S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


本当に本当にありがとう!

あすっち琴音ちゃん本当にありがとう!!

ドリライチケゲットです!!

あすっちと琴音ちゃんがチケとってくれて…もう本当に今嬉しくて泣きそうです。
私もローソン行ったんだけど、どこのローソンも先客がいて…しかも近くにローソンが2件しかなくて…本当に自分の詰めの甘さに泣きそうでした。
自己嫌悪しまくってました。なんでもっと早く行かなかったんだよ私のバカー!!
30分前に行けば大丈夫かな、とか思ってた自分がバカだった…!
先客の人がチケ取ってる間、ずーっと電話かけまくってたけど繋がらず…。
前の人の話に耳を傾けながら頑張ってました。でもその人たちも取れなかったみたいで…。
その人たちが晃二とか言うたびにどきりとしてました。(多分伊達きゅんファンなんだと思う)
しばらくしたらあすっちからメールが!
「ドリライ取れた!電話つながった!」と嬉しいメールが来ました!
私ももしかしたら電話つながるかも…って思って頑張ってたのですが、2時ごろに完売でした…(がーん)(ロッピーの方も完売でした)
くそーあと20分早く家出てたらロッピー頑張れたのに…!
ローソンについた私は超汗だくでした。(笑)(だって今日風強いんだもん!)

私は結局取れませんでしたが、琴音ちゃんも取れたとのこと!
本当に本当に感謝です!
でも嬉しいけど、二人に申し訳なさでいっぱいです…。
前のときもあすっちがチケ取ってくれて…今回も二人とも取ってくれて…私、二人のおかげでドリライも行けるし、再演も行けたわけで。
本当に二人ともありがとう!そしてごめんなさい!
一般、頑張るね!
ドリライ楽しもうね!
ああもう本当に私って役立たずだ…。

とにかく最低2回はいけるわけなのです。
もう本当に本当に嬉しい!すっごく嬉しい!
またあのキャスト方に生で会えるなんて!
チケ取れたから、もうテストでも勉強でも部活でもなんでも頑張るわたし!

追記は楽サマに私信です!
楽サマ>>
お久しぶりです!
ぎゃ!風邪と腹痛!!?だ、大丈夫ですか!?
32巻、楽サマも買いました!?いいですよね32巻…!
32巻だけですか!?(笑)
インサイトポーズ…確かにそうですよね!(爆笑)
なりきり☆べーやんみたいな感じですか!?(笑)
なんだか太郎が出張ってますよねー(笑)
あそこは跡部とかに言ってもらいたかったな…!
あれは本当にかっこいいですよね!
見開きとかあのかっこよさやばいですって!
うわーうわー惚れ直しました!
不二と手塚のとこは、本誌で見ました。(笑)
あそこはギャグなんだか…(笑)
私も、クールなとこと熱いとこのギャップがある忍足がすきですきでたまりません…!
ぎゃーそこってなんだかおっしーの不敵な笑みなとこですよね!?
私もあの顔の忍足にやられました…!
あれかっこいいですよね…!
タコヤキなら忍足がどんな遠いところにいても食べに行く覚悟です。(笑)
呼び方変わるなんて…全国大会までに、跡部と滝の間に何かあったんでしょうか…(笑)
すっごく気になりますよね!
あのダブルスはいいですよねー!
ピヨはかっこいいし、がっくんは可愛いし…たまらんです!
ぎゃ!本当ですか!?
私と感想が一緒だなんて楽サマが迷惑ですよね!(笑)
私もいろいろ挫折しそうになってやっとのこさできましたから…!
楽サマも頑張ってください!
またのお越しをお待ちしてますー!
スポンサーサイト
バレンタインデーキィッス! | HOME | ついに!

Comment

初めまして。ヤマキと申します。
あの、初対面で質問宜しいですか?
今日のドリライ先行チケって…ドリライって氷帝と青学の、ですよね?3月の28日29日に行われる。
ドリライの先行をどこでお知りになられたんでしょうか?
私公式のメルマガにも登録しているんですがお知らせなんて一切来てないんですよね;
もしそうだとしたら抗議しようかと思ってるんですが…。
もしよろしければ詳細を教えていただけますか?
よろしくお願いします。
2006/02/12 14:12 | URL | ヤマキ #UXV3faoI [ Edit ]
初めまして、ヤマキさん。
私なんぞでよければ質問に答えさせていただきます。
今日の先行は氷帝と青学のです、28日・29日のです。
ドリライの先行は、知人から教えてもらいました。
なので、私がどこかに登録しているわけではなく…。すみません、その辺は詳しくわからないですね…。
ですが、メーリングリストに登録すればお知らせくるのでは…と思います…。
お知らせが来てきないなら、ヤマキさんの登録しているところと別のメルマガでお知らせしているんだと思います。
詳しくはわからないので、他の先行取った方に聞いてみると良いと思います。
結構先行で取った方いるので…。
質問にきちんと答えられてなくてすみません。
2006/02/12 16:59 | URL | 伽羅 #ZpAXj7wg [ Edit ]
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/13 13:14 | URL | マナ #- [ Edit ]
はじめましてマナさん!
ぎゃ!そんなところで紹介なんてされてるんですか…!?
なんだか怖いですね。(笑)
どうぞどうぞ!こんな変なやつが書いている、違う方向につっぱしってるブログで良かったら…!(笑)
えと…愛だけは負けません!(笑)
コメントありがとうございました!
2006/02/13 23:20 | URL | 伽羅 #ZpAXj7wg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
