S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



ライブに

行きたかったなあ。フリーライブだし…部活あったけどダッシュしたら間に合っただろうか…いやいや電車賃がないよー!うがー。

そして相葉王子のブログがやけに気になる…まさくんとアイルくんと王子って…ええっともしかしてメンズDVDがきちゃったりするわけですか!?ちょっと!待って、それは時期的に早くないか!!?
お金の準備が!心の準備が!でもでもいろいろ考えて写真集はないような。どうなるんだろうなあ…。


今日は部活から帰ってきて、午後はバレンタインのお菓子つくってました!
ケーキ作ってマドレーヌ作ってまたケーキ作りました。疲れました。orz
でもおいしそうにできてよかった!
ラッピングの袋もね、かわいくてね、見た目がすごい素敵なかんじになった!明日みんなに渡すぞー。喜んでくれるだろうか。(どきどき)(友チョコ…チョコじゃないな、ケーキですが)

明日はクラス用にケーキ作ろうかなあ…でもなんか部活して疲れそうだからゆっくりだらだら過ごそうか。(考え中)



そいえば昨日の深夜に失踪HOLIDAYがドラマ化してたらしいですね…!
でもこの話は原作読んでないんだよなあ…図書室にないかなあ。
この時間帯ってパズルと一緒だよね?
本の実写ものってこの時間帯にやるんだろうか。


今日はテレビにしょこたん出るみたいだよ!うわー見なきゃー!!



追記は拍手お返事とバトン!
春子からいただきました!ありがとう!!

●セブンバトン●

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
1 伽羅(きゃら)
2 11月16日生まれ
3 A型
4 ヲタク学生
5 本もすき
6 のめりこむとそのままトリップ
7 妄想が趣味てゆか特技

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
1 ポシティブ
2 几帳面(一部)
3 心配性
4 熱しやすい
5 お金がなくて困ってる
6 工がいればとにかくおっけー
7 すきなものに囲まれてれば機嫌がいい

なんか性格じゃないの混じってるよね。えへ。

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1 薔薇獄乙女(アリプロ)
2 負けず嫌い(ミュ)
3 ループ(真綾さん)
4 ランニングハイ(ミスチル)
5 太陽(コブクロ)
6 君の街まで(アジカン)
7 VOICE(たっつん)

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
1 斎藤工
2 相葉弘樹
3 Dボ
4 てゆうかミュキャス
5 山本坊ちゃま
6 玉木宏
7 しょこたん

スガシカオは歌手だけどすき。

5.このバトンを7人に回して
1 ヒナ
2 紗耶ちゃん
3 琴音ちゃん
4 理人
5 あちゃ
6 7人もいるかバカー
7


拍手お返事→
2月7日 まいさん>
こんばんはー!いやいや!まいさんは素敵なお客様なのでっ!
拍手ありがとうございます!嬉しいです!!
やっぱり愛からくる怒りっていうのは素敵ですよね!
こう…嫉妬剥き出しといいますか…嬉しいですよね!
そして忍足くんの怒った顔がだいすきです(変態)
続きもいろいろ考えてあるので、早めに更新できるように頑張りますね!
応援ありがとうございます!!
おおお!初チョコですか!そろそろバレンタインですもんね!
私も3年くらい前に不二先輩にチョコを送りました。笑
今年のバレンタイン集計は是非とも忍足くんに1位になってほしいです!
記憶が | HOME | ひきこもりなのに

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
