S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


だらだらぐだぐだ

今日はまったりと過ごしました。英検の勉強していた反動なのかひたすら本を読んでいました。

あとカブト見て家族善哉見て地獄少女見てパズル見てました。
あとだらだら寝てたりしました。

それとお母さんが某つたやでCDを借りてきてくれたのでそれを録音したり聞いたりいろいろと!
のだめオーケストラとコブクロのアルバム借りてきたよ!
まだ全部聞いてないから早く聞きたい!
コブクロのって段々過去に遡ってるんだね…!小渕さんが書いたエピソードが妙に泣けます。やっぱりコブクロいいなあ。
のだめもすっごく楽しみー!ゆーやんが載ってて嬉しかった…!
あとシングルでミスチル借りてきた!
しるしに入ってるくるみを聞きまくってます。
あの曲の歌詞見たらすごい泣きそうになった…!多分映画見たら絶対泣くと思う。ものすごく内容とあってて、すっごくせつない!
映画みたいなあ。

本当はスガシカオのシングルベストが借りたかったんですがどうもなかったみたいです。orz
あれ絶対欲しい!そしておったりのCDも欲しい!でもメイト行く時間ないんだよなあ…密林さんで頼もうか…。(悩)



そうそう!昨日は頑張ってマベラジを聞こうと思っておきていたのに、多分寝ました。があん!
最初和樹くんの声がして、後ろでヴァンパイア流れてたのに次に気付いたらマモの声が。
うっそ寝てましたわたし!?しかもこの短時間…!いっつもこの時間になると眠くなるんだよばかー!
前にラジプリが深夜の時間帯だったときも始めるまでは起きてたのに、気付いたらガールズサイド(ト?)だったことがあります。
昨日はなんかめっちゃ眠たくて、CDTVも見てる途中で寝た気がします。
おったりくんシングルランクインしてた!!?ものっそ気になります。
アリプロさんが48位くらいに入ってたのは覚えてるような。



テレビのおはなし
・奏多くん→
いい加減拓実くん@坊ちゃまはバカっぽいのやめてほしいよ。(切実)(笑)
でも奏多くんに話しかけてるところは可愛すぎてものすごく抑え切れなかった。(いろいろと)(何を)
奏多くんと山本くんコンビは最強だと思います。

・まーくん→
いっぱい出ててちょうちょう嬉しかった!
あの髪色いいよね!明るめだね!こないだのネクタイの色はピンクでした!かわゆ!今までネクタイの色見てきたけど(何)まーくんは暖色で攻めてるのかしら。(だから何)

・フラメンコ→
しろたんが意外にもいっぱいでててびっくり。
大泉さんとの絡みがおもしろかった!てゆかかっこいいよばか!

・カブト→
やっぱり加賀美くんがすきだ。ほんとカブトとの対決のとこかっこよかった…!
あとやっぱり大介は大介でした。爆笑

あんなクジャクっぽい衣装着こなせるの大介しかいない。

ちょ、ちょ、肌透けてますけどー!!!なんか…いろいろと濃いなあ。

ひよりちゃんと岬さんがかわいいです。

・家族善哉→
残りあと2週間分!
バイトの制服のちゃんなかが可愛すぎる。
窪田くんが恋しちゃってて可愛すぎる。あの子天使だぜ…!(何)

・地獄少女→
先週の一目連がかっこよかったです。ばーんてばーんて!!!(ずきゅーん!)
わたしもばーんてやられたい…!かっこよすぎた…!
でもなんかマスターが黒幕だと思ってたよ、うん。

・パズル→
個人的に柳が最後三留くんのロッカー開けるときに必死な顔がだいすきです。わたし、普段余裕かましてる人の弱い顔みるのすっげーすきです。
もえるんです。忍足くんとか跡部様とかロキとかが誰かに襲われてるのとか見るとぎいいやあああぁああ!ってなります。(変態)

・ウルルン→
ゆーやん白い!!
そしてかっこよい。いろいろちょっと泣きそうになった。
もうあの人たちとは一生会えない可能性の方が高いんだもんね。
録画もしたのでまた後日もっとじっくり見ようと思います。


よっし!今日はミシン読んで京極さんに入るぞ!



そして今気付いたけどラジプリ聞き逃したorz
最近全然聞いてないよー!(泣)マンパ木内な の に !
スポンサーサイト
イマジンとはなんぞや | HOME | なんか

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
