S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


俺達ーならでーきーる

未だに六角DVDが買えない私は、某動画サイトで六角ミュを見ていましたとさ。
てゆかちょっと発売しすぎじゃね…?
このままだと普通に立海も買えないんですけど!!
今月末に部活でネズミの国に行くらしく、お金がぱあです。2月3月のお小遣いやりくりしようと思ってたのに…!
早く部活引退してバイトしたいー!!!
ひとまず欲しいものリスト。(何)
・六角ミュ
・立海ミュ
・氷帝(夏)ミュ
・スキトモ(本編、メイキング)
・ユリシス
・ドキサバ(多分山の方)
・ジョン萬DVD
・忍足シングル
・青酢シングル
・眼鏡ーずセカンド
・スガシカオのシングルベスト(ちょう欲しい!)
・ドリライのチケ代と交通費とグッズ代

もうなんかほんと、しぬ…!




とゆかカードハンターて何ー!!

新しいゲームが発売とか聞いて調べたらなんですかあれ!
カードなんですか!?
ちょっと待てすごい欲しいけどどうしよう!?
全部のカードが見れるとか見れないとか(どっちだ)
なんだか不思議なゲームできが、まずはサバイバルの方が欲しいです。


それともうすぐバレンタインというわけでテンプレをちょっとバレンタインモードにしてみましたー!
女の子ちっくでかわゆい…v
今年も(笑)あげる相手がいない私は、友達のためにお菓子をつくろうと思います。
そして工くんと王子にラブレターを出そうと思います。笑


てゆか陰陽師…いいよだいすきだよ(毎回言ってる)
本当にあの小説には私の萌えポインツが凝縮されてますね!きゅんときますね!
ちなみに私のポインツとは
・秘められた力がある(本当は強いとか)
・無理して術を使おうとする(ボロボロに弱い)
・ふたりは仲良し
・ちょっと敵意を持ってる人がいるけどその秘められた力に見直してみちゃったり

とにかくすっごいギリギリの状況で秘められたパワーを発揮してね、ボロボロでもう使う力がないのに無理して術を使っちゃう昌浩くんがツボなわけですよ。

寝起きだったり、髪を結わえてなかったり、無防備だったり烏帽子(?)を脱いだ(とった?)後のポニーテール的な髪型だったり、そんな昌浩がだいすきです。
でもショタコンではない!……はず、多分。
アニメの方もね、甲斐田さんと野田さんの言い方が素敵なわけですよ!
ああもうかわいいかわいい!なんか小説よりアニメの方が肉付きいいよね。私、でも肉付き良い方がすきv



てゆかカエル舞台公式ー!!!!


あばばばなんなのあのトップページ…!(がたがた)
完全に心を掴まれた…!(きゅん)
ルイトが口をいーって!いーって!(わかるか)
通くんが覗き込むように、「なんか文句ある」的なかんじで!!ひいいかっこよすぎてやばい…!あの子たち本当に私より年下&タメなのかしら!!?ああかっこいいさ、かっこよすぎるさ!!



今日の部活で足ががくがくです。
ええっと数学の宿題やろうと思います。

追記はバトン!また強制!
ルール:見た人は絶対やること


1:好きなアーティスト10人(グループでも可)
・アリプロ
・アジカン
・ミスチル
・スガシカオ
・ポルノ
・スピッツ
・コブクロ
・加藤和樹
・皆川純子(アーティストなのかな?)
・GO!GO!7188


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
アリプロ:めっちゃ迷うけど…地獄の季節か薔薇獄乙女かなあ。かっこよすぎる

アジカン:君の街までかマイワールド、ループ&ループも捨てがたい…!

ミスチル:ランニングハイ。爽快感がすき。ヨーイドンもすきなんだけど

スガシカオ:これも迷うなあ…サナギかJUNEか…午後のパレードもすき

ポルノ:マシンガントークかクリスチーナ。アップテンポがすき

スピッツ:きみが想い出になる前に

コブクロ:永遠にともに、かここにしか咲かない花かなあ

加藤和樹:うーん…ユメヒコウキ?ハイヤードリームもすき

皆川純子:ONEかなあ。それかWonderland

GO!GO!7188:大人のくすりかFatな彼か雨上がりアスファルト新しい靴で


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
アリプロ:本当にかっこよすぎる!アリカねえさまは神です。
自分たちのスタイルを貫いてるのにも憧れる!

アジカン:声がね!めっちゃいいのですよ!友達にアルバム借りてめっちゃハマりました

ミスチル:すっごい歌詞とかも癒される!私はバラードよりアップテンポなのがすきです

スガシカオ:最近すげーブーム!歌詞が素敵!それとギター弾くときの姿勢とか!なんか病んでるかんじのひとすきだ

ポルノ:いいよね!テンションあがるよね!ノリノリになったしまいます。

スピッツ:癒される。すっごい、青春といいますか。いいよね!

コブクロ:歌で泣く、ってことを初めて教えてもらったと思う。

加藤和樹:だいすきだよばかやろー!!セカンドランクに入るといいね!

皆川純子:純やんのセカンドアルバムだいすきです。すっごいテンションあがるんだよなー。

GO!GO!7188:友達にアルバム借りてハマりました。すごい不思議なかんじだけどすき。
スポンサーサイト
会場でっけー | HOME | 臨める兵闘う者

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
