S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


臨める兵闘う者

皆陣破れて前にあり!!きゅうきゅうじょりつりょう!!(←漢字がわからない)


最近少年陰陽師にハマりまくっております。
あの甲斐田さんの呪術の言い方がとってもすきです。
アニメの方は9話の半分まで見ました。
あと8話!ヒマさえあればいっつも見てる自分にびっくりです。
月曜は図書室で続きをわんさか借りてこよう。
あんまりライトノベルというジャンルにハマったことがなかったんですが…初ラノベ?か?
このあともハルヒとか手出しそうで怖いです。笑


今日も部活行くまで見て、部活から帰ってきてからもずっと見ておりました。
そういえば今日は人数少なくて、あんまり練習らしい練習ではありませんでした。でもゲームとかいっぱいやってそれなりに楽しかったです。笑
明日はなんか春に向けてメニューを変えていくらしいよ。
そしてフットワークをやるらしいよ。(ひい!)
フットワークとかやるって先生が言った瞬間、ものっそ嫌な顔してしまって友達にすごい嫌そうな顔してたね、と言われました。
ええ、走ることが大嫌いです。(これでも運動部)

走るといえば火曜日に駅伝大会があるのです…!(しにたい)
なんでだか私はアンカーになってしまいました。
でも一番よりはまだマシなような気がするのでひとまず頑張ってきます。

そのあとは漢字選手権と、数学の標準テストがあります。死にそうです。
しかも標準テストまでに数学のワークやらないといけないって…!
……前日は徹夜覚悟かもしれないぞ。



そして明日は部活が午後なので、今日こそは夜更かしを…!
マベラジまで起きれるように頑張ります。



追記はまたまたバトン!また強制なのでお気をつけを!
あちゃのところでうっかり。

●この題名見た人はもうやること。運命から逃げるな!●

1.春といえば?
>桜

2.夏といえば?
>海!

3.秋といえば?
>紅葉

4.冬といえば?
>雪

5.道といえば?
>奥の細道(何)

6.金といえば?
>最も欲しいもの。笑

7.愛といえば?
>ハート

8.恋といえば?
>きゅん!

9.色といえば?
>虹

10.赤といえば?
>血

11.青といえば?
>空

12.緑といえば?
>草

13.手といえば?
>掌

14.足といえば?
>忍足(足フェチ)

15.体といえば?
>美術の…トルソーっていうんですか?あれ?

16.あごといえば?
>しゃくれ…

17.女といえば?
>しょこたん

18.男といえば?
>たくみ

19.犬といえば?
>柴犬

20.猫といえば?
>アメリカンショートヘアー

21.空といえば?
>雲

22.地といえば?
>土

23.水といえば?
>透明

24.湯といえば?
>お風呂

25.氷といえば?
>ペンギン

26.馬といえば?
>にんじん

27.音といえば?
>ピアノ

28.夜といえば?
>夜更かし

29.朝といえば?
>朝日

30.昼といえば?
>お昼寝


◇りんごVSなし 
>なし

◇すいかの赤いのVSすいかの黄色いの
>どっちもすきではないけど…赤かなあ

◇めろんVSうり
>うり。めろん嫌いです

◇わさびVSからし
>どっちも嫌い

◇トロVS赤身
>違いがようわからん。笑

◇ソフトクリームVSアイスクリーム
>アイス!

◇ぶどうVSマスカット
>どっちもすき

◇たこやきVSいか焼き
>たこ!だって忍足くんの妻だk(ry

◇赤西VS亀梨
>雄ちゃん(二択じゃあない)

◇あったかいうどんVS冷たいうどん
>どっちもすきー!

◇くっきいVSびすけっと
>クッキー!

◇マクドナルドVSモスバーガー
>マック…否、マクド…

◇さしみたこVSいか
>いか

◇かにVSえび
>えび!ふらい

◇卵焼きVS目玉焼き
>得意料理は卵焼きです

◇カップラーメンVSいんすたんとらあめん
>インスタント

◇トンコツVS醤油VSみそVS塩
>醤油。とゆかあんまり冒険したくないもので

◇寒天VSゼリー
>ぜりー!

◇かれーVSしちゅう
>どっちもすき

◇りんごあめVSあんずあめ
>りんごりんご!

◇ちょこあいすVSばにらあいす
>バニラ

◇ぽっきーVSとっぽ
>ポッキー

◇こんにゃく畑VSゼリー
>こんにゃく畑

◇ガムVSあめ
>……あめ?

◇パンVSごはん
>ごはん

◇じてんしゃVSひこうき
>自転車

◇仔ラビVSウサミミのラビ
>…Dグレ?

◇FFVSドラクエ
>どっちもやったことないですorz

◇魚VS肉
>に く !

◇ヘタレ攻めVSツンデレ受け
>ヘ タ レ 攻 め 万 歳 !

◇アサリVSシジミ
>あさり

◇たらこVSさかな
>たらこは一番すきな食べ物です

◇桜VS金木犀
>金木犀

◇カップのアイスVSコーンのアイス
>コーン

◇プリンVSゼリー
>ゼリー。なんかゼリー多くないか?笑
スポンサーサイト
俺達ーならでーきーる | HOME | 筋肉痛が、

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
