S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ついに!

明日ですチケ先行…!

神様仏様清純様!できれば楽がいいけど、とにかくドリライ行かせてください…!
多分みんな29日のチケを取ると思うのですよ。(ルイルイの誕生日だし!)だから28日狙えばとれるかなーとか思ってみたりもするんですが、きっと私と同じような考えの人もいるんだろうな。って思う。
なんかいろんなサイトさん見てると、みなさん先行でチケ狙うらしいし…!
うわーん本気でチケ取りたいよー!!
もう本当にね、辛いことにも耐えるからさ!(勉強とか!?)ドリライ行ければそれでいいのよ!(笑)

とにかくラッキー千石に祈るのみです。


今日、午後はバレンタインのケーキ作ってました!
用事があってちょっとしかつくれんかった…!
ていうかチョコ、忍足くんとか工くんに送りたいよ…!
いやでも宅急便…?(どうやって送るのさ)
なんだか今年は友チョコの数が多い年で、23個くらいつくらな…!(細かいな!)
工くんにチョコあげたいな…琴音ちゃんもルイルイにあげるんだっけ?(あれ?)

ていうかサイン会のときの工への手紙とプレゼントと服どうしよう。
ひとまずチケ取りが終わったら落ち着いて考えよう。

今日、ピアノの打ち上げがあってお好み焼きを食べに行きました!(忍足!)
その帰りにね、本屋によってったら、なんかミュキャストがでてる雑誌いっぱい…!
hm3もあって、買おうか悩んだんだけど、結局今回も諦めました。
だってあれ高いんだもん!1400円だもの!
ひとまず工くんの記事はちゃんと読んでおきました。(多分4回目くらいだよ、読むの)
でね、今まで見過ごしてきたけど、ポ○トとかジュ○ンとかそのへんの雑誌にDボがいっぱい載ってる…!
載寧ってなんかすごいひとだったんだ…!
そっかの雑誌に、柳くんと正人くんの記事があってきゅんきゅんしてました。
なんか正人くんって…若いよね。(笑)
柳くんと正人くんの共通点は可愛くみせてるところだそうです。(笑)
琴音ちゃん!琴音ちゃんの正人くんがあんな可愛い発言しちゃってるよどうしよう!!(笑)
うわーうわーロケットボーイズで柳くんと遠藤くんが共演してるのかー…!
ジュ○ンとkin○aiに和樹くんがでてるから…と思って読んだら和樹くんいなくて、家で確かめてみたら23日発売でした☆(笑)
今度ちゃんと見に行こ!
なんだっけな…シ○マ*シ○マ(だっけ?)とアニメディアにテニプリOVAと実写の記事のってた!
なんかOVAの比嘉中ってめっちゃ黒いよね…!?
木手くんと甲斐くんとリンリンの黒さにびっくり!
いやーでも蔵さんかっこいいなー(だれかが蔵さんって言ってたよ…蔵乃介!)
そこにも声優さんはのってなくて、比嘉中の声優さんが気になるところです。
OVAって約4000円もするくせに、1話しか入ってないんだ…!
うわーいやでも特典がついてるらしいけどさ…!
1話か…「おかえり王子様」って、なんかリョーマ、アメリカでテニスやったくせに、戻ってきて全国もでちゃう、っていう展開。(笑)
なんでもいいからOVAで青学VS氷帝がみたい。
忍足木内を見せてくれ。(お願い!)
実写の方も見たんですが、相変わらず王子は王子だった…!
なんか、相葉王子ってほんと素の不二ってかんじだよね…!
笑顔がかわいくて、やられた。(ぎゃふん)
かーわいいなー!
でも実写って結構髪型が普通だよね。(笑)
氷帝とか髪に色ついてないと誰だかわかんな…!(笑)
とくに茶の忍足とかさ!(笑)
あと、大石の髪が結構普通。
なんでだ…めっちゃ青いヅラかぶって忍足やっていいからさ!
白いチョタだって許すからさ!
てか日吉はでてこないのか…!檜垣(だっけ?)がかわりの人なんだってね!
ゴツ!でか!ピヨ!!!(笑)
なんか伊達きゅんが違う人に見える。

どうしても工くん和樹くんケンケンのCMが見たくて、マーベラスが提供してるアニメのCMをチェックしたんですが、流れてなか、った…!(がーん)
今日、ちゃんと7時に起きてシュガルン見たのに!(しかも初めて!)(笑)
くっそーなんでやってないんだ…でもシュガルンは漫画読んで知ってるのでちょっとおもしろかった!
ていうかつんちょがロビンなのね!つんちょかっこいい!
てか俳協に所属なんだってね!?
木内さんもでてるって聞いたのに、今日はでてなかったよ…!
あ、三橋さんがでてた!!

でも、聞いた話によると、「蟲師」ってアニメもマーベラスが提供してるらしくて、蟲師のCMで流れてるらしいよ!
今日、蟲師が放送なので、見てみようと思う。(でも3時40分からって…!)
そうだ!マベラジだ!聞かな!
スポンサーサイト
本当に本当にありがとう! | HOME | ひとまず死にませんでした(笑)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
