S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


めでたい!

A気持ち19位おめでとう!!


ああもうほんと嬉しいよ…!(買ってないのに)
嬉しすぎてひっさびさに大文字でピンク文字でお祝いだよ!(何)
インチャネで松井Pがオリコンがすごいことに…!ってなってたからなんなのかと思ってたら19位!すごい!
デイリーで20位に一回も入ってなかったのに!
恐るべし忍足パワー…!早くメイトに買いに行かなきゃなあと思っているのですがなかなか踏み出せない。(行けよ)
そして24日は発売のCDがいっぱいなんですね!
フェイクもだし、ハルヒのキャラソンも9位と10位にランクインしてたし…。
他にもいっぱいあった中で忍足が19位とかすごいよね!?
なにがすごいかってさ、



あのマッチ(表記はカタカナで良いのだろうか)より上なんだって!!爆笑



例の上海の曲より上なの!A気持ちがあのじゃにいずより上なんだって!恐ろしい…!(二回目)


そしてデイリーチャートを見たら、今日付けのに抱えたキセキが20位で入っておりました!青酢も期待できそう…!眼鏡ーずも気になるところです。


どうやら今日テレビで音楽番組があるらしいので見ることにします。



それと原作!お、おおお忍足ー!!!!
まだ見てないけど!話に聞いただけなんだけど!
うおおおぃ宍戸さんと登場!嬉しい!氷帝久しぶり!
跡部様が早くみたいです。



あと和樹くんがアルバム発売だって!嬉しい!買わないけど!(おい)
楽しみです。このアルバムがランクで上行くといいなあ。
そして「そばにいて」も期待しているのですがどうなるのかな!(わくわく)
今日PV見たのですが、なんかこの曲すっごいいいね…!
ファーストより全然いい!(おい)
バラードだし和樹くんの声素敵だし歌詞もいいしなんかいいよ!(良い良い言いすぎ)
テレビでも流れてることだし、これが売れてMステとかでないかなあ…ヤングガンにでないかなあ…。
もしくはヘイ×3ででないかなあ…水樹奈々ちゃんとか平野綾ちゃんが出たなら和樹くんだって!



そうそう!少年陰陽師にハマりました。
図書室で借りてきました。2巻まで読んだのですが続きが読みたくてうずうずしてます。今度続き借りてこよう。
最近アニメの方見てなかったのでちゃんと今日は見ようと思います。



それと今日は半日で学校終わりだったのですが(やった!)明日はお休みです!!
そして部活も休みになりました!!


っっしゃああぁああ!!


友達とカラオケ行ってきます!ちょうちょう楽しみ!
カラオケ初めてのメンバーで今から緊張してるのですが(笑)絶対楽しくなりそう!!
みんな濃ゆいのでいろいろ大変そうですが楽しんできまっす!笑
そしてそのあとご飯も一緒に食べてきまっす!
ああもう今から楽しみだなー!どきどき!!
スポンサーサイト
制服萌え | HOME | ホワイトチョコ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
