S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


記憶が

ないです。午前中部活で、帰ってきてお昼食べてその後の記憶がないです。寝てましたorz
最初借りたコルダを読んでたんだけどいつの間にか寝てたよー(泣)
なんか時間をものすごく無駄にしたような。


なんだか最近花粉ヤバいことになっております。
今日はずっと鼻がむずむずしてて、くしゃみがものっそく出てました。
明日から花粉対策しなきゃ…ヨーグルト食べなきゃ…甜茶飲まなきゃ…!!


そうそう!昨日作った友チョコ(っていうかケーキだけど)は好評でした!よかった!
明日は夜にクラス用のを作ろうと思います。がむばる!!



そいえば書き忘れたんだけど、土曜日、やっと、やっと今年になって初めて、15分になって初めて、全部マベラジが聞けました。笑
なんかほんと毎回こいつらは…!爆笑
深夜に一人で爆笑してる人ってどうなの。笑
今回も素敵でした。
そしてCDTV…和樹くんは!?と思ったんですが、ランキング入ってなかったのできっと来週の集計に入るんだと思う。(多分)


でも青酢28位ー!!!!?


おめでとうー!まだまだキャラソンは元気なのね!頑張ってるのね!
いきなり流れてちょうびっくりしました。
キセキ…キセキ欲しいなあ…借りてこようかな。
そういえば不二先輩のキャラソンは持ってるけど青酢のCDって持ってないなあ。
A気持ちも結局買ってないよ!やっぱりこれは通販にした方がいいかな!?
なんかでもメイトの方がCDに袋つくしなあ…(そこか)


昨日のコルダを見て柚木様に惚れました。ちょ、ちょっと待て。
わたしまだ漫画を2巻までしか読んでないんだけど柚木様は不二王子的な立場なんですか。
腹黒なんですか。
ちょ、…わたしすっごくそういうの萌えるんですけど…!
おったりも結構そんなかんじだと嬉しい。
他の子には愛想がいいけど自分にだけは本性みせて黒かったりとかちょうもえる。
それと火原先輩と柚木様のコンビがすごくすきです。
なんか36コンビみたいな。
弾ける英二=火原先輩 それをあたたかく見守る王子=柚木様みたいなかんじで激もえる。


昨日のどうもと/兄弟みました!
しょこたんかわゆー!かわゆすぎる…!
なんかしょこたんが好みのタイプで「いつも強い人が弱いところ」って言ったのにすっごく共感しました。

わかる!!わかるよそれ!!!


いつも強い人がちょっと隙見せちゃって、追い込まれてでも死んでなくて、死ぬギリギリまで傷つけられるのを見るのがすき。(長)

アニソンランキングとかおもしろかった!
ハルヒが入ってた!笑

しょこたんかわいいなあ…一番すきな女性タレントだと思います。



いい加減毎回書いてて見てる人がうんざりしそうなので追記にしてみます。某陰陽師の話です。
やっと5巻まで読んだ!そしてアニメも見た!
そろそろ追いついてきましたよ!(何に)

・宗主さまの声が聞き覚えある…って思ったらやっぱり諏訪部さんだった。おい…!烏の声があんなエロヴォイスだったら驚くじゃんか…!(あばばば)
でもちょっとSっ気があって素敵だった。本体が見たい。何
・風音が折笠さんだった!かわゆ!
・立花の話、すっごく感動して良い話なんだけど、それに泣く前に昌浩のかわいさに萌える感情がきてしまって、上手く感動できません。笑
感動より萌えの方が伝達する早さが早いんでしょうか。(何)
・てゆか少年陰陽師は声優陣が豪華だよね!知らない主要キャストがいないとかすごい!何!
ああもう…ときおり昌浩が不二王子に見えたり、はたまた太郎様に見えてくる…(同じ声だけどな!)
立花のとき、もっくんにもういいんだよ、って言うところが、マリエルにいいんだよ、って言う太郎様に見えました。いや。太郎様なんだけど、間違ってないんだけど!
そいえば田中さんも出てるから一応花右京コンビなのかしら!?
それに甲斐田さんと広樹と諏訪部さんと皆川さんでテニスだし、あとなんだ…そういえばこにたんもオリキャラで出てたんじゃなかったっけか!?あああ石田さんもだ…!
えっとあとは小林さんと鈴村さんでDグレだし、えっとよくよく考えれば小林さんと皆川さんは候補生だし、更にラブレスでも共演してたっけ!なんかほんと豪華…!(これが言いたかっただけ)
スポンサーサイト
オープン | HOME | ライブに

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
