S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



ハートが飛びます

ばれんたいでーきぃっす!!りぼんをかけてー!

私ちょっと最後の手段できめちゃう。こんばんは、世間ではバレンタインですね。
いや!世間だけじゃなくて私の周りもちゃんとバレンタインだけども!
友チョコもいっぱい貰ったけども!
数えたら20個越えてました。笑 すげー!
ホワイトデーにも貰えるらしいので来月まで待ちます。
私も足りなかった分来月作らないとなあ…!
部活の友達とか後輩が本命チョコをあげるとかゆっていて、とっても乙女でした。乙女な女の子はみんなかわいいなあ。
その後輩がチョコをあげる瞬間を目撃したのですが(てゆうか部員全員覗き見…?笑)とってもテンパっていてかわいらしかったです。


それと!

和樹くん16位おめでとうー!!!

ファーストも16位だったんだっけ?でもすごい!
デイリーの方見てたら20位に全然入ってなくて、これは駄目かなあと思っていたんだけど16位とは!すごい!おめでとう!!
この調子でどんどん頑張っていただきたい!そしてテレビ出演してください!(希望)
あと、こないだ青酢28位って書いたけど、どうも公式で見たら17位だったっぽいよ…?すごい!
今週は和樹くんが16位、先週は青酢17位、先々週は忍足19位。
ものすごいよね!!しかも今回の和樹くん、タイナカさんとか土屋アンナちゃんとかよりも上!すごいよね!
土曜日が楽しみだ!そして今日発売のバレキスとめがねーずも気になります。どうなるのかなわくわく。


うう…花粉が辛いぜ…鼻がすごい…本気で助けてください。orz

それとお菓子貰いすぎて口の中が甘ったるい…!甘党な私だけどさすがに何十個も食べ続けたら限界くるぜ…でもありがとううれしい!みんな料理上手!!



そしてチョタハピバー!!!
去年はなんか夢とか書いたっけね。でもごめんね今年は気持ちだけでお願いします。
チョタはいつまでも宍戸さんラブな純粋なおとこのこでいて欲しいな!
かわいい犬っころでいてください!!

それと不二王子の誕生日夢くらいは書こうと思って頑張ってます。でも授業中にネタ考えてたらなんかニヤけてきました。笑(気持ち悪い)
ねもい…(注:眠い) | HOME | オープン

Comment

お、おおひさしぶりーふ!(…)久し振り過ぎて軽くどう接して良いのか分かってない雰囲気なあいでございます…♥

例のぬ/ち//ゃんに貼//ら/れちゃったブログは未だにアレなので、ちょっと前から別の所で様子見していたのですが、10日程無事に過ごしていますのでお知らせに来ました。色々コロコロ変わっちゃって申し訳ないんだけれど、また貼って頂けるのだったらば張り替えお願い出来ますか.....?御迷惑掛けちゃアレなので、きゃらりんが貼ってからこちらは貼らせてもらうつもりです。

NAME>>Live recklessly!
URL>>http://love0rlike.jugem.jp/

ねね、あい的ベストC♥PらんきんぐWJ編に革変が怒ったんだけど、1位が土/銀、2位が忍/跡、3位が高/土になりました、へへへ。コ//ミ/ケ無理なら通販でもしたいわ、ぎゃーん。

そんでは、ばいちゃ☺
2007/02/14 23:41 | URL | にのみやあい #.MtQqX.U [ Edit ]
お久しぶりー!!
別のブログにしたんだねー!
いえいえ!ではでは貼りかえておきます!

銀魂フィーバーだね!私まだテニスCPだけで収まってます。笑
てゆうかむしろWJよりそれ以外のCPで萌え萌えちゅう。笑
2007/02/15 21:21 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
