S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


会場でっけー

あれれ、3のときはどのくらいだったんだっけ?
でもなんか大きそうなかんじだよね…チケが取れるといいのだけれど。
でも今回はお金もないし交通費がめっちゃかかりそうなので1公演だけでいい…かなあ。
いや、ほんとは全通したいけど!全部いったらひどいことになる…!(がたがた)


とゆわけでジャンプを見たんですが、いろいろつっこみ所があって爆笑するかと思いました。
コンビニで一人で笑っていました。マフラーがあってよかった。マフラーなかったら口元緩んでたのバレバレですからね!ほんと笑った!

もはやダブルスじゃねえ。
なんか普通に部長と対決すればいいじゃん!なんであえてダブルス!
そしてその状況をおかしく思わない乾。あなたなにやってるの。笑
・乾と財前(OVA)の素敵乾コンビコラボ!(・∀・)!

跡部様登場。

きゃああ本誌だと初登場!!短髪跡部様!
そしてがっくんとおったりが二人で並んでいるのに萌える。


今日一番驚愕だったこと。



樺地の丸坊主。



ちょっとまって、ほんと、


っ…っはっは…!!!爆笑(声にならない)


なんかさ、跡部様だーとか思ってちらって背後を見たら、ねえ。
なんだあのもう樺地の原型留めてない髪型。
爆笑したぞ!ありがとう!笑
きっとべ様が髪短くしたから樺地も断髪したんだね、うん。笑
おったりもうざいあの髪を切ってしまえば良 い の に !!



それと人気投票べ様おめでとうございます!!!やっぱりあのひとは1位って言葉がぴったりだよね。すっごいすっごい嬉しかったです。
やっぱりすきだよ氷帝。一番。
不二王子も2位と頑張っていて嬉しかった!あの試合の王子はかっこよいもんね!最高だもんね!惚れ直したぜ!!
あとがっくんが6位にびっくり。その次のおったりにもびっくり。
でもきっとおったりは素直にがっくんが人気投票で上位に入って喜んでると思うな。
それと乾も意外と大健闘でした。おおおう!
赤澤くんが意外と上位でびっくりでした。




数学の標準テストがあるので数学のワークをやらないといけないわけで、でも今日どっさり借りてきた少年陰陽師を読みたいわけで。
でもワークは宿題だし、テストもあるしやらないとなあ、というわけなのですよ。(何)
漢字もやらないといけないんだよう…漢検3級って難しいのかなあ…どうなのかな。

そして明日は駅伝大会なのです!
明日は気温も高くて晴れるみたいでよかった。
やるならぽかぽかした日にやりたいもんね!



拍手お返事→
2月1日沙貴さん>
初めまして!拍手ありがとうございます!!
きゃああありがとうございます大告白ですね!(違)
なんだか好評なようで、ものっそく嬉しいです!!
うちの忍足先生をずっと愛してやってください。笑
私も頑張って書き続けます!
ありがとうございましたー!!


2月5日16時の「忍足先生連載~」の方>
拍手ありがとうございます!!
たたたた楽しみですか!それはそれは嬉しいことですv
ありがとうございます!
そう言っていただけて、書く気力が数万倍くらい増えました。(何)
これからも楽しく書けたらと思っていますので、よろしくお付き合いください!
これからも頑張りまーっす!!
スポンサーサイト
無駄にえろい声だな | HOME | 俺達ーならでーきーる

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
