S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


まだまだ若い

ことを昨日実感いたしました。

平日はそんなに夜更かしとかしない(っていうかできない)んだけど、少年陰陽師のためにがむばりました!
しかもまだ次の日の部活が外練とか軽めだったらいいんだけど、その日(っていうか今日)は長い日だったのです。
夜更かししちゃったら眠すぎて部活でふらふらしちゃうかなあと思っていたら意外に大丈夫でした。
まだまだわたし若いぜ!(何)
でもさすがにもう2時半で限界だ…!そいえばはっぴぃぼーいずは2時45分からなんだっけ…?これは起きてられるんだろうか…。ちょっとさすがに眠いかなあ。

とゆかまだはっぴぃぼーいずは録画できるけど、うちのビデオテレ玉は録画できないんですよ、ね!ちょっと、見逃したら大変だ。
そろそろ終わっちゃうのがさみしい…うー…今度は普通に夕方とかにやってくれないかな。絶対あれおもしろいから視聴率高いって!
そして深夜枠にするほどじゃないしさ!!


明日は中学生の入試準備のため学校が半日です!そして短縮授業!わーいわーい!!
いろいろビデオに整理して漫画読んで本読もうっと!
そんで土曜日の練習試合が終わったら、日月火水と連休でっす!やったー!
ネズミ行ってきます!あと男装喫茶行ってきまっす!たのしみー!!
でもこの連休中にテスト1週間前になっちゃうからおべんきょせな…!orz
もうテストの時期です。がんばってるかもしれません。パソ禁してたら携帯から更新するかもしれん!!



そうそう、昨日パソ閉じて書き忘れたのに気付いたんだけど、こないだのひみつの花園…!


奏多くんが!奏多くんが…


まだまだだね。とかゆったぁあああ!!!


ああもうなんかほんといろいろどうしよう…心臓止まるかとおもた…。
しかもまだまだだね、って言う前に妹が「この人実写でリョーマやってるって…ほんとかな」とか言ってたのですよ!!
「そーだよやってるんだよ!生意気ボーイなんだよ!」って妹に教えてあげたかったのですがあんまり仲良しさんじゃないので(笑)黙ってたらこの発言。
言い方がリョマっぽかったよ…!
妹も確信してたよ!!「このひとやっぱそうだよ!」とか言ってたから「わたし見に行ったし」って返しておきました。笑


まーくんは最近ネクタイの色が薄いです。頑張れ新入社員。

しろたんはなんだか出番増えててよかったよ!
大前さんと仲良さげに隣に座ってたり話してたりするしろたんかっこいい…!かわいい!
あの子すてき!!(ずきゅーん)


追記に(*´∀`){バトン
りあちゃんとこから奪ってきました!
ブログお互いにリンクしてるし相互ってとこで受け取っていいよね…?

●知りたいバトン●

□...名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
>伽羅(きゃら)


□...名前の由来を教えて下さい。
>一応言っておきますが、昌浩が持ってる伽羅の匂いからとったわけじゃありません。笑
キャラクター→伽羅クターって誤変換したらお、なんかこれいいんじゃん?って。笑


□...その名前はいつから使っていますか?
>サイト始めたときかなあ。


□...今の名前は何代目ですか?
>えーっと…二代目…?平行して使ってるのもあるんだけども…。
サイト作る前は別の名前でカキコとかしてた。


□...サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
>merrily(メリリー、メリリィ、メリリ)読み方とかは適当です。


□...サイト(ブログ)名の由来は?
>英和辞典でなんかないかなーって見て決めました。
merryの派生語らしいよ!
ちなみに明るいとか陽気とかそんなかんじです。

□...サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
>サイトは2年半で、(移転してからは1年とちょっと)ブログは去年の1月からスタートしましたー!


□...そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
>サイトは一応二代目かな?
ほとんど(メインとかカウンタとか)継続ですがサイト名変えて移転しました。


□...初めて出来たオン友は?
>優美かな


□...いつどこで出会ったのですか?
>優美のサイトに私がカキコした


□...現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
>結構いるかも…アド知ってるのは10人くらい


□...メル友じゃなくても交流のある人は?
>リンクしてる方とか!


□...自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
>みんなと仲良しだと勝手に思っております。(迷惑)
茶メンバは基本的に仲良しだよね!
いろいろ理人とは何かやらかそうと企んでます。笑


□...相互リンクはしてもらってますか?
>ほんともうありがとうございます…!
こんなサイトにね!来てくれるだけで嬉しいのにリンクまで!ありがとう!!


□...相互とブクマ、どちらが多いですか?
>ブクマの方がちょっと多いかなあ…片思い。


□...ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
>ブログはリンクしてまっす!


□...このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
>茶メンバさん(久々に使った)と理人とあちゃどうぞー!
スポンサーサイト
しぬんじゃなかろうか | HOME | もうすぐですね…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
