S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ひきこもりなのに

花粉が侵入してきてるみたい。むずむず。



昨日のはなし。
ラジかるで、黒白ボーダー着て髪ばっちりきめてる、人生でおそらく一番かっこいい、っていうかかわいい工くんの回あったじゃないですか。(わかるか)
その工くんの写メを友達に見せたら「ワックスのCM出てそうだね」って言われたので、ギャツビーのきむ/たくみたいに「工くんのほっぺぐりぐりしたい」って言ったらドン引きされました。こんばんは。(長い)


今日気付いたけどラブレスは清明で、陰陽師は晴明なのね。
やっとアニメの方で玄武が出てきました。純やんがせいめーって呼んでました。
ひとまず14話か15話まで見終わりました。続きは原作読んでからみます。
やっと小説も5巻目に入ったんだよー!とことんハマってます。
風音編のポニーテールな昌浩に萌えました。やばいしぬ。窒息死。



今日はとっても有意義に過ごしました。
起きる→ご飯→リボーンを見る→家族善哉を見る(見ながら録画)→妹が作ったバレンタインのお菓子の味見→お昼→少年陰陽師を読む→陰陽師あにめを見る→夜ご飯→京極堂シリーズを読む→お風呂→パソコンで今に至る。

なんだ、今日。(何)
とてもゆっくり過ごせたのでしあわせでした!

明日は午前部活で、午後はバレンタインのお菓子つくるぞー!
そして今日はマベラジまで起きるぞー!!

なんだかデイリーランキングだと和樹くんセカンドが20位に入ってないんだけど…!
何位だか気になるので今日ランキングをチェックしよう!
あと青酢もだったよね!


よふかしするぞがんばれねるなじぶん!!笑


追記は強制のバトン!
※終わったら、アーティストを一組追加してください。
 またコレは強制バトンですので、見たらちゃんとやって下さい。


◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

●KAT-TUN→△ 雄ちゃんはすきだけども

●ORANGE RANGE→○ 曲はすき

●NEWS→△ 慶ちゃんはすきなのです

●Kinki Kids→○ いい曲だよね!

●V6→○ すき!

●タッキー&翼→△ 普通

●中島美嘉→△ 別に普通

●浜崎あゆみ→○ アルバムよかった

●大塚愛→○ べつに普通

●関ジャニ∞→△ 関東なのでえへへ

●上戸彩→× 女優としてはいいけど歌手としては…

●YUKI→◎ かわいいよねえ

●木村カエラ→○ すき!!

●嵐→すきだ!

●BoA→△ 普通

●ポルノグラフィティ→◎ だいすきー!

●川嶋あい→△ あんまり知らない

●aiko→△ そんなに知らないからなあ

●ケツメイシ→△ あんまり知らないー

●倖田來未→△ いい曲もあると思うけど…

●D-51→△ あんまりしらん

●サスケ→○ いいと思う

●w-inds.→△ なんか同じ曲に聞こえるぞ(ファンの方すいません)

●トンガリキッズ→△ あんまり曲知らないなあ

●EXILE→○ 前の方がすきだったなあ…

●SMAP→○ すき

●松浦亜弥→× ハロプロは苦手です…

●平井堅→○ 普通にすき

●宇多田ヒカル→◎ いい!すごいすき!

●TOKIO→△ 普通

●柴咲コウ→○ すき

●WaT→× ごめんなさい!なんか苦手…

●倉木麻衣→○ すきです

●コブクロ→◎ だいすきー!

●HY→○ いい曲だよね

●Mr.children→◎ すきすぎる!!

●レミオロメン→○ いい曲多いですよね

●B'z→△ あんまり曲しらんのです

●ゆず→○ すきだなあ

●BUMP OF CHICKEN→△ 天体観測しかしらないや。

●Aqua Timez→○ 普通にすき

●湘南乃風→○ よい曲

●スピッツ→◎ 青春だよねえ

●絢香→× ううーん…あんまり

●アンジェラ・アキ→○ 歌がすごい

●福山雅治→○ ウォーターボーイズすきでした。笑

●DJ OZMA→△ 特に普通

●氣志團→△ あんまりしらんな

●Def Tech→○ リズムがすき

●SunSet Swish→△ あんまり知らないっす
 
●椎名林檎→○ すきだなあ

●AAA→△ 曲しらないー

●DREAMS COME TRUE→○ 歌、うまい

●いきものがかり→△ あんまり知らない

●スキマスイッチ→○ すき

●安室奈美恵→△ 特に普通

●モーニング娘。→× ほんと、ごめん、嫌い…

●美勇伝→× これもパス… 

●一青窈→△ ハナミズキは良い

●東京事変→△ 曲はあんまり知らない

●槇原敬之→○ 歌詞が泣ける

●尾崎豊→△ よく知らない

●高橋瞳→○ 結構すきです…でした。(過去形!?)

●サンボマスター→△ 普通

●修二&彰→× あのジャニーズのノリは微妙…

●YUI→○ すき!

●MEGARYU→○ すき!

●たま→?

●椿屋四重奏→? なんか聞いたことあるような

●レミ街→?

●アヤコレット→?

●cocco→△ よくわからん

●UA→?

●ELT→○ すき

●RADWIMPS→△ 名前しか知らないや

●ACIDMAN→?

●GOING UNDER GROUND→△ この人たちうちの中学出身なんだよ!

●BACKSTREET BOYS→○ いいよねえ
 
●サザンオールスターズ→△ 普通かな

●ELLE GARDEN→△ 名前のみです

●Sound Hrizon→?

●eufonius→?

●ⅠDEEN→?

●ASIAN KUNG-FU GENERATION→◎ だいすきだー!

●上木彩矢→△ あんまり曲知らないや

●中村中→△ 名前は知ってる

●ロードオブメジャー△→ちょっとしか知らないなあ

●キグルミ→ △ すきとかそうゆうのとはちょっと違う気がする…

●UVERworld→○ いい曲!

●奥華子→△ 名前だけかな

●HOME MADE 家族→△ サンキューしか知らない

●T.M.Revolution→○ ガンダム!(違)


追加はうーん…ALI PROJECTで!!
スポンサーサイト
ライブに | HOME | むずむず

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
