S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ガングリオン

ってゆうらしいです。私の病名…実は、この病気…!


とか深刻な雰囲気で言ってみましたが全然大丈夫です。むしろ病気じゃない。
なんか関節の怪我?っていうか病気というか…あれ、病気じゃねーかこのやろー(ごめんなさいいつもより頭悪さが倍増しております)
そんなガングリオンなのですが特に痛くはないのでそんなに支障ないんですけども、見てると気持ち悪い。
ゼリー状のものが皮膚の下で固まって、ぷっくらしてるのです。そしてその塊が動くんですよこれが!(気 持 ち 悪 い !)
前に接骨院行って潰したんだけど小さくなるどころか大きくなってる…!
今度また接骨院に行ってこようと思います。



そういえば昨日見ました。

お天気予報たくみん。


ばっ、ばっかおまえ…え、ちょ…いいの?なにあの天気予報士いいの…?

『明日の天気は……(吐息混じり)』


ネクタイとったぁー!!!!!


『 晴 れ (絶対ハートマークついてた)』


といいながらブレザーをぺらっとめくる工くん。


で て き た ! なんか太陽 で て き た !!

ブレザーに晴れマークの絵が貼ってありました。


そして変わるカメラのアングル。


下から見上げるショット(しぬ)


『降水確率、は…(またもや吐息混じり)』



鞄をもつたくみん。



『0パーセント(v←幻聴)』



ひぎゃあああああぁあああ!!!



なにあれなにあれなにあれちょっとあれはブレザーってちょっとおいいきなりネクタイとったりブレザーぺらってしたりひいいやばいしぬぜ



何回も見てみたんですが、時々眼鏡バージョンになるときもあってかなりやばいですねちょっとまだ晴れで0パーセントのときしか見てないので明日くらいに見ようと思います。
確か明日は雨らしいからなんか違うのが見れそうです。ひいいい!!



あとやっとすてえきのど/んのガタックさまを見ました。
やばいかわいい…!かわゆすぎる…!
2個目verで「私ガタックよりカブトがすきなの」って言ったときのカブトのガッツポーズが素敵でした。やばい中の人はヒロくんじゃないけどかわいい…!
加賀美くんのええええ!?って驚き方がすっごくすきでたまらない。かわいいよかわいい!
まだメイキング見てないのでそっちを見ようと思います。



ええっと明日は部活がお休みなのですが、試合を見に行ってきます!
選抜の試合だから遠くまで行かなきゃ…!
朝は早起きです。ではねまっす!
スポンサーサイト
見た目が病んでる | HOME | ねもい…(注:眠い)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
