミュージカル?ミュージカル?」とミュを連呼していておかしかったです。
ミュなんて放送したらもうわたし興奮状態続いてもっとすごいテンションになってると思います。
妹はちょっと知ったような口で「ほら、城田くん」とか言ってました。ちょっとむかっときました。笑
説明のとこに「キャストはコミックそのままのキザなセリフを言ってのける」とか書いてありました。笑
それとキャストのとこに奏多くんとしろたんとズキとおーちゃんと王子載ってました!
わあい!嬉しい!どうせなら全員載せればい い の に … !
かなり楽しみ!録画ばっちりしなきゃ!王子が!久々な二代目がっ!!


明日は練習試合なのです。そのあとは連休!!今月はもう学校行きません!(わーい)
でもテスト勉強しなきゃね!
スポンサーサイト
連休! | HOME | まだまだ若い

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
