S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


バレンタインデーキィッス!

もううきうきらんらんなかんじでどうしよう。誰か止めて。(笑)
よく考えると、あすっちとは氷帝ライフ行って、一ヶ月後にはドリライで会えるってことだよね…!
琴音ちゃんとも2日連続で会えるのか!
いえー可愛い二人に挟まれて、うきうきランデブー!
二人とも、よろしくお願いします!

今日はチケ取りの前と、帰ってきた後に友チョコ作ってました!

成功半分失敗半分

昨日のはすっごく失敗してしまって…今日は頑張ったんですが、なんだかケーキの方のマーブルが上手くできなくて…!
さらに切り方ヘタなので、ケーキがいびつ…(ぎゃー)
チョコマフィンの方は結構上手くいったかな!?
明日、みんなにあげるのが楽しみですっ!

よーっし!いろいろやる気満々なので、ちゃんと予習とかもして、ダイエットして、頑張って身だしなみして…サイン会に備えたいと思います!
ぎゃーもうこのままじゃ工くんに会えないー!!
今週芸術の日ってのがあって、美術選択者の私は上野の美術館に行くんです!
音楽は一日なんだけど、美術と書道は半日で終わるので友達と遊びに行ってきます!カラオケ行くらしいよ!
その帰りに、工くんへのプレゼントを買ってきこうと思ってます!

最近、青いTシャツに過剰反応してしまいます。(笑)
恐るべし海猿効果。
水曜日にはビデオ返さなきゃだから早く見なきゃな!

さっきテレビで「ゆうしさん…」って出てたからびっくりしてみたら、勇士さんでした。(笑)
しかもおじさんでした。(笑)
なんか私の友達の知り合いにおしたりけいごって人がいるんだってよ!びっくり!結婚してください。(笑)

工くんが主人公のSIREN2…あれ怖くてどうしよう。
さっきCM見たけど、怖いんですけど!
公式サイトの体験版だけで泣きそうになったんですけど!!

超眠かったけど、マベラジと蟲師見る(聞く?)ために夜起きたんですが、眠すぎてマベラジの内容いまいち覚えてな…!(ぎゃ)
でもDVDと写真集のCMやってた。
蟲師のCMに期待してみてたのに、全く3人のCMは流れませんでした。(がーん)
あっれー見た人いるって言ってたのにな…うっそー見たいよ!
そしてCDTV見逃した!忍足跡部のバレキスランクインしてたのに!
ちくしょー!!

追記はバットーン!
琴音ちゃんのところから!しっかり見たので。(笑)

●見た人はみんなやるバトン●

Q1:モテたと思う時期はいつ??
小学校一年生…?(笑)
よく考えたらあの頃、男子とばっかり遊んでたし!
ゲームのやり方わかんないって言ったら、5人くらいの男子が私の家に来て教えてくれたし!(笑)
なつかしー。

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
えー…えっと…最近は色の白さが綾○はるかちゃんに似てるって言われた。白さだけ。(笑)
髪短いときは、あの「人にやさしく」に出てた子役の子に似てるって言われてたかもしれん。

Q3:恋人を選ぶポイントは??
性格と顔!(そらそうだ)
性格は優しくて、わたしのことをわかってくれる人がいいです!
それと、きさくなかんじで話しやすい人!
ていうか工くんとランデブーしたいよ。(笑)

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??
香水はまだおこちゃまなのでつけないですー。
服装…んーと最近買った服をいつも着てる。(笑)
多分これからは発表会のときに来たスカートが勝負服になると思われ!(友達と遊ぶときは着れないよ!)

Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??
ないでーっす!(笑)
あ、女の子とならもう市役所行きの子とか、結婚の約束した子とかいっぱいいるよ!?(笑)(しかも全部オンの子だ!)

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??
デートをしたことがありません。
わざと遅れるなんて良くないと思う!
不可抗力ならあれだけど…ていうか私、遅刻ばっかしてるよ。(笑)(わざとじゃないよ!?)



しゅーかのところから!
月と太陽…というか宇宙がすきなの!(笑)

○質問バトン○

Q1:太陽と月、どちらが好きですか?
太陽…かな!?なんかあのキラキラした感がすき。
雲も一緒だとなおさらいいよね!
ていうか夕日の方がすき。

Q2:高雅の反対語は何だと思いますか?
…貧乏?(笑)
低なんとかだよ多分。(笑)(雅の反対ってなんだろう)

Q3:ナンパしてきた男がイケメンでした。ついていきますか?
工くんだったらついてきます。
普通にイケメンがナンパしてきたら、どっきりだと疑います。

Q4:あなたが見てきた現象の中で一番美しかったものは何ですか?
一番は決めらんないです!
でも工くんの体は美しかった…!(変態)

Q5:初恋は何歳の時ですか?
小学校3年生?

Q6:その恋は実りましたか?(一瞬でも)
バレンタインにあげたらホワイトデーにお返しが返ってきました!
中に入っていた手紙には「来年も同じクラスになれたらいいね」って書いてありました!(なにこれ実ったのか実ってないのか)
つけたしですが、次の年、同じクラスになりました。(笑)

Q7:今一番欲しいものは何ですか?
お金と時間と運!

Q8:手に入りそうにない欲しいものは何ですか?
運…?

Q9:あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
結構毎日幸せです。
ていうか今すっごく幸せ!

Q10:次にまわす5人
やりたいかたどぞー!


せっちゃんとこから奪ってきました☆
○ニ択バトン○

Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」
大阪。関西弁だもん。忍足だもん。トークイベントってか工くんの初詣だもん。

Q2)どっちが好き?
 「北海道」or「沖縄」
んーどっちも行ったことないけど、沖縄かな?
あったかいとこがすき!

Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
どっちもがいいです。
相手が工くんだと考えたら前者がいいですね。

Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
恋人。あ、でも浮気相手が嫌いな人だったらそっち。

Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
破壊が常に~の方。人生楽しまなきゃ損でしょう!

Q6)どちらかというと?
「S」or「M」
えーみんなからはMって言われる…(うーん)

Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」
男!青春したいぜ!

Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
我慢。

9)さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
昔好きだった人。知らない人についてっちゃいけません!

Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
年上!落ち着いた人とランデブーしたい!(三回目)

Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
抱きつく!爽やかにいこうよ、爽やかに!

Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
優しさ。人は思いやりを忘れたらいけないのです。
いやでも向上心も大事だと思うけど…。

Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
じゃがいもはないとだめ!ていうかどっちもないとだめ!

Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
親友の恋人。恋愛より友達。

Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
…うーんいっそのことみんなで会っちゃう?
 
Q16)死ぬ前に一言。
だいすきだぁーーー!!ありがとう。楽しかったです。

Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
前者は切ないから後者にしよう。工くんがデニーズで働いてたらいいよ!

Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
ノーコメントー!私おこちゃま!

Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
コーヒー!ブラック飲める人すごい!
 
Q20)このバトンを渡すのは
茶メンバさんどうぞー!
スポンサーサイト
あーもう清純降臨!みたいな! | HOME | 本当に本当にありがとう!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13 18:30 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
