S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


なんか、

ムズムズするー!@ジャン


花粉が大変です。鼻詰まって全然匂いわからんし、鼻水でるし目かゆいし!一番ひどいのがくしゃみで、すっごい今出そうで出ない嫌な状況。笑
うう…きついよー!!


昨日の夜にゲキレン見ました。



爆笑


・ファンタスティックテクニック
・ヘタレなレツ
・声の高いジャン
・ねこ
・でっかくなっちゃった
・りおさま…!

理央様はOPであんなセクシーな格好をしてて良いのだろうか。本当にあのマント(?)脱いだとこはかっこよかった!しぬー!
毎週日曜日が楽しみになりそうです!!



そしてドリライ4。


マジですか(;゜д゜)!!!??


なんであんなにキャストが多いのかとかなんであんな高くなってるのかとかやっぱりたくみんと和樹くんいないのかとか、すっごいマベに言いたいぞ…!
一番痛いのが値段…それと競争率…ううー…6000円とかちょっと高い!しかも会場も横浜で遠い!!
今回は多分1公演だけかなあ…(取れるかわからないのに)もっと行きたいけどお金ねえ!!!

チケ争奪戦に勝ち残ってきます。がむばる。


追記はバトン!
また春子のとこから奪ってきた!!


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→雅乃華
→奏音鈴→まぁち→新羅 琴囚→崎野もち→禅→新月昴→管野りん→マヲコ→來夢のら→蜂→ヒロ→霧崎千架→星園やん→月夜→小鉢やかん→春小梅金魚→伽羅


1*貴方のHNを教えて下さい
>伽羅です


2*貴方のサイト名を教えて下さい  
>メリリーです、一応。でもメリリって表記してる。笑


3*いつからこのサイトを始めましたか?
>ええっと多分ね2年半くらい前かな


4*管理人歴はどれくらいですか?
>上と同じです


5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
>属性は忍足です。笑
ジャンルは庭球夢


6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
>ブクマサイト様は全部素敵なので絶対行ってください。笑
ではお友達サイト様で。(一方的!?)


●Sweet&Sour(紗耶ちゃん)
ちょうちょう素敵!きゅんきゅんするよ。連載おすすめ!


●三度目のレム睡眠(春子)
なんかすっごい大人なかんじ。表現がね!本当に綺麗で妙に納得なんだよね


●TKR(琴音ちゃん)
とってもとっても素敵なレポ!本当に細かくてね、すごい知りたいところ書いてくれて嬉しい。笑 夢とか小説もかわいくてすき


●さくら☆レトロ(瑠璃さん)
すっごく昔から尊敬してるお方!これはお友達…っていうかブクマサイトに近いなあ…。すっごいね、みんなかっこいいんだよ!


ひとまず同ジャンルの小説とか夢とか扱ってるサイト様です。
お友達っていうかみんな尊敬。

そしてリンクに貼ってあるので是非!


7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつなげて下さい
>お暇なかたどうぞー!
スポンサーサイト
もうすぐですね…! | HOME | 最近の暇つぶし

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
