S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ホワイトチョコ

の、アイスにハマっております。(冬なのに)

こないだ新発売になってて食べてみたらかなりおいしかったのです!
そして今日も学校帰りに買ってきてしまった…!
甘党でチョコなら断然ホワイトチョコ!派な私にはぴったりのアイスでございます。
コンビニとかに置いてあるとおもうので是非!!



明日は半日で学校終わりです!(やっほーい!)
明後日が前期入試の日なのでその準備があるらしく、半日で授業終わり+明後日はおやすみです。
なのに、明後日…部活あるかもってどういうことですか。
絶対ないと思って友達と遊ぶ約束しちゃったのに…!(泣)
なんでも面接が午前で終わるらしいから午後に部活あるかもらしい…。
まだ明日にならないとわからないんですが…部活がありませんように!!(切実)



今日の美術の授業中に友達と「風を感じてきます」とか先生に言って(ちょうど作品のテーマが「風」なもので)ずーっと校庭で青春感じてました。(何)
今日、めっちゃくちゃ快晴でしたよね…!
雲ひとつなかった!まっさお!
友達とあの、棒高跳び用のネット(?)に座って学ラン男子についての妄想を繰り広げておりました。(変態)
たのしかったなあー!



どらまのはなし。
→まーくんのネクタイの色は今日は紫でした。
一話目と一緒か!暖色なのか!(何)
最初のバカにしているシーンで軽くまーくんにいらっときました。笑
でもそれって演技が上手いってことだよね!!
馬場くんのミスで大変なこ と に !(何)

→山本くんがバイク便ででてくると思わなかった!
めっちゃ油断してた!
今日はいっぱい出てて嬉しかったよ…!
一緒に怒られて正座させられてるとことかかわゆかったよ!
そして「なんなんですか」って嫌な顔したとこもかわいかった!きゅん!
坊ちゃま、宅急便の制服もよくお似合いで…!(ちょうかっこよかった)
奏多くんは相変わらずかわゆいvあああもうなんであの子ってこんなにかわいいのだろうか!!
ツンデレツンデレ!もえもえ!(何)
ちょっとおもしろくなってきました。



今日は友達に借りた漫画と、借りてきた本でも読みます。




拍手おへんじ→
1月24日のカイリさん>
拍手ありがとうございます…!
心待ちにしてくださったんですか!嬉しいです!
更新のろのろで申し訳ないのですが、それでも待っていてくださって…!もっと頑張ります!!
どきどきしてくださって幸いですv
あわわわわ!本当ですか!嬉しいですー!!
わたくし自身、忍足くんがだいすきなので、カイリさんにすきって言っていただけで感涙です…!
続きも頑張って書くので、待ってくださったら嬉しいです!
はいっ!!頑張ります!
拍手ありがとうございました!


1月30日17時の「学問のススメから~」の方>
拍手ありがとうございます!!
一気に読んでくださったんですか…!嬉しいです!(涙)
うわわわありがとうございます!!
そんな風に言っていただけると舞い上がってしまいます…!(照)
もどかしいですか…!こいつらさっさと仲直りしろよ!と思いながら書いてます。笑
ありがとうございます!これからも頑張ります!
スポンサーサイト
めでたい! | HOME | イマジンとはなんぞや

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
