S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


無駄にえろい声だな

のだめのアニメ、1・2話しか見てないんですが(二週連続見逃しました)そんなのだめにびっくり事実が…!(何)


菊池くんて諏訪部さんらしいよ…!(がたがた)


公式に行ったら菊池くんだと出ててちょうちょうびっくりしました。
ちょっと待ておい無駄にエロいぞ菊池くん。
女タラシなかんじだけどあの声は許されるのか菊池くん。
ああもうばか!(何)
あと清良ちゃんが小林沙苗さんでした。そいえば少年陰陽師の彰子もだったよね…あ!あとラブレスの渚先生もだっけ!?
少年声もすきなんですが、女の子声もよろしいです。すきです。
ああでも店長候補生はかわいいよなあ…。(きゅん)


次回から真面目にのだめを見ようと思います。


今日はデスノ!それまではちゃんと明後日のテストのお勉強をしようと思います。そして漢字の練習を一回もやっていません。(絶望的)
でも明後日が前期試験の発表日らしくてね、その準備で明日は半日で学校終わりです!(やったー)
校舎内立ち入り禁止になるので部活もおやすみなわけですv
てなわけで友達とお昼にラーメン食べに行ってきます!!
でもテストもあるのでお昼食べたら多分すぐ帰ると思われ!
楽しみだなー!!



ドラマのお話
まーくん→今日はネクタイなしだよ!カジュアル!いやいやクールビズ!!??
最後の「行くよ、馬場!」「はいっ!」ってとこが可愛かったです。
新入社員みたいなかんじです。かわゆい。

花園→山本くんかわいい…!っていうか本当にあの子ヘタレだなあ!爆笑
きっとあの子はヘタレな役しかできないのかな、うん、きっとそうだ。
奏多くんは先輩にお鍋の具を取ってもらってた(とゆか無理やり)ところが可愛かったです。きゃああツンデレ!もえ!
なんかさ、でもこのドラマ、いいよねえ…私的にはハケンと花園がツートップです。
話おもしろいし、キャスト素敵だしおもしろすぎるぜ…!


そういやこないだのリボーン、ケンケンの言い方がドツボにハマりました。
山本父がお見舞いに寿司を持ってきたときのディーノさんの反応。




おおう!これがジャッーネのスッスィーか!!



なにこのイントネーション…!やばいちょうドツボ…!


録画している人はそこを巻き戻して何度も聞くことをおすすめします。
絶対爆笑するから!!!笑
いつもはリボーンは見たら消してるんですが(HDDのリストから)今回だけは消さずにまだとっております。保存版。
スポンサーサイト
こんなはずでは | HOME | 会場でっけー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
