S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


日本語がすき

もう英語はこりごり…!


とゆわけで英検でした。勉強しないとまずいのでしばらくパソコン触らずに頑張ってみたのですが撃沈しましたorz
本当に受かったら奇跡。奇跡が起こるといいですが。
そんなこんなで英検の勉強のおかげで英語を見るのがすごく嫌になりました。笑
家に帰って本読んだら落ち着きました。やっぱり日本語だよね!(何)

今日は9時から部活で、12時まで頑張って、部活抜けて急いで教室行ってお昼食べて、すぐ英検でした。しんどい!

明日は部活がおやすみなのでゆっくり本読んだりしようと思います。
早く京極堂シリーズ読みたい!でも借りてきた本も読みたい!
そして学校の図書館に少年陰陽師の1作目があったので、明後日借りてこようと思います!
借りようとは思ってたんだけど、2作目からしかなくてめっちゃ困ってました。
いつも思うけどうちの学校の図書室はいっぱい新作やらいろんなジャンルやらの本があるからかなり嬉しい!


ええっと今日は家族善哉と(三週間分たまっておりました)復活とDグレを見てました。
なんか家族善哉ってもう最終回迎えたらしいね!?ちゃんなかのブログで初めて知ったけども!
なんだか窪田くんが可愛すぎてたまらん。ほんとかわいいなあ…深町くんも出ないかな!?

そいえばDボのブログが軽くなった…嬉しい!笑
いっつも重くて一週間に一度くらいしか覗いてなかったんだよね…!
そしてあの噂は本当でしょうか。
そしてそしてドリライ4に関する例の噂は本当なのでしょうか。


ええっと明日は休みなので(さっきもゆった)今日は本読んでラジオ聞いて夜更かしします。今日こそマベラジ聞く!
あとおったりシングルのランキングも見なければ!あとパズル!土曜日のラジオ&テレビは良いですね。



もしかしたらコルダにハマるかもしれない。(予知!?)


バトン!
春子からいただきました!お題はたくみくん!

●10cmバトン●

1.目覚めた時に10cmの工くんがあなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?
>ひいいぃいい!見るなああ!何

2.10cmの工くんをあなたは飼いますか?
>こんなかわいいこを家の外に出したらどうなるかわからない…!(要するに飼います)

3.10cmの工くんがお腹が空いたと主張しています。
>甘いにんじんを与えてみます。(嫌がる顔を見たい)

4.10cmの工くんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
>我慢しろ!(酷)

5.10cmの工くんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
>洗面器を用意してお湯はってあげる。

6.10cmの工くんと初デート!どこに連れて行きますか?
>ポッケに入れて美術館にでも連れていってあげます。

7.最後の質問!10cmの工くんが居たらあなたはどう思いますか?
>毎日鼻血

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
>ストッピーン!
スポンサーサイト
なんか | HOME | 叫んでいいですか

Comment

奇跡起こせー!!ヮラ
伽羅ーvvこんばんわ゚+.(●´∀`●)゚+.
英検めっちゃむつかしかったね・・・!!涙))いっしょに奇跡おこそーー!!!おこれ奇跡!!!おねがい奇跡!!!笑
リスニングすごくテンパるよね!!??(☆笑o∀゜*)

英検終わったし、思う存分たくみくんにきゅんきゅんしちゃってくださいなvvあ、いつものことけ??(*≧m≦*)笑
ほいでわーvvまた今度メゥルしように(* ̄∀ ̄*)ノ”
2007/01/28 22:57 | URL | ヒナ #- [ Edit ]
神様!笑
ヒナこんばんはっ!!
英検しぬかと思ったよ…!笑
すっごいすっごく難しかった(><)
奇跡が起こることを祈る!是非とも奇跡さん起きてください!
明日くらいに自己採点やるんだけど怖くてできない…!(がたがた)
リスニング、早すぎて聞こえないよね!焦りまくった!!

はあいv
思う存分きゅんきゅんできまっすv
いやいや、いつもはそんなにきゅんきゅんしてない、よー?笑
うん★またメールしようねっ!!
2007/01/29 22:48 | URL | 伽羅 #ZpAXj7wg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
