S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


むずむず

本当に花粉が飛んでいる気がいたします。
ひっじょーにむずむず。そして目はうさぎに(何)
早く薬を買いに行かなきゃなあ…!


そういえば。少年陰陽師の3巻を読み終わったんだよ!
ほんと、もう…いい…かわいすぎる…萌。
今日の古典の時間に、教科書の後ろの方にある付録をずっと眺めてたんですが、見覚えのある字が。
付録で京都の地図と、平安京の地図?みたいなのがあってね、そこにね、貴船と広沢池があったわけなのですよ!
そして平安京の方は大内裏とか、二条大路とか、右京とかさ!
古典ってすっごい嫌いなんですが、ちょっとだけすきになりました。笑
今度写メって日記に載せよう。うん。
あと昔古典で安倍清明(話)をやったことがあるんですが、そこの部分だけずっと見てました。(痛い)
それでね、清明のプロフィール(笑)というかいろいろ書いてあったんですけど、計算したら84歳で亡くなったらしいよ!昔の人にくらべたら長命だよね!!そうか…それならあの外見でも納得(何考えてるのか)
今日の夜は家にある国語の資料集を読もうと思います。(どっぷりハマってます)


そんでね、アニメの方を見て気付いたんだけど、玄武って確か純やんじゃないですか。で、純やんは立夏で、お兄ちゃんが清明だから、違うアニメでどっちも清明って読んでるわけですよね!なんかすごくないですか(どこが)



てゆか王子写真集ー!!!

ちょ、でもあれなのね…本じゃなくて、あの、はい。(何)
欲しいけど!ものっそく欲しいんだけど!
金欠のためいろいろ我慢せねば…!
タイ姿の大人な王子に殺されるかと思いました。やばい。萌え死ぬ。
ああもうかっこいいんだよ、バカっ!!


それと工くんと龍くんと豪起さんでフットサルしたみたいで!(他にもいたと思うけど)
なんだか仲良しさんだなとか思ってしまったよ。あの二人は絶対公演中とか映画の話とかして、他の人に入る隙をみせないかんじ。笑



明日は部活おやすみなのですきなことして過ごそうと思います。
そろそろバレンタインの友チョコも作らなきゃ!
スポンサーサイト
ひきこもりなのに | HOME | そうさやつの名前は

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
